【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今では飛ぶ鳥を落とす勢いのYouTuberである東海オンエア

最近では事務所を移籍したことで話題となりましたが、現在ではその移籍も成功だったのではないかといわれています。


そんな個性的なキャラクターのあつまった東海オンエアの中でも、冷静な判断でメンバーをまとめているのが虫眼鏡さんです。

やはり、リーダーであるてつやさんなどが注目されているようですが、今回はその東海オンエア「虫眼鏡さん」の彼女やラブラブ画像について見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


東海オンエア|虫眼鏡 プロフィール

本名:非公開(○澤という名字であることは認めています)
生年月日:1992年9月29日
所属事務所:GENESIS ONE脱退 → UUUM所属
最終学歴:大学卒業


以前は顔出しをせずに「ざわくん」という名前で活動をしていたようですが、どうも理由としては職種の関係で隠していたといわれています。

一度は東海オンエアを卒業(ネタ?)したのですが、後に現在の「虫眼鏡」として復帰をしています。

スポンサーリンク


東海オンエア虫眼鏡が彼女とラブラブ?

どこか子供が喜びそうな動画から、思わず大人も納得する動画を投稿しているYouTuberの東海オンエア。

投稿後に色々と巻き込まれたこともありましたが、1500m走った後に牛丼を食べるなんて誰も思いつきませんよね。


こういった動画を投稿し続けているからこそ、多くの視聴者が楽しんでいるのだと思います。

こうした動画も注目されていますが、やはりメンバー全員が整った顔立ち、いわゆるイケメンという部分にもファンは注目しているのだとか。


そしてやはり気になるのは、彼らに彼女がいるのかどうか? といった部分ではないでしょうか。

誰もが年齢的に彼女がいてもおかしくはないのですが、失礼ですが虫眼鏡さんに彼女がいるという情報には驚きました。


この発言については動画内でメンバーに報告をしており、それには思わず他のメンバーも驚きを隠せなかったようです。

残念ながらどんな人なのかは詳しく話してはいませんが、メンバーたちとの会話からどうも地元愛知県岡崎市の女性だと考えられます。


ということは、プライベートでは頻繁に会ったりしているのかもしれませんね。

いやぁ、虫眼鏡さんも隅に置けないですな。


さて、彼女ができたという報告をした動画は2016年8月ということなので、現在でも虫眼鏡さんが彼女とラブラブなのかが気になります。

さすがにそういった情報については多くを語っていないのですが、現在もまだお付き合いを続けているという噂です。


性格的にも優しそうで真面目な印象のある虫眼鏡さんですので、きっと彼女のことを大切にしていることでしょう。

ファンとしては複雑なのかもしれませんが、虫眼鏡さんがこれからもその彼女とラブラブになれるよう応援しましょうね^^

スポンサーリンク


東海オンエア虫眼鏡の彼女の画像は?

現在でも女性との交際が続けているといわれている虫眼鏡さん

彼女がいるとなると、次に気になるのは、どんな女性なのか? 顔画像はあるのか?という部分になるのではないでしょうか。


しかし、残念ながら虫眼鏡さんの彼女の画像や名前といった情報は一切ありませんでした。

同じ東海オンエアのメンバーであるしばゆーさんのように、交際(後に結婚)相手があやなんさんのように同じYouTuberなら画像などはあるのですが、さすがに一般人ともなると見つかりませんね。


いや~、ファンとしては虫眼鏡さんの彼女の顔画像が見てみたいものですよね(>_<)

しかし、もちろん虫眼鏡さんも彼女の情報が漏れないように細心の注意を払っていると思いますので、これからもわからないままでしょう。


ファンとしては彼女がいたことがショックなのかもしれませんが、それ以上に彼を応援する気持ちが強いのではないかと思います。

なので、あまり情報などを探るようなことはせずに、ただ暖かく見守るのがいいでしょう。


【追記】

最近投稿された動画に虫眼鏡さんの彼女の顔画像ではないのですが、全身画像が公開されていたので一応載せておきますね^^

画像では顔にモザイクが入っていますが、全身の外見的には可愛いオーラを放っていますよね(笑)

動画内での虫眼鏡さんの話を聞くと何でも、彼女とはめちゃくちゃラブラブのようです^^

スポンサーリンク


東海オンエア虫眼鏡以外のメンバーの彼女は?

虫眼鏡さんに彼女がいるということなのですが、そういえば東海オンエアの他のメンバーはどうなのでしょうか?


まずリーダーのてつやさんは一時期交際している女性がいたのですが、残念ながら2016年に破局をしているそうです。

なので、現在はフリーだといわれています。


次にしばゆーさんですが、こちらは先程も書いたようにYouTuberのあやなんさんと交際・結婚をしています。

メンバーの中で唯一結婚をしており、2017年にはパパになりました。


そしてりょうさん・としみつさん・ゆめまるさんについては彼女がいない、もしくは不明といったことになっています。

しばゆーさんは結婚をしていますし虫眼鏡さんも順調だということで、今後他のメンバーにも彼女ができたという報告が聞けるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

個性的なメンバーの中でも、クールに役割を果たしている虫眼鏡さん。

そんな彼の真面目で優しい部分に、きっと彼女は惚れたのかもしれませんね。


残念ながら交際女性の画像や情報などはありませんでしたが、きっと今もラブラブなのだと思います。

これからも動画で虫眼鏡さんの活躍が見たいのですが、彼女との関係を疎かにしないでほしいですよね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。