私もフィッシャーズの動画を見るのですが、その企画や投稿内容というのはやはり登録者数400万人を超えるのも納得なものだと思っています。

そんなファンの力によって登録者が増え続けているフィッシャーズですが、どうもメンバーのマサイさんがイケメンだという声があるのだとか。


うむ、そうなるとなぜマサイさんがイケメンなのか気になりますし、同時に本名や彼女の存在についても気になり始めます。

では、マサイさんがイケメンと呼ばれる理由や本名や彼女の存在などについて探って見ましょう!


スポンサーリンク


フィッシャーズ マサイがイケメン!

フィッシャーズ7人のメンバーで活躍するYouTuberということで、それぞれが特徴のある人物として登場しています。

そうなるとファンの間でもお気に入りのメンバーがいることでしょうが、特にマサイさんには女性ファンが多いのだとか。


その理由は簡単で、どうもその整った容姿が人気の秘密だといわれています。

では、そんなマサイさんの魅力について個人的な意見も含めて見てみましょう。


まずは第一印象となる顔について、こちらは言わなくてもわかるようにかなりイケメンですね。

詳しいことは後から書くのですが、どうもマサイさんはハーフのようです。


ハーフと聞くとイケメンや美人が多いというイメージが私にはあるのですが、マサイさんを見ているとその考えも間違えではないと感じています。

キリッとした目元に顔のバランス、そしてただカッコいいだけではなくどこか優しそうな雰囲気と、イケメンと呼ばれるために必要な要素がマサイさんには全て備わっているように思えます。


次にカッコいいのは容姿ではなく、持ち前の技術ではないでしょうか?

なんでも子供のころからパソコンで遊んでいたそうで、PC関係にはフィッシャーズのメンバーの誰よりもレベルが高いそうです。


そんな技術があるということで、投稿を始めたばかりのころは動画の編集などはマサイさんがやっていたといわれています。

カッコいいのにどこかお茶目で優しい性格、そしてPC関係に強い技術を持っているとなれば、マサイとさんはハイスペックなイケメンと言っても過言ではないでしょう。

こりゃ女性ファンが多いのもうなずけますね。


さて、マサイさんがイケメンであることは十分にわかったのですが、やはりこれだけいい男であれば彼女がいるのかどうか気になります。

では、フィッシャーズのマサイさんに彼女がいるのか調べてみたのですが、どうもファンにとっては少しショックな事実があるようです……

スポンサーリンク


フィッシャーズ マサイの彼女は?

これだけ素敵な魅力があるフィッシャーズのマサイさんですが、やはり彼とお付き合いをしたい! という女性ファンもいることでしょう。

また、できれば彼女という存在はいない方がいいと考えている人もいると思います。

このことについて、他のメンバーによって自白をしているという情報がありました。


では、フィッシャーズのマサイさんに彼女がいるのか? いないのか?

それは……どうも彼女がいた! ということです。


この一言で女性ファンの方は大きなショックを受けたと思うのですが、それと同じぐらい「やっぱり彼女がいたのか~」と感じた人もいることでしょう。

しかし、フィッシャーズのマサイさんが彼女がいたことを告白をしていますが、どうも2016年までの話だそうです。

ということは、現在マサイさんには彼女がいないということになりますね。


となると、気になるのはその彼女であった人物についてです。

最近ではYouTuber同士での恋愛というのもあるようですが、マサイさんのお付き合いしていた女性は一般人の可能性が高いようです。


そうなるとファンの子と交際? という可能性が出てくるのですが、フィッシャーズには「ファンとの交際は禁止」という鉄の掟があります。

なのでフィッシャーズのマサイさんの彼女について、私の憶測ではありますが一般人でありファンの子ではないとすると、同級生やプライベートで知り合った女性だと思います。


今はフィッシャーズとしての活動が忙しいので彼女を作る暇がないそうですが、マサイさんならきっと素晴らしい女性に出会えることでしょうね。

スポンサーリンク


フィッシャーズ マサイの本名は?

先程少しだけ書きましたが、フィッシャーズのマサイさんはハーフです。

これはマサイさん本人が明かしており、母が日本人で父はパキスタンの人なのだとか。

きっとマサイさんの父は子供負けず劣らずイケメンなのでしょうね。


さて、マサイさんがハーフということはわかりましたが、そうなると彼の本名というのはどういった名前になるのか?

ネットには彼の本名について、「マサイ・カン・ハムザ」と「ラシド・カン・ハムザ」というのが名前ではないかと言われているようです。


しかし、どちらの名前についてもマサイさんの本名だという事実はないそうで、あくまでもネットにある噂程度で考えるのがいいと思います。

マサイさんに限らずフィッシャーズは個人情報をキッチリと管理していますので、彼が本名を公開しない限りはわからないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

フィッシャーズのマサイさんがイケメンの理由について、やはりその顔立ちや映像に関する技術なのだと思います。

彼女については居たということで驚きましたが、今ではフリーとなっているようです。


それでもファンとの交際を禁止しているフィッシャーズなので、彼女になりたいというファンの願いは届かないのかもしれませんね。

本名についても不明なところはありますが、それもまたマサイさんの魅力なのだと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。