【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

みなさんこんにちは^^

今回は、禁断ボーイズのいっくんについて書いていきます。



禁断ボーイズというと大阪を拠点に活動している過激yutuberですが、リーダーであるいっくんは、水着ポリスになったりして恥を知らずに飛び込み面白さを追求している人物です。

しかし色々調べているといっくんは、現在大学を中退していますが近畿大学に通っていたという情報があります。

偏差値を調べてみると50だったので頭がいい事が分かりました。

そこで今回は、いっくんの事をもっと知りたいと思い調べてみました。

内容はいっくん(禁断ボーイズ)の身長・年齢・本名についてまとめてみました!


スポンサーリンク


いっくん(禁断ボーイズ)プロフィール

それでは、簡単にプロフィールから見ていきます。

名前:岩井 一郎(いわい いちろう)
事務所:VAZ
出身地:香川県

いっくん(禁断ボーイズ)の本名は本当に岩井一郎?

いっくんの本名は、数々の憶測が飛び交っていました。

山本 いくや」などの名前が出てきましたが最終的に名前が分かりました。

それは、「岩井 一郎」という名前だそうです。

なぜ名前が分かったのかと言うとツイッターでヒカルさん(いっくんと同じ事務所のyoutuber)が、いっくんの本名を暴露したことから発覚しました。



そしてそれを知ったいっくんは、返信で「本名やめろ!!!」と書いていたので岩井一郎だと判明しました。

ちなみに、なぜいっくんと言うあだ名なのかというと一郎からきて「いっくん」と呼ばれたそうです。

そのまんまですね^^

上記の写真は、学生時代の写真ですがいっくんって呼んでいた人は、将来youtuberになるなんて思ってなかったでしょうね笑

スポンサーリンク


いっくん(禁断ボーイズ)の年齢は21歳!?

いっくんの年齢は、21歳とツイッターで書いていたので間違いないでしょう。

21歳の同世代の芸能人を調べてみると小松菜奈さん池田エライザさんなど数々のスターと同い年でした。(同い年には、見えない笑)

その事から生年月日も1996年1月31日と分かりました。(ツイッターに書いていました)

ちなみに禁断ボーイズの他のメンバーの年齢も判明しました。

・田中:28歳
・モーリ:21歳
・メサイア:21歳

のようです。

上記の写真を見てもらうと分かるように田中さんだけ若干老けているように思います。

禁断ボーイズは、元々「近代ボーイズ」として活動しており同年代のいっくん・モーリー・メサイアの3人体制で活動していました。

そして改名して「禁断ボーイズ」となり途中加入の田中さんが入ってきたので仕方がないでしょう。

スポンサーリンク


いっくん(禁断ボーイズ)は身長は163㎝?

禁断ボーイズの動画を見てもらうと分かるようにいっくんは、身長が小さい事が分かります。

何㎝なのか調べてみると163㎝という情報が出てきました。

情報源は、ツイッターでファンが身長を聞いた際に発覚しました。

上記の画像を見てもらうと分かるようにいっくんだけ身長が小さいです。

他の人と比較してもこの様になります。

上記の画像は、元AKBの高城亜樹さんとコラボした時のものですが、少しだけ高城 亜樹さんより低い事が分かります。

高城亜樹さんの身長は、167㎝だそうです。

日本人の男性の平均身長を調べてもいっくんの163㎝は、中3の165㎝より小さいです。

この事からいっくんの身長は、中3より低いと言うことになります。

スポンサーリンク


まとめ

今回はいっくんの年齢や本名・身長など色々調べてきましたが一番思ったのは、youtube、にかける思いは誰よりも強い事が分かりました。

大学を辞める時に動画を投稿していますが思いが伝わってきます。

ここまでyoutubeにかける人は、他のyoutuberでは思い当たりません。



皆さん大学を続けながら投稿する人が大半です。

しかし大学と言うブランドを捨ててまで行動するのは、素晴らしい事だと思います。(就職の斡旋や学歴が残るのに)

それは、他の動画を見ていても分かる気がします。

一見、過激youtuberと言われていますが動画内容は、一般の方が絶対にやらないことを中心にしています。(90%くらい過激)

それは、youtubeにかける思いが強いからこそ出来ることです。(思いが弱ければここまで過激になれない)


もちろんルールを守りながらも大切ですけどね。

なので今後の禁断ボーイズに注目したいと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。