【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

フィッシャーズの動画と聞くとメンバー全員が思いっきり楽しんでいるというイメージが強いのですが、たまにコワ~イ動画も投稿していますね。

YouTuberにはそういった心霊動画を投稿している人も少なくはないのですが、やはりやらせなのではないかという声もあるようです。


しかし、どうもフィッシャーズが投稿している心霊動画については、ガチの可能性が高いと言われています。

では、その心霊動画について本当にガチなのか? それともやらせなのか? という部分について見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


フィッシャーズの心霊動画とは?

フィッシャーズが投稿している心霊動画について、ガチなのかやらせなのかを見る前にどんな動画が投稿されているのでしょうか?

まずは心霊橋として超有名な江北橋(東京都)です。

この動画にもあるように4分4秒あたりに「お兄ちゃん」という声が聞こえます。

動画に出演しているのはシルクロードさんとンダホさんしかいませんので、そんな声が入ることはありません。

いや、普通に怖いですよこの動画……

次は沖縄にある嵐山展望台で撮影された動画です。

マサイさんとモトキさんが霊を見てしまったということなのですが、動画の内容も怖いと感じる以上に2人が見たという霊のイラストが更に恐怖を感じさせます。

というか、モトキさんがバリバリ霊を感じているのも怖いです……


そして多くの視聴者さんも心霊体験をしたというトンネルの動画です。

この動画を見たリスナーも「同じトンネルで恐怖を感じた」などのコメントがあったそうで、明らかに何かしらの力が働いている場所だといわれています。

冒頭でぺけたんさんが場所の説明をしていますが、ちょいちょい笑いがあるのが逆に恐怖を感じさせるのはなぜでしょうか……


このようにフィッシャーズの投稿動画には心霊スポットへ出向くというものが多く存在します。

どれも見ているだけで背筋が冷たくなるような気がしますが、やはり動画からも心霊スポットの力を感じているのかもしれませんね。

そしてついに幽霊を見たという動画が!

あら、これはドッキリ動画でしたね。

スポンサーリンク


フィッシャーズの投稿する心霊動画はガチ?それともやらせ?

上記のようにフィッシャーズが投稿する心霊動画について、やはり気になるのが「ガチなのか」「やらせなのか」といった部分でしょう。

中には最近の編集技術というのはこういった動画を簡単に作れるようになったので、彼らの投稿しているのは本当に心霊動画なのか? と疑ってしまう人もいるのではないかと思います。


では、フィッシャーズの心霊動画はガチなのか? それともやらせなのか? そのあたりについて見てみましょう。

スポンサーリンク


フィッシャーズの心霊動画はガチ派の意見

まずはフィッシャーズの心霊動画がガチという意見についてです。

これまでフィッシャーズがおとずれている心霊スポットというのは、どこもかなり有名な場所ばかりなのだとか。


彼らがおとずれたスポットについてネットで検索すると、ガチで心霊現象を取り扱っているサイトが多く表示されます。

そこにはその場所で起きた事件や事故、そして心霊スポットになった背景などがあるのですが、読むだけでも背筋が凍るような気持ちになるものばかりです。


もちろん心霊現象や危険性の少ない場所もあるのですが、中には本当に危険といわれる場所も含まれており、TwitterなどのSNSでも「フィッシャーズの心霊動画や現象は本当」だといわれています。

YouTuberとして視聴者を驚かせる企画や動画を作っているフィッシャーズですが、心霊動画についてはガチで恐ろしい場所へ行っているようです。

ガチということは、そこで起こった心霊現象というのはやはり本当なのだと思います。

スポンサーリンク


フィッシャーズの心霊動画はやらせ派の意見

次にフィッシャーズの心霊動画についてやらせでは?という意見について。


先程も少し書きましたが、最近の動画編集というのは個人であってもクオリティの高い物が作れるようになりました。

特にYouTuberということで編集などはお手の物ということもあり、動画に入り込んだ心霊現象などは編集で作られたものではないかという声もあるようです。


確かにテレビ番組などで心霊スポットが取り上げられると、どう見ても編集ややらせだろうと思われる部分があります。

なので、彼らの動画もやらせだと感じる人がいるということなのでしょうね。


私はフィッシャーズの投稿する心霊動画について、言葉にできない気味悪さを感じますし、笑っていてもメンバーが本当に恐怖を感じているのがわかります。

なので、フィッシャーズの心霊動画はやらせなどではなく、ガチなのだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

どちらかといえば明るく楽しいというイメージがあるフィッシャーズの動画ですが、このように心霊スポットへ行くという怖い動画もあります。

そこで起こった現象というのは不可解なものが多く、それゆえにガチなのかやらせなのかという話題になるのかもしれませんね。

これからもフィッシャーズが心霊動画を出すことはあると思いますが、どうか霊などに取り憑かれてしまわないことを願っています……

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。