【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

現在はYouTuberの数も多くなり、多種多様な人物や企画というのが誕生しています。

その中でもピカイチな企画力、そしてYouTuber歴を持っているのが東海オンエアです。


その名の通り東海地方(愛知県)で活躍するYouTuberでありながらも、その人気はすでに全国区となっています。

そんな東海オンエアを束ねているのがリーダーのてつやさんです。


さて、てつやさんについて「イケメン」とか「詳しい情報」というのが検索されているようですが、なんでも彼の乗っている車が気になる人が多いようですが、いったいどんな車に乗っているのでしょうか?

噂では日本では高級車で知られる「BMW」に乗っていると言われ、また最近大破した、ということですが本当なんですかね?


スポンサーリンク


東海オンエア|てつや プロフィール

本名:小柳津 徹也(おやいず てつや)
生年月日:1993年10月30日
所属事務所:GENESIS ONE → UUUM
最終学歴:大学卒業

東海オンエアてつやの車はbmw?

最近では所属事務所をGENESIS ONEからUUUMへ移したことで注目を浴び、これからの活躍についてますます期待されている東海オンエア。

事務所を移籍するという決断は、リーダーのてつやさんにとっては苦しい決断だったと思います。


これからはUUUMのサポートを受けて、これまで以上に楽しい動画を作成してほしいです。

さて、そんなてつやさんについて、ファンの間では彼の乗っている車について気になる人が多いといわれています。


YouTuberは夢のある職業ということもあり、きっといい車を持っているのでは? と思っているのですが、そのあたりはどうなっているのでしょうか。

普通は愛車を紹介しない限りは判明しないのですが、てつやさんの車が動画に写り込んだことがありました。


それがこの動画なのですが、車内の様子やモザイク越しでもこの車が「BMW」だということがわかりますね。

次に気になるのがBMWのどの車なのかですが、これはBMW 4シリーズカブリオレ(435i)に乗っているそうです。

最近ではこの車もネタに使われており、痛車に改造されたりと動画に貢献していました。

そしてこのカブリオレの値段なのですが……新車でなんと約950万円! 中古車でも下は400万で上は670万円程度はする高級車でした!


てつやさんがこのBMWを新車で買ったのか中古車で買ったのかわかりませんが、どちらにしても一般人である私たちには簡単に買えない金額ですね。

まぁ、噂によると東海オンエアの月収は1500万円以上なんて話もありますので、購入することができたのだと思います。

スポンサーリンク


他のYouTuberの車もすごい?

東海オンエアのてつやさんが所有する車はBMWだということが判明したのですが、そういえば他にも車を持っているYouTuberというのは多くいます。

例えば毎日動画投稿の元祖ともいえるMEGWINさんが乗っているのはマツダの「ロードスター」という車で、新車で買うと約300万ほどするそうです。


またガジェットなどを中心に投稿しているカズさん約500万「フォルクスワーゲン」

最近では騒動で大変だったラファエルさん「ベンツ」約600万円だといわれています。

極めつけはパズドラで有名となったマックスむらいさんの乗っていると噂される「ポルシェ・パナメーラ」ですが、その金額はなんと約2300万円!!

YouTuberとは夢のある仕事といわれていますが、まさにその通りだと思いますね。

スポンサーリンク


東海オンエアてつやの愛車が大破した?

動画のネタにもされてしまった東海オンエア てつやさんの愛車であるBMW

値段も高級ではありますが、彼にとっては愛着のある車ということは投稿された動画でもわかります。

そんな車について、なんでも事故によって大破してしまったというのです。


これについては「東海オンエアの控え室」に投稿をしており、事故の経緯などについて話をしています。

詳しいことは動画内で語っていますので簡単に説明をしますと、高速道路に乗ろうとしたてつやさんとBMWの前に走っていた車がUターンをしたことで接触事故となったそうです。


てつやさんには怪我といったものはなかったのですが、愛車は大破をしてしまい相手の運転手も少し怪我をしていたのだとか。

相手はお年寄りということもあり心配してしまいますが、それでもお互いに大きな怪我などはなくて良かったのです。


さて、この場合はどちらが悪いのか? 

今回の場合だと後方確認をしないでUターンをしてきた相手のお年寄りが悪いということになります。


しかし、相手は自分が悪いと思っておらず、てつやさんに謝罪しろと話をしていたのだとか。

これにはてつやさんも腹を立てたそうで、動画でもその怒りをピー音付きで語っていました。


てつやさんはこの事故で怪我などはありませんでしたが、場合によっては大変なことになっていたでしょう。

それでも、彼に何事もなかったことがファンからすれば一番だったと思います。

スポンサーリンク


まとめ

今や人気YouTuberとなった東海オンエアのてつやさん。

やはり夢のある仕事ということもあり、その愛車もBMWという高級車だったことには驚きです。

しかし、事故によって大破してしまったことは、とても残念に思います。


それでも事故の様子を投稿したのは私たちに対する注意喚起でもあり、そして車もまたメンバーだったことを伝えたかったのでしょうね。

心の傷はまだ癒えていないと思いますが、これからも頑張って欲しいと願います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。