【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

チャンネル登録者数が400万人を超えた人気YouTuberであるフィッシャーズ

実験系やドッキリなどの動画も面白いのですが、特に私はメンバーがアスレチックに挑む動画を楽しく見ています。


個性的で楽しいグループであるフィッシャーズについて、これからも彼らの活躍が楽しくなるように今回は各メンバーの本名(全員)やプロフィールを紹介していきます。

これを見れば、きっとフィッシャーズがもっと好きになるのかもしれませんよ!


スポンサーリンク


フィッシャーズのメンバーの本名(全員)やプロフィール紹介!

本名やプロフィール紹介をする前に、簡単にフィッシャーズというグループについて見てみましょう。

メンバー全員が中学時代の同級生であり、最初はみんなで遊んでいるところを動画にして投稿したのが始まりだったそうです。


その動画から人気が徐々に高まってきたことや、思い出をYouTubeに残すという意味も込めて本格的に活動を始めたといわれています。

現在ではYouTubeだけではなく映画やネットドラマに出演したりと、活躍の場はどんどん広がっているようです。

では、そんなフィッシャーズのメンバーの本名(全員)やプロフィール紹介をしていきます!

頼れるリーダー『シルクロード』

まずはフィッシャーズのリーダーであるシルクロードさんから見てみましょう。

本名:絹張 諒(きぬばり りょう)
生年月日:1994年8月19日
血液型:O型
身長:163センチ
趣味:スポーツ・絵画


本名については公開していませんが、過去に本名の絹張諒として出演したことがありました。
また、シルクロードという名前について「名前に絹(英語でシルク)がある」というのが由来のようです。


趣味はスポーツに絵画ということですが、シルクロードさんといえばスポーツという印象が強いですね。

特にアスレチック系の動画では他のメンバーが苦戦する場所も、難なくクリアしてしまうほどの運動神経を持っているようです。

身長は163センチと低いのですが、やはりリーダーということで大きく見えますね。

スポンサーリンク


いつでもニコニコ愛されキャラ『ンダホ』

ある意味フィッシャーズのマスコット? なのがンダホさんです。

本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)
生年月日:1994年8月4日
血液型:O型
身長:181センチ
得意なスポーツ:野球


動画ではンダホと呼ばれていますが、どうも本名である本田を崩した名前のようです。

私も彼の名字は「ホンダ」だろうと予想していたのですが、まさかの正解でした。


現在では体重100キロを超える巨漢ではあり、アスレチック系の動画ではいつも失敗をしているンダホさん。

しかし、実は野球をずっと続けており、動画でも普段のンダホさんとは思えないほどのスイングを見せてくれます。

なので、意外にもシルクロードさんに続き運動神経が良いタイプなのかもしれませんね。

影から支えるサブリーダー『マサイ』

フィッシャーズのサブリーダーとして支えているのがマサイさんです。

本名:不明
生年月日:1995年1月12日
血液型:O型
身長:177センチ
国籍:パキスタンと日本のハーフな日本人


マサイさんの本名については不明となっていますが、ネットの噂では「ラシド・ハムザ・カン」や「マサイ・カン・ハムザ」などと言われいるようです。

しかし、本人が公式に明かしていませんので、どれも噂程度だと考えるのがいいでしょう。

名前やマサイさんの顔からしてハーフかな? と思ったファンも多いと思いますが、本人が父がパキスタンで母が日本人のハーフであることを公表しています。

ハーフと聞くとイケメンが多いような気がしますが、マサイさんもイケメンでカッコいいですね。

スポンサーリンク


その歌声は誰もが惚れる『ぺけたん』

歌い手としても活躍をしており、ぺけたんの歌声は「キスしたくなる声」ともいわれています。

本名:住田 暁斗(すみだ あきと)
生年月日:1995年2月2日
血液型:B型
身長:177センチ
趣味:カラオケ


フィッシャーズのメンバーは本名をもじった名前が多いのですが、ぺけたんさんの場合は完全にニックネームとして付けたようですね。


趣味にカラオケとありますが、実は歌い手としてニコニコ動画でも活躍していたそうです。

その歌声というのは努力の結晶であり、透き通るような声に多くのファンがいるといわれています。

また、ぺけたんさんたちが歌う「虹(にじ)」は本当に素敵な曲なので、一度聞いてみることをオススメします。

フィッシャーズのダンスマン『ザカオ』

動画の出演は少ないものの、その圧倒的なダンスセンスで人気があるのがザカオさんです。

本名:風見 泰裕(かざみ やすひろ)
生年月日:1994年6月3日
血液型:A型
身長:161センチ
現在の仕事:ダンス関係


やはりフィッシャーズのメンバーということで、きっとザカオというのも名字である風見をもじった名前なのだと思います。


なんでもザカオさんは高校時代からダンスをしているそうで、今までに多くの大会で優秀な成績を獲得するなど高い実力を持っているといわれています。

また、現在ではザカオさんには弟子がいるということなので、指導者としても素晴らしい才能を持っているのだと思います。

スポンサーリンク


クールで知的『モトキ』

クールで知的なイメージとその可愛らしい容姿で人気なのがモトキさんです。

本名:元肝 魁(もときも かい)
生年月日:1994年9月3日
血液型:O型
身長:169センチ
得意なこと:長時間睡眠と絵を描くこと


モトキさんの本名ですが、シルクロードさんと一緒に出演した番組で本名が判明していました。

てっきり「○○ モトキ」という名前だと予想していたので、彼の本名には驚きです。


得意なことが長時間睡眠ということで、なんだか寝ているモトキさんを想像するととても可愛らしいと思いますね。

しかし、どちらかといえば睡眠=ンダホさんというイメージがあるので、少々微妙な気がします……

また、絵を描くことも得意だということで、初期のフィッシャーズのOPは彼が描いていたといわれています。

謎多き男『ダーマ』

フィッシャーズの中でも一番謎に包まれているといえば、ダーマさんではないでしょうか?

本名:不明
生年月日:1995年2月25日
血液型:O型
身長:165センチ
趣味:ゲーム・アニメ・マンガ


フィッシャーズの各メンバーの本名などが判明している中、ダーマさんの本名だけは未だにわかっていないようです。

しかし、一部ではこのダーマという名前もスパイダーマンのものまねをしていたということで名付けられたといわれています。

ダーマさんの趣味はゲームにアニメ、そしてマンガということで、かなりのオタクだといわれています。

ゲームは特にスマブラが得意のようで、その腕前はいわゆる「ガチ勢」のレベルなのだとか。

アニメやマンガについては毎年おこなわれているコミックマーケットにも通うほどで、この分野については他のメンバーよりもずば抜けているようです。

スポンサーリンク


まとめ

YouTuberであるフィッシャーズのメンバーについて、今まで皆さんが知らなかったプロフィールもあったのではないでしょうか?

各メンバーが個性的ではありますが、だからこそ誰にも真似のできないYouTuberではないかと私は思っています。

これからも多くのファンに楽しんでもらえる動画を投稿してほしいと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。