【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

そのカリスマ性で今では大人気となっているYouTuberヒカルさん

今ではメインチャンネルでの活躍がほとんどですが、実は元々「ヒカルゲームズ」が先に公開されたチャンネルだったとは驚きです。


何かと入れ替わりが激しいヒカルゲームズのメンバーですが、その新メンバーロケマサさんというのに注目があつまっているのだとか。

正直、ロケマサって誰? と思っている人もいると思いますので、

彼について本名や年齢、そしてお金持ちという噂は本当なのか見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


ヒカルゲームズのロケマサって誰?

今ではサブチャンネルという扱いになってしまったヒカルさんの「ヒカルゲームズ」ですが、こちらも登録者数約61万人と多くのファンがいるようです。


そんなヒカルゲームズに新メンバーとして加入をしたのが、ロケマサさんです。

実はヒカルゲームズというチャンネルを運営しているメンバーについて、全員がヒカルさんの会社の従業員といわれています。

ということは、ロケマサさんも彼の会社の一員として活動をしているということになるのでしょう。


さて、そんなロケマサさんが加入をしたのは2017年8月5日で、どうも以前からヒカルさんの動画を見ていた視聴者からは「ロケマサが新メンバーでは?」と噂されていたのだとか。

その予想は見事に的中したそうで、2ちゃんねるなどのネット掲示板ではロケマサさんの加入を喜ぶ人がいたといわれています。


しかし、メインチャンネルでの動画にあまり出演をしていないのか、やはり視聴者の中にも「ロケマサって誰?」となっていたようです。

私も正直に言うと誰? と感じています。


ということで簡単にロケマサさんについて調べてみますと、

①新メンバーとして2017年8月5日にヒカルゲームズへ加入(竜崎さんと一緒)

②2017年12月15日に顔出しをした動画が投稿される

③ヒカルさんの会社で働いている

④Twitterによると撮影や編集が忙しいとつぶやいていますので、どちらかといえば裏方メイン


ということぐらいしかわかりませんでした。

そうなるともっとロケマサさんのことが気になってきますよね?

では、ヒカルゲームズのロケマサさんについて、もっと深いところを探っていきましょう。

スポンサーリンク


ヒカルゲームズのロケマサさんの本名や年齢、お金持ちって本当?

上記のようにヒカルゲームズの新メンバーとなったロケマサさんですが、やはり裏方での活動が多いのか表立った情報がありません。

また、Twitterも撮影や編集が忙しいので辞めるとありますので、情報発信も少ないです。

それでもロケマサさんについてもっと知りたいので、更に彼について調べてみましょう。

ロケマサさんの本名は?

まず気になるのがロケマサさん本名です。

それはこの名前です! といったものは残念ながら見つからず、彼の実名については不明でした。


私の予想ですが、多分名前の中に「マサ」が付くことは確実ではないかと思います。

しかし、ヒカルさんの本名にはどこにも「ヒカル」というのはありませんので、まったく関係ないというのも考えられます。


結局はロケマサさんの本名については謎というのが正解のようです。

ちなみにネットで「ロケマサ」と調べると極道マンガの「ドンケツ」という作品の主人公がヒットします。

これがロケマサさんの名前の由来なのかな? と思うのですが、もしかしたら好きなマンガからもらったという可能性もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ロケマサの年齢は?

次にロケマサさん年齢についてですが、動画内で車を運転しているので免許が取れる18歳以上なのは確実でしょう。

また、ヒカルゲームズの新メンバー紹介の時に、一緒にいた竜崎さんが「19歳」と答えていますし、後ほど紹介する動画の中で「19歳の小僧」と言われているので、ロケマサさんの年齢は19歳で確実でしょう。

スポンサーリンク


ロケマサがお金持ちって本当?

最後にロケマサさんの家について、どうもお金持ちという話があります。

彼の姿から「お金持ちって本当なの?」と思ってしまいますが、こちらについてはヒカルゲームズに投稿された動画に答えがありました。

この動画からわかったことは、

①家には車が7台ある
②19歳にして800万円の車をもらう
③子供のころから海外旅行へ行っていた
④お金持ちだけど、アルバイトをしていた

といったところでしょうか?


なので、ロケマサさんがお金持ちというのは本当だということになりますね。

というか、19歳で800万の車とか羨ましいです……


しかし、お金持ちだからといってロケマサさんは家族からお小遣いをバンバンもらうようなタイプではなく、きちんとアルバイトなどをして自分で稼いでいたそうです。

そう考えるとある程度の支援はしてもらっているとは思いますが、ヒカルさんの会社の従業員として働いているのも納得がいきます。

どうもお金持ちの子供となるとスネ夫のようなタイプを思い浮かべてしまいますが、ロケマサさんは「自分が働いて稼ぐこと」をしっかりと理解できるタイプのようですね。

スポンサーリンク


まとめ

ヒカルゲームズの新メンバーとして加入をしたロケマサさんについて、やはり裏方がメインということもあり公表されている情報は少ないようです。

しかし、年齢や実家がお金持ちというのは動画の内容からわかったということで、ある程度は公開してもいいのかな? と思っているのかもしれません。

編集や撮影がメインとなっているロケマサさんですが、彼にもファンがいるそうなので動画の方にもちょくちょく出演してほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。