【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

そのカリスマ性の高さから、子供から大人までを引きつける人気を持つYouTuberヒカルさん

特にいっきに買い物をする「大人買い」という部分では、他のYouTuberには決して真似のできない企画だと思います。


そんなお金持ちでカリスマのあるヒカルさんですが、そういえばYouTuberになる前の経歴などが気になりますね。

では、ヒカルさんの経歴や卒業した高校や大学というのはどこなのか見てみましょう。


スポンサーリンク


YouTuberヒカルの経歴は?

今ではお金持ちYouTuberとして多くの動画を投稿しているヒカルさんですが、どういった経歴を持つ人物なのか意外に知りませんよね?


まずヒカルさんは学校を卒業したあとは、一般の会社で働いていたそうです。

しかし、ヒカルさんは上司や先輩との仲はあまり良くなく、仕事内容にも不満を持っていたといわれています。


こんな会社にはいられないということで退社をした後、師匠と呼べる人と出会ったことで彼の人生は大きく変化を始めました。

ヒカルさんの師匠とは動画にも出演をしたことのある井川さんという人です。

ヒカルさんは井川さんの会社で仕事を続け、気がつけば優秀な成績を残す社員へと成長していきました。

そしてそこで学んだことを活かすために独立をしたのですが、ここでもヒカルさんの経歴に変化が訪れたといわれています。


まずは知人の経営者によって約1000万円という金額を借金することになり、仕事や信用をいっきに失いました。

普通の人だったら立ち直れないほどの出来事ですが、ヒカルさんはここから這い上がる決意をしたのです。


そしてヒカルさんが始めたのがネットビジネスでした。

休みもなく働いた結果、最初は約2000円程度の収入が数カ月後には月に200万円以上へと大成長したのです。


その後は会社を経営することで規模を拡大して、最終的には1ヶ月で約2000万円も稼ぐことができたという話があります

現在も会社を経営しているようですが、次に目をつけたのがYouTuberだったそうです。

会社を経営していて収入が多いということなので、あのようなお金を使った動画が投稿できるのでしょうね。

こうしてヒカルさんの経歴を見てみると、私たちが思っている以上に大変な時期もありました。

しかし、こうした経歴があったにも関わらず諦めなかったことが、現在のヒカルさんを作り上げたのだと思います。

スポンサーリンク


YouTuberヒカルの高校・大学はどこ?

現在は実業家とYouTuberという経歴を持つヒカルさんですが、そういえば学歴はどうなのでしょうか?

ここまで大物になるのですから、凄い高校や大学などを卒業していると思っているのですが、そのあたりについて見てみましょう。

ヒカルの高校はどこ?

まずヒカルさんの出身高校について、兵庫県にある「兵庫県立神崎高等学校」です。

気になる偏差値ですがどうも42~45といわれているようで、いたって普通の高校だといわれています。


また、ちょっとヤンチャな生徒が多いという噂もあり、ヒカルさんも高校時代はヤンチャをしていたと動画で語っていました。

あと、こちらか高校時代のヒカルさんです。

確かにヤンチャをしてそうな雰囲気を感じますが、やはり人を引きつけるような魅力も感じますね。

今でも自分のことを「カリスマ」と呼んでいますが、きっと高校時代からヒカルさんは多くの仲間に支えられる力を持つ人だったのでしょうね。

さて、そんな高校を卒業したヒカルさんですが、高校卒業後の進路はどうしたのでしょうか?

スポンサーリンク


ヒカルの大学はどこ?


高校を卒業したヒカルさんは、どうも大学へと進学をせずに就職をしたそうです。

その就職先については一般の企業でしたが、ヒカルさんの肌に合わなかったということで半年ほどで退職をしているといわれています。


その後は先程も書いた師匠である井川さんの会社で働くこととなり、その技術を持って会社を設立するほどとなったのです。

ということでヒカルさんの学歴は高卒ということですが、過去には大学へいきたいという気持ちは持っていたようです。

しかし、結局は大学へ進むのではなくYouTubeに目をつけて、今では事業の一つとしてYouTuberを続けているそうです。


何があっても諦めずに努力をしてきたヒカルさん、もし大学へと進んでいてもきっと成功をしていたのだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

一度は借金などでどん底まで落ちてしまったヒカルさんですが、決して諦めないという心によって現在では会社経営や人気YouTuberとして成功しています。

最近では騒動によって活動休止という事態もありましたが、それもきっと乗り越えて更に人気になるのではないでしょうか。

これからもカリスマヒカルの快進撃に注目ですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。