グリーンのヘアーがチャームポイント!


個性的なビジュアルで人気を集める相馬トランジスタさんは、3人組YouTuber「へきトラハウス」のメンバーとして知られています。


外見こそ奇抜ですが、実はへきトラハウスメンバーの中で一番の常識人だとか!?

そのため大抵はツッコミ役だそうです(笑)外見と中身のギャップがあると、ますます惹きつけられちゃいますよね。


そんな相馬トランジスタさん、本名はどんな名前で、身長は何cmなのでしょうか?

そして年齢誕生日は?


今回は、個性派常識人なYouTuber・相馬トランジスタさんについてご紹介します。


スポンサーリンク


相馬トランジスタの本名は?

キャラクターだけではなく、ニックネームも独特な相馬トランジスタさん。

一度聞いたら忘れられないインパクト&オリジナリティに溢れています。


覚えやすくて語感も良くてイイ感じです。

もしかすると、本名もニックネームに負けないくらい個性的だったりして?


そこで調べてみたところ、本名が判明!

相馬トランジスタさんの本名は「相馬永吉」でした。


この名前、ニックネームとは違った意味でなかなか個性的と言えそうです。

なんというか古風な雰囲気が漂っていますよね。


相馬」と「永吉」、苗字と下の名前の相性もすごく良いというか。

趣きと個性が感じられるカッコイイ本名ではないでしょうか?


ただ、やはりご本人のキャラクター性などを考えると、「相馬トランジスタ」というニックネームのほうが合っているのかもしれませんね!

相馬トランジスタの身長は?

ネットで相馬トランジスタさんの身長について調べていくと、「結構大きいのでは?」と予想する声が多く見受けられました。


確かに「小柄な感じ」という印象はそれほどなく、どちらかというと「タッパがありそうだな」と感じますね。

しかし相馬トランジスタさんの実際の身長は「170cm」だそうです!


もう少し高いのかと思いきや、ちょっと意外ですね。

例えば「178cm」とか、そんな数字が出てきたら「なるほど」としっくりきたのですが(笑)


とはいえ、日本の成人男性の平均身長そのものなので、決して特別低いというわけではありません。

そして相馬トランジスタさんの場合、存在感がすごいですからね。


実際の身長が平均的でもなぜか大きく見えるのは、そういった「存在感の強さ」も関係しているのかも?(笑)

スポンサーリンク


相馬トランジスタの年齢や誕生日は?

相馬トランジスタさんの年齢や誕生日ですが、こちらは1990年1月18日生まれの28歳であることが判明しました。


へきトラハウスメンバーの中で一番年上ということになりますね!

ちなみに2017年の1月18日…


すなわち27歳の誕生日の時には、マホトさんが誕生日ケーキを用意してくれたそうです!

小さなロールケーキをいくつも積み重ね、豪華なバースデーケーキを作り上げたのですよ。


もちろんこれには相馬トランジスタさんも大喜び!

他の仲間たちも加わって、みんなで手作りバースデーケーキを食べる姿は、なんとも微笑ましいものです。


日付が変わった瞬間にケーキをプレゼント、というところも粋ですよね。

友人のために一生懸命ケーキを手作りするマホトさん、そしてそれを喜ぶ相馬トランジスタさん。


へきトラハウスメンバーとマホトさんの仲の良さは、こうした部分からもうかがえます。

心のこもったお祝いを受けると、「誕生日」という大切な記念日がより一層特別なものになりますね。

まとめ

ビジュアルのみならずニックネームも奇抜な相馬トランジスタさんですが、本名は意外と古風なことが判明!


身長に関しても「大きいのでは?」という予想を見事に覆される結果となりました(笑)

いろいろな意味で意外性が高かったなーという印象です。


また年齢・誕生日を調べたことで、マホトさんとの親交の深さが改めてよくわかりましたね。


これからも他のYouTuberと和やかな関係性を築きながら、面白い動画をたくさんお届けしてほしいです。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。