その気持ちの良い食べっぷりで人気のYouTuberである木下ゆうかさん

もちろんその食べっぷりもなのですが、やはり可愛らしいその容姿なども木下ゆうかさんが人気となる秘密なのだと思います。


そんな木下ゆうかさんについて、なんでも歯並びすっぴんが気になる人が多いのだとか。

また、彼女が整形をしているという噂もあるようなのですが、本当なのでしょうか?


今回は木下ゆうかさんの歯並びやすっぴん、そして整形疑惑について嘘が本当かというのを見てみましょう


スポンサーリンク


木下ゆうかの歯並びやすっぴんについて!

可愛らしい容姿に無限の食欲、木下ゆうかさんのそのギャップから彼女のファンになったという人も多いのではないでしょうか?

そんな人気を獲得した木下ゆうかさんですが、ネットでは歯並びすっぴんが気になる人が多いようです。


では、ある意味木下ゆうかさんのプライベートな部分である歯並びやすっぴんについて、詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク


木下ゆうかの歯並びは矯正したの?

まずは木下ゆうかさんの歯並びについて、やはり歯並びが綺麗な人は笑顔も素敵だと思います。

また、大食いをしているとなると、やはり歯が綺麗にそろっていないと食べにくいのかな? というイメージがあります。


そんな木下ゆうかさんの歯並びについて、現在はかなり綺麗です

しかし、過去の画像を見てみると、綺麗ではありますが今とはずいぶんと違うように感じます。


※矯正前


もしかしたら治療などをしたのかな? と思ったら、どうも歯並びは矯正したと言うことを自身のブログで公開をしていました

ブログによると木下ゆうかさんは以前の歯並びがあまり好きではなかったようで、彼女にとっては歯を見せるというのは抵抗があったのだとか。


それを「ティーシーズ」という歯を削らずに「歯に歯を貼る」という方法を使って矯正をして、現在の歯並びへと変えたそうです


※矯正後


歯並びを矯正したことで今まで以上に笑えるようになったとブログに書いていますので、木下ゆうかさんにとって悩みのタネが一つ消えたということになりますね。

ちなみに、この「ティーシーズ」ですが、1本の歯で約6万円ほど必要なのだとか。

写真を見る限り木下ゆうかさんは6本の歯を矯正したように見えるので、約46万円ぐらいの費用がかかったのだと思います。

スポンサーリンク


木下ゆうかはすっぴんは?

続いて木下ゆうかさんのすっぴんについて。

やはり動画に出演する時にはメイクをしているようですし、動画でも自身のメイク術などを公開していました。




さて、そんなバッチリメイクな木下ゆうかさんですが、そうなるとすっぴんというのが気になります。

言い方は失礼ですが、メイクを落としたら別人がでてきた……なんて話もありますよね?


では、木下ゆうかさんのすっぴんはどんな容姿なのか

さすがにすっぴんの画像はないのだろうと思っていたのですが、Instagramにお風呂上がりのすっぴん姿を投稿していました。

すっぴんでも十分に可愛いと思いませんか?^^

これだけ可愛いのにきちんとメイクをすれば、更にかわいくなるのは当然ですね。

スポンサーリンク


木下ゆうかが整形してるって本当?

すっぴんでも可愛くて素敵な木下ゆうかさんですが、そうなると出てくるのが「整形」という言葉ではないでしょうか?

木下ゆうかさんについても整形しているという話があるのですが、それが本当なのかどうかを見てみましょう。


事情によって画像はありませんが、木下ゆうかさんがYouTuberとして活動する前に出演したテレビ番組を見てみると、今よりも目が細くて鼻も低いように感じます

これが2009年ごろなのですが、2012年に再びテレビ番組に出演した時には目がパッチリとしていて鼻も高くなったように思えました
※どうしても気になる人は各自で検索してください!


そしてYouTuberを始めた2014年ですが、更に顔も小さくなっているように思えます

現在(2018年)の映像などを見ると、細かい部分ではありますが変化をしているようです




木下ゆうかさんが整形をしているのは本当なのかわかりませんが、昔から彼女のファンだった人からすれば明らかに変化したと感じているのだとか。

しかし、木下ゆうかさん自身は整形を否定しています


年齢によって顔が変化することもありますし、ダイエットなどで変わったという可能性もあります。

なので、木下ゆうかさんが整形しているのは本当かどうかは、彼女が真実を話さない限りはわからないというのが正解なのかもしれませんね

スポンサーリンク


まとめ

可愛い容姿でも人気となった木下ゆうかさんですが、コンプレックスだった歯並びを矯正したことで更に笑顔が可愛くなったようです。

また、メイクをしていないすっぴんを公開していますが、メイク無しでも十分に通用すると思えます。


整形については本当なのかわかりませんが、かなり顔付きが変化しているということで整形は本当だという人もいるのだとか。

しかし、本人が否定をしていますので、結局はわからないというのが正解のようです。


いろいろと噂が流れているようですが、そんな声は気にせずに木下ゆうかさんには今後もYouTuberとして頑張ってほしいと思います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。