【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/02/11に公開された人気YouTuber・ノーブランドが投稿した「18秒」の動画。

現在、その動画の内容が話題になっているようなのです。


その話題になっている内容とは、何やらノーブランドが新しくYouTuber事務所を設立したとのことです。

その事務所の名前が「GOLD(ゴールド)」というらしい。

今回はその「GOLD(ゴールド)」に所属しているYouTuberや今後、所属するであろうYouTuberなどを見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


YouTuber事務所一覧

では、これから「GOLD(ゴールド)」以外のYouTuber事務所一覧について見ていきたいと思います。

UUUM(ウーム)

UUUM(ウーム)株式会社

■資本金: 2億8100万円
■設立:2013年6月
■所属youtuber:ヒカキン、はじめしゃちょー、瀬戸弘司、木下ゆうか、PDS、カリスマブラザーズ、ジェットダイスケなど多数

ジェネシスワン(GENESISONE)

株式会社 GENESIS ONE (ジェネシス ワン)

■設立:2012年7月30日
■資本金:記載なし
■所属youtuber:ワタナベマホト、東海オンエア、PDRさん、デカキン、へキトラハウスなど

VAZ(バズ)

株式会社VAZ

■資本金:198百万
■設立:2015年7月22日
■所属youtuber:ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、スカイピース、怪盗ピンキーなど

スポンサーリンク


ブレイカー(BREAKER)

ブレイカー株式会社

■資本金:記載なし
■設立:2013年9月
■所属youtuber:MEGWINTV、劇団スカッシュなど

ガジェクリ

株式会社 東京産業新聞社

■資本金:300万円
■設立:2003年(平成15年)4月10日
■所属youtuber:不明



などなど、有名なYouTuber事務所をとりあえずあげてみたらこのようになりますね。

やはり、YouTuber事務所大手はUUUM、ジェネシスワン、VAZの3つではないでしょうかね。


その他にも、YouTuber事務所は多数ありますが、有名YouTuberが所属している割合は低いようですね。

それでは、今回ノーブランドが新しく設立した「GOLD(ゴールド)」について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


YouTuber事務所「GOLD(ノーブランド)」とは?所属YouTuberは?

「GOLD(ゴールド)」のホームページはとてもシンプルな構成で「home.」「creators.」「contact.」の3つしかありません。

2018年2月7日 GOLDのプロジェクトが今、始まる。

ということで、実際に設立された日は2018年2月7日のようですね。



そこで、現在「GOLD(ゴールド)」に所属しているYouTuberは誰がいるのか見ていきたいと思います。

このように現在は、「GOLD(ゴールド)」に所属しているYouTuberはノーブランドしかいないようです。

とは言っても、つい最近出来たばかりなんで、しょうがないですけどね^^;

では、今後「GOLD(ゴールド)」に入る可能性が高いYouTuberについて見ていきたいと思います!

「GOLD(ゴールド)」に所属する可能性の高いYouTuberは?

「GOLD(ゴールド)」に所属する可能性の高いYouTuberとは、おそらくノーブランドと仲のいいYouTuberが入ると思います。

そこで、ノーブランドと仲のいいと思われるYouTuberをあげていきたいと思います。

こまちゃんねる
久保田クッキング
稲荷兄弟
シャークえりな

などのYouTuberがあげられますね。

まだ、「GOLD(ゴールド)」に所属するのかは分かりませんが、今後、入る可能性が高いというだけですね。

それでは、今後の「GOLD(ゴールド)」の動きに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。