【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

地元愛知県で活躍をしており、ドッキリやネタ動画を中心とした投稿をしているYouTuber東海オンエア

その中でも何かと話題になっているのがゆめまるさんだと言われています。


あまりにも謎に包まれているということで、最近東海オンエアを知った人には「ゆめまるって誰?」なんて言われているようです。

そんな東海オンエアのゆめまるさんについて、本名彼女、そして身長といったプライベートな部分を見てみましょう。


スポンサーリンク


東海オンエアゆめまる プロフィール

本名:後ほど
生年月日:1995年1月23日
所属事務所:UUUM
最終学歴:岡崎城西高校卒業

スポンサーリンク


東海オンエアゆめまるの本名や彼女、身長は?

あまりにも登場する回数が少ないということで、謎に包まれている東海オンエアゆめまるさん

中には「いつの間にメンバーになったのか?」なんて思うファンもいるようですが、ゆめまるさんは東海オンエアの初期メンバーの1人でもあります


彼らの歴史を振り返る動画がありますが、初期からメンバーとして活躍をしていました。




それでもゆめまるさんの謎というのは深まるばかりで、こんな動画も作られています。

そんな謎多き男であるゆめまるさんの本名彼女、そして身長などについてもっと見てみましょう。

スポンサーリンク


東海オンエアゆめまるの本名は?

まずは東海オンエアゆめまるさんの本名について見てみましょう。

ネットなどでは各メンバーの本名が判明していますが、一応は非公開という形で全員が活動をしているようです。


しかし、リーダーであるてつやさんが過去に書いていたブログにて、自身はもちろんゆめまるさんの本名も書いていたのです。

その記事によるとゆめまるさんの本名は「杭全 夢丸(くまた ゆめまる)」というそうです。


私はさすがにゆめまるというのはニックネームか何かだろうと思っていたのですが、まさかの本名だったということで驚いています。

また、名字の「杭全(くまた)」というのも珍しいですね。


どうもこの名字というのは全国でも数十人程度しかいないようで、かなりレアな名字だと言われています。

ということで、ゆめまるさんの本名というのは「杭全 夢丸」だという名前でした。

スポンサーリンク


東海オンエアゆめまるに彼女は?

お次にゆめまるさんに彼女がいるのかどうか?

東海オンエアの中には彼女がいたり結婚をしているメンバーもいます。

やはりYouTuberという仕事ですので、モテるのでしょうね。


では東海オンエアゆめまるさんには彼女がいるのか気になりますが、なんと彼女についてゆめまるさん本人がTwitterにコメントを投稿していました。

さすがに彼女の画像や名前といった部分は見つかりませんでしたが、このツイートを見る限り美人さんとお付き合いをしている可能性がありますね。


しかし、この投稿は2016年ということもありますので、現在はどうなっているのかわかりません。

それでも、ゆめまるさんと彼女が今でもお付き合いをしていてほしいと思うのは、きっと私だけではなくファンも感じていることでしょう。

スポンサーリンク


東海オンエアゆめまるの身長・体重は?

東海オンエアのゆめまるさんですが、画像や動画だけでは身長体重というのは分かりづらいですね。

ネットなどではゆめまるさんの身長は175~180センチと言われています。


メンバーがそろった画像を見てみると、りょうさんよりも小さくててつやさんより大きいのがわかります。

りょうさんが185センチ、てつやさんが178センチなので、ゆめまるさんはその間である175~180センチという身長だと言われているようですね。



次に体重ですが、残念ながらこちらばかりは動画や画像では予想することはできませんでした。

もしゆめまるさんの身長が180センチであれば、平均的な体重は71キロぐらいが適切だといわれているようです。

先程紹介したゆめまるさん密着動画で上半身裸になっていますが、そんなに太っているようには見えません。

なので、ゆめまるさんの体重というのは平均的な数値なのだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

東海オンエアの中でも謎に包まれているゆめまるさん。

その謎を少しだけ見てみましたが、まずは本名がかなり珍しいということがわかりました。


また、2016年には彼女がいたそうですが、現在はどうなっているのかという部分はやはり謎に包まれているようです。

普通ならわかりそうな身長や体重についても謎ということで、東海オンエアのゆめまるさんについて全てを知ることは難しいのかもしれません。

そんな謎があるからこそ、ゆめまるさんという人物が注目されているのだと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。