【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/03/21に公開された大人気YouTuberはじめしゃちょーの【一緒に住む人が2人増えます。】という動画。

その動画では一時期の間、はじめしゃちょーの家に「まさき」と「たなっち」という2人が住むことの報告の動画。


この動画を見て、視聴者からは「たなっちって誰?」という声が多かったようです。

確かに、まさきさんについてはよくはじめしゃちょーの動画に出演されていたのでご存知の方も多くいらっしゃるかと思うのですが、たなっちについてはあまり出演されたことがありませんよね。


ということで、今回は「たなっち」のはじめしゃちょーとの関係性や年齢、その他プロフィールについて見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


「たなっち」とはじめしゃちょーとの関係性は?

はじめしゃちょーの動画には、いろいろな人物が登場しますよね。

その動画に出演する多くの方々は、YouTuberではなく一般人の方です。


はじめしゃちょーとの関係は、というと大学の先輩や後輩、昔からの友達というのがほとんどのようです。

では、たなっちはいったいどの位置に属するのかと言いますと、それは、はじめしゃちょーの後輩にあたるようです。


動画でも後輩として紹介されていたので、間違いないと思います。

スポンサーリンク


「たなっち」の年齢や本名は?

そんなたなっちですが、気になる年齢や本名について見ていきたいと思います。

「たなっち」の年齢は?

見た目はすごく幼く見えるたなっちですが、一体何歳なのか、気になるところですよね。

調べてみると、どうやらたなっちは今年、大学を卒業されたようで、現在22歳のようです。

本人はよく実際の年齢よりも若くみられることが多く、それを気にしていたようです。

しかし、最近になって実際の年齢よりも上にみられることが多くなってきたようで、その喜びをTwitterでも報告していました。

はじめしゃちょーは現在25歳なので、3歳ほど年が離れているようですね

そうなると、一体どうやって知り合ったのかすごく気になりますよね^^;


2人の関係性については、おそらくいろんな動画内でちょこっとずつ話していると思いますので、詳しく知りたい方はたなっちが出演している動画をすべて網羅してみるのがいいかもしれませんね^^

スポンサーリンク


「たなっち」の本名は?

そして、ファンなら気になるであろう本名についてですが、果たしてたなっちの本名は一体何て言うのでしょうか?

調べてみたところ、これといった情報はないようでした



しかし、おそらく苗字については「田中」で確定ではないかと、思います。

というのも、「たなっち」というニックネームは「たなかっち」を少し崩したようなものだと思うので、苗字は「田中」しか考えられませんよね。

※追記:どうやら名字は「棚沢」というそうです。



下の名前については全く情報がないため、推測すらできない状態ですね^^;l

まぁ、今後はじめしゃちょーの新チャンネルにレギュラー出演するようになったら「たなっち」のことについてもっと詳しく分かると思いますので、もしかしたら本名についてもいづれリークするかもしれませんね。



今後の「たなっち」の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。