【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

個性的な4人組で活動をしているYouTuberの禁断ボーイズ

かなりギリギリな動画が多いのですが、スリルがあるからこそ予想できない作品だということで多くのファンがいるそうです。

また、4人共面白く、個性豊かということもあり、男女ともに人気があるといわれています。


そんな曲者ぞろいのメンバーをまとめているのが、リーダーのいっくんです。

やはりリーダーということもあり彼もかなりの曲者だといわれていますが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、いっくんの出身高校や妹の存在などについて見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


禁断ボーイズ いっくん プロフィール

本名:岩井一郎(同級生のTwitterの情報より)
生年月日:1996年1月31日
所属事務所:NextStage → VAZ
最終学歴:近畿大学退学 → 専門学校退学


高校卒業後は近畿大学へと進学していたそうですが、YouTuberとしてレベルアップするために退学をして専門学校へと進んでいました。

しかし、禁断ボーイズの投稿する動画について指摘を受け、専門学校も退学となっているようです。

スポンサーリンク


禁断ボーイズいっくんの出身高校は?

個性的なメンバーにギリギリな内容が視聴者の心を刺激して、今では人気となった禁断ボーイズ。

彼らの動画を見ていると、この先どうなってしまうのかとハラハラドキドキしてしまうのですが、それゆえに目が離せない内容になっていると感じます。


そんな動画を投稿している禁断ボーイズのリーダーなのがいっくんです。

やはり、リーダーとしてメンバーを引っ張る立場ということで、体を張った内容などでは誰よりも頑張っているように感じます。


そんないっくんなのですが、プロフィールにも書いたように退学をしていますが近畿大学の法学部に通っていました。

このように大学については情報があるのですが、そういえば高校はどこなのか気になるファンも多いようです。


では、禁断ボーイズいっくんの出身高校とはどこなのでしょうか?

まずいっくんの出身地なのですが、香川県だということが判明しています。

詳しい場所まではわかりませんが、Twitterに写っている駅が高松駅なのでその近辺に家があるかもしれませんね。


ということで、彼の通っていた高校についても香川県内にあるという噂だったのですが、これについても本人がTwitterで「英明高校」だったと投稿していました。

https://twitter.com/16kun1/status/795530621250437120

英明高等学校は高松市にある私立高校で、学科によりますが偏差値も41~60だといわれています。

いっくんは近畿大学に進学していましたので、もしかしたら偏差値の高い学科やコースだったのかもしれませんね。


このようにかなり勉強の出来るタイプだと思われる禁断ボーイズのいっくんだからこそ、視聴者がハラハラドキドキできるラインを見極めた作品を投稿できるのではないかと思います。

スポンサーリンク


禁断ボーイズいっくんの妹について

禁断ボーイズのいっくんといえば個性的な髪色と体を張った企画といった部分が注目されていますが、やはりそのイケメンな容姿というのも注目されています。

そんないっくんに妹がいる? という話があるのですが、もしいるのなら兄に似て美人さんだと想像してしまいますよね。


では、妹の存在について見てみると、彼と同じくYouTuberのぷるこさんめがねさんいう女性にたどり着きます。

兄妹でYouTuberをやっているのか! と驚いたのですが、どうも本当の兄妹ではないようです。

めがねさんとぷるこさんは「ふぉっさまぐなぁず」として活躍をしていたYouTuberだったのですが、残念ながら現在は解散をしているようです。


そんな彼女たちとはYouTuberとしてだけではなく、プライベートでも交流をしていたといわれています。

一緒にUSJに行ったり食事をしたりしていたようですし、ぷるこさんとは一緒に買い物をするといった関係だったようです。

https://twitter.com/16kun1/status/792721811913838593

あまりにも本当の兄妹のように仲がいいことから、実はいっくんとぷるこさんは付き合っているのでは? という噂にも繋がりました。


もちろんそんなことはなく、彼女たちを異性としてではなく妹のような女性という気持ちで接していたそうです。

ということで、禁断ボーイズのいっくんの妹というのは、本当の妹ではなくそのように接しているめがねさんとぷるこさんだということがわかりました。

残念ながら彼女たちはそれぞれの道へ進むため解散をしていますが、きっと兄であるいっくんは2人を応援し続けることでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

禁断ボーイズ いっくんの出身高校については、地元である香川県にある英明高等学校だということが判明しています。

そして妹についてですが、血縁関係はないのですがめがねさんとぷるこさんというYouTuberを妹のように可愛がっていたそうです。


騒動から復活をしてこれからの活躍が期待されている禁断ボーイズですが、これからもリーダーであるいっくんがメンバーを引っ張って行くことは間違いないでしょう。

これからもハラハラドキドキを味わえる動画の投稿が楽しみですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。