【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

つい最近、高校の卒アルが流出させられてしまったことで、自宅の住所が特定され、引っ越しをよぎなくされた人気女性YouTuberねこてんさん

2018年1月16日にYouTubeにアップされた動画の中でも、「引っ越し先を決めたり、引っ越しするのが大変だった…!」と話していました。


そんなねこてんさんの2018年現在の引っ越し先の住所はどこなんでしょうか?

また、もうすでに特定されてしまったのか、ということについてもお話したいと思います。


スポンサーリンク


ねこてんの引っ越し前の住所はどこ?

可愛らしいルックスとゆるーい動画で大人気YouTuberになったねこてんさん。

自称ニート系YouTuberということで、外での撮影は全くなく、自宅で撮影された動画がYouTube上にも沢山アップされています。


本人も「家から出たくない」、「働きたくない」などとTwitterや動画などで発言していることから、相当な「コミュ障」ということが分かります(‘;’)

ねこてんさんも「自分はコミュ障」だと言っているので、「コミュ障」だから外に出たくない、というのも理由の1つなんでしょうね。


そんなねこてんさんですが、高校は地元、群馬にある「健大高崎高校」と噂されています。

なので高校卒業したのちはそのまま地元の群馬県で実家暮らしをされていたのではないかと思われます。


その自宅の住所は調べてみても分かりませんでしたが、地元の群馬の自宅でYouTubeの動画を撮影していたのは間違いないようです。

スポンサーリンク


ねこてんの2018年現在の引っ越し先の住所はどこ?

先ほど話した通り、ねこてんさんは高校卒アル写真を流出させられてしまったせいで家が特定され、引っ越しすることになってしまったようです。

おそらく、卒アルに実家の住所が載っていて、そこから誰かが特定し、家に行ったりしたのではないでしょうか?


そのようなことがもし起こってしまっていたとなると、ねこてんさんもますます外に出るのが怖くなって、1人で出かけることもできなくなってしまいますよね…。

以前にも元カレ絡みで嫌な思いをしてるだけに、今後も慎重に動画をアップしてほしいものです。

スポンサーリンク


ねこてんの新しい引っ越し先の住所がどこか特定された!?

ねこてんさんが引っ越しされたのは、本人の動画でも言っている通り本当のようですが、現在2018年に新しく引っ越した先の住所はもう特定されてしまったのでしょうか?

詳しく調べてみましたが、そのような特定されたという情報は上がってきていないので、ねこてんさんの新しく引っ越した先の住所は今のところ、特定されていないものだと思われます。


ただ、動画内での家の様子を見る限り、マンションっぽいので、また家が特定されないか、ファンとしては心配です…。

ねこてんさんがアップした動画の中では、「新しく引っ越した先は、全く土地勘がないところ」と言っていたので、地元の群馬でないことは確かなようです。


また特定されないためにも、今後は今まで以上にもっと閉鎖的に活動していくと、ねこてんさんが言っていたので、新しい引っ越し先が特定されることはないと思いたいです。

スポンサーリンク


まとめ

今回はねこてんさんの2018年現在の引っ越し先の住所はどこなのか、またもう特定はされてしまったのか、ということについて詳しく調べてまとめてみました。

ねこてんさんは女性ですし、男性ファンも多いことから、住所が特定されてしまうと、大きな事件にも発展しかねないので、今後も細心の注意を払って、YouTube活動を頑張ってほしいなと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。