【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

みなさんこんにちは^^

今回は、人気YouTuberユニットのスカイピースについて書いていこうと思います。



スカイピースは、2016年の動画投稿を始めたばかりであまり年月が経ってないyoutuberです。

しかし2018年現在では、チャンネル登録者数130万人を超えている大人気youtuberです。



それに動画を投稿し始めて1カ月10万人を突破するほど急成長を遂げてきました。

そこで今回は、今話題のスカイピースについて身長や大学と彼女について書いていこうと思います。


スポンサーリンク


スカイピース プロフィール

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

名前:(左)テオ (右)仁
生年月日:1995年7月24日(テオ) 1995年10月27日
出身:千葉県(テオ) 東京都(仁)

スカイピース(テオ・仁)の身長は?

まず、テオさんの身長は、173㎝です。

これは、ツイッターで本人が言っていたので間違いないでしょう。

写真を見てもらうと分かりますがヒカキンさんの身長は、174㎝と言われています。

対してテオさんの場合は、173㎝なのでヒカキンさんよりちょっと低いことが分かります。

もっと高いかと思っていましたが、そんなに高くはありません。(テオさんは、馬顔と言われているのでその影響かと思われます笑)

続いて、仁さんの場合は、169㎝と言われています。(170とも言われている)


上記の写真を見てもらえると分かるように、ヒカキンさんとテオさんと比べると低いことが分かります。(角度により若干の誤差はありえる)

ちなみに日本人の平均身長を調べてみると171㎝なのでテオさんは、高いことが分かります。

仁さんの場合平均より低いので小さいことが分かります。

スポンサーリンク


スカイピース(テオ・仁)の大学はどこ?

スカイピースについて大学の情報は、一切出てきませんでした。

しかし色々調べていると福祉専門学校と出てきたので、色々調べてみると仁さんは、大学ではなく福祉専門学校に行ったそうです。

1013年のツイートで本人が発言していたので間違いないでしょう。

現在は、2018年なので卒業しています。(余談ですが仁さんは、介護福祉の資格も持っています)



ここで気になるのがテオさんですがネットでは、「高校卒業した時に就職の道に行った」や「仁さんと同じ福祉専門学校に行った」と言われているので、確かな情報はありません。

しかし私は、仁さんと同じ福祉専門学校に行った説は本当だと思います。

動画投稿を始めたのが2016年7月15日この時既に専門学校は、卒業してることになります。

仮に2月、3月に卒業してその間4、5か月あります。

この間に2人は、仲良くなった可能性がありますが出会って間もない2人が、YouTuberやろうとは急にはなりません。(お互い仕事などあるので)

それなら同じ福祉専門学校で将来など話し合っていたら可能性はありえます。(専門は、2年あるのでじっくり考えれる)

だからテオさんは、仁さんと同じ福祉専門学校に行ったのではないかと思います。

スポンサーリンク


スカイピース(テオ・仁)に彼女はいるのか?

色々調べてみましたが2人共、現在彼女はいないそうです。

しかし過去の恋愛エピソードを聞いてるとお互い真逆のエピソードがありました。

例えばテオさんの場合高校時代3年間付き合っていた彼女は、別の男と結婚してしまったとか悲しい話がありました。(下記の動画に詳細があるので是非みてみてください)



仁さんの場合は、学生時代に色々済ませているようです笑

写真でも分かる通り学生時代にこんなイケメンがいたらそれは、モテますよね笑

逆にテオさんと比べると仁さんの学生時代は、イケイケの時代だったのでしょう。



しかし現在は、2人共彼女がいないということが判明しました。

ですがネットからは、「スカイピースは、仲がよすぎるからホモなんじゃないか?」とも言われています。


もちろん動画内で否定していましたが。

それがこちらの動画です⇩⇩

スポンサーリンク


まとめ

今回はスカイピースの身長や大学などについて書いていきましたが本当に仲がいいyoutuberだと思いました。

私は、スカイピースはあまり見た事がなかったけど最近になって見始めました。

仲がいいと言うのは、噂では聞いていましたがここまで仲がいいとは、考えていませんでした。

現在の登録者数は130万人ですが、これからもっと伸びてくるだろうと思います。

理由は、スカイピースの動画は面白い動画が多くあります。

しかし仁さんとテオさんの2人が、自然体で動画を撮っているのでさらに面白さが増しています。

スカイピースが持っている強みは、この自然に動画を撮っているけど自然と笑いが起こることです。

だから130万人も見てる人がいます。

それは、これからも伸びていくことでしょう。

今後のスカイピースに注目ですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。