【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuberの中でも初期から活躍をしている古参として知られるワタナベマホトさん

面倒見のよい性格ということもあり、彼を慕っているYouTuberも多いのだとか。

そんなYouTuberのワタナベマホトさんについて、なんでも家の住所が特定された? なんて話もがありました。


また、現在は家族と住んでいるという噂もあるようですが、いったいどういうことなのか。

今回はそんな「ワタナベマホトさんの家や家族などについて」見てみましょう。


スポンサーリンク


マホトの家の住所が特定された?

YouTuberとして動画投稿をしていますが、歌手としても圧倒的な人気をもっているワタナベマホトさん

そのカリスマ的な人気というのはファンだけではなく、事務所関係なく多くのYouTuberも魅了しているのだとか。


確かに事務所の違うYouTuberの動画にワタナベマホトさんが出ていることがありますね。

それほどワタナベマホトという人物は信頼できるのでしょうね。


一方、そんな彼の家の住所が特定された? なんて話がありました。

ワタナベマホトさんに限らず家を特定されるYouTuberというのは多く、中には特定されたことによって被害を受けた人もいるようです。


さて、そんなワタナベマホトさんの家の住所について、過去には西東京市に住んでいたことが明らかになっています。

この動画によって住所が特定されたようですが、残念ながら2016年の時点で引っ越しをしているようです

なので現在この動画に映っている家には住んでいませんので、ワタナベマホトさんが住んでいたということで押しかけるようなことはやめましょう。


そして引っ越した先では同じ事務所のYouTuberと共同生活をする「仲間家」ということで、へきトラハウスさんカワグチジンさんらと生活していたそうです。

残念ながらこの家の住所までは特定できていないようですが、かなり広い家に住んでいたというのは動画で伝わってきますね。

動画では家の住所が特定できないように気を付けているとは思いますが、過去には不審者に侵入されるという事件も起こりました。

なので、情報が流出しないようにワタナベマホトさんも他のメンバーも気をつけているのかもしれませんね。


ということで、過去にワタナベマホトさんは西東京市に住んでいたようですが、現在の家の住所については特定されていないようです

もし仮に家の住所が特定できたとしても、実際に自宅に押し掛けるのは絶対にやめましょう。

ファンにとっては知りたい情報かも知れませんが、一つ間違えれば犯罪となりますのでご注意ください。

スポンサーリンク


現在は家族と住んでるの?

2017年4月から仲間家に住んでいたワタナベマホトさんですが、なんでもその家を出て現在は家族と住んでいるのだとか

なぜ仲間家から実家に帰ったのか? ファンの間では一緒に住んでいるYouTuberとの不仲説などが囁かれているのですが、どうやらワタナベマホトさんの家族に理由があるそうです。


どうもワタナベマホトさんはYouTuberや歌手としての活動が忙しく、なかなか実家に帰ることが出来なかったのだとか。

特に彼の母親はずいぶんと寂しかったようで、それを聞いたワタナベマホトさんは実家に帰る決意をしたそうです


また、実家も引っ越しをする予定だったそうで、その思い出を残すという意味も込めて実家で撮影をするために帰ったとも言われています。


※実家で撮影された動画


そして2017年11月26日に投稿された動画で、実家を引っ越したことを報告していました。


※新居で撮影された動画


ということは、これからも家族と住んでいる実家で撮影をするのかな? と思ったのですが、しばらくしてまた仲間家での撮影が増えてきました。

なので、実家の引っ越しなどが終わったということで、また仲間家にワタナベマホトさんは戻ってきたのだと思います。


過去にはサグワダイアリーやへきトラハウスの脱退(家から出ていく)によって仲間家が解散か! といわれていましたが、現在でも多くの仲間が集まる家となっているようです。

特にワタナベマホトさんを慕っている後輩YouTuberなどが訪れるようですが、もしかしたらその中から人気YouTuberになる人達が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

YouTuberにとって家バレするのは一番避けたいことですが、ワタナベマホトさんも過去には家の住所が特定されてしまったようです

しかし、そのことから意識をしたのか、最近では情報がほとんど流出していないと言われています。


また、シェアハウスである仲間家を出て実家へと帰ったそうですが、現在は家族と住んでいた家から再び仲間家へと活動の場を移しているそうです。

これからもワタナベマホトさんを慕って、この仲間家には多くのYouTuberが訪れることでしょうね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。