【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さんこんにちは今回はスカイピースさんについて書いていきます。

しかし注目するのは、スカイピースさんのマネージャーさんです。



今回は、

マネージャーさんの顔は可愛いのか?
なぜこんなにスカイピースさんのマネージャーさんが話題になっているのか?

そして他のyoutuberのマネージャーさんも気になったので「他のyoutuberのマネージャーさんはどんな人?」といった感じで書いてきたいと思います。


スポンサーリンク


スカイピース プロフィール

まずは簡単にスカイピースさんのプロフィールから見ていきます。

名前:左(テオ)右(仁)
生年月日:(テオ)1995年7月24日(仁)1995年10月27日
事務所:VAZ

事務所は、VAZなので禁断ボーイズさんと同じ事務所ですね。

キャラは、まったく違いますが笑

スカイピースのマネージャの顔はそんなに可愛いのか?

色々スカイピースさんの動画で探しましたが、マネージャーさんが映っているシーンは、少なかったです。

しかしある一つの動画で身体全体が見れる場面がありました。

これは、韓国で撮影している動画で仁さんが寝坊していて、玄関からドッキリをするという動画です。

動画の2分47秒にマネージャーさんが映っています。

マスクで顔が隠れていますが目元は、一重でメイクもシンプルにしていることが分かります。

しかも男性人気が多い女性の好きな髪型であるボブですね笑

コメント欄にも「マネージャ女性感でてる」などのコメントなどマネージャーさんに関するコメントが見受けられます。

個人的にスマホを打つ手がすごく綺麗だと思いました。

そしてマネージャーと思われる画像もありました。(マネージャーと打つと出てきます)

目元も一重でメイクもシンプル(髪型は変わってるけど)これが本当ならめっちゃ可愛いですね。

スポンサーリンク


スカイピースのマネージャーはなぜ、ここまで話題なったのか?

理由は、多分ツイッターにあります。

スカイピースさんのマネージャーさんはツイッターをしています。(みずきちという名前

そしてそのフォロワーは、2万113人います。



スカイピースさんが好きならばスカイピースさんのツイッターをフォローすればいいのに、マネージャーさんにもフォロワーがいます。

内容は、スカイピースさんの活動などVAZ所属のyoutuberについて書いたりなどしています。

このツイートの内容など見てるとすごく愛情が伝わってくるんです。

特に12月30日にツイートした文は、ちょっと泣きそうになります笑

この事からスカイピースさんに対する強い愛情があるからここまで、話題になったんだと思います。

ただ可愛いだけならここまで話題にはなりません。(なったとしても一時的だと思います)

マネージャーさんのツイッターのコメントからも視聴者の言葉など多数寄せられています。



それは、マネージャーさんはスカイピースさんに愛情があって支えているからここまで話題になったんだと思います。

スポンサーリンク


他のyoutuberのマネージャーは?

続いて他のyoutuberのマネージャーは、どんな人なのか気になったので書いていきます。

ヒカキンのマネージャー

■1人目は、ヒカキンさんのマネージャーです。

この動画で見る限り顔は、丸顔で髪もセミロングで可愛らしい方ですね。(サングラスかけていて全体は把握できませんが)

声は、恥ずかしいのか分かりませんがあまり喋ってないので残念です笑

スポンサーリンク


カリスマブラザーズのマネージャー

■2人目は、カリスマブラザーズのマネージャーさんです。

この動画では、声だけの出演になっているので顔など分かりませんが最後の場面は、ちょっと面白いです。

まあそんな反応なりますよね笑

スポンサーリンク


まとめ

マネージャーのことを書いていきましたが皆、愛情をもって接しているんだと思いました。

支えたいなど思っているからスカイピースのマネージャーさんは、ここまで話題になったんだと思われます。

このことから、愛情をくれている人にはちゃんと答えることが大事ですよね。(感謝の気持ちなど)

それがマネージャーに限らずどんな人にもその心は、大事だと思います。

そしてYoutuberは、投稿者がフォーカスされますがその裏では、マネージャーなどの方が頑張っていることが分かりました。

これからもyoutuberを見る時には、裏方などいるのかなとか思うと楽しくなるかもしれませんね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。