【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

最近では視聴者だけではなく、男性YouTuberからも可愛いと人気なかすさん

その可愛らしさはもちろん、等身大の女の子という部分が動画にも映し出されており、それも彼女の人気につながっているそうです。


さて、そんな魅力をもつYouTuberのかすさんですが、なんでも自宅住所がなんjによって特定されてしまったという話があります。

では、なぜ自宅住所が特定されたのか? その理由などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


かす(ユーチューバー)の自宅住所がなんjによって特定?

YouTuberというのが一般的になりつつある現在、芸能人と同じようにマネジメントをする事務所というのが多く存在しています。

その中でも勢いのあった事務所であるVAZに所属しているのが、女性YouTuberのかすさんです。


日常やメイク動画を中心に更新をしており、本人の可愛さもあってか登録者数もぐんぐん伸びている注目YouTuberとして知られているようです。


そんなかすさんについて、なんでも自宅住所が特定されたという話があります。

YouTuberといえばそういったプライベートについて厳しく取り扱っており、中には身バレで引っ越しをする人も少なくはありません。


なので彼女もそういった情報が漏れないようにしていたと思いますが、なぜ特定されてしまったのでしょうか?

まず、かすさんの自宅住所を特定したのは誰なのか?

それは大手匿名掲示板である「2ちゃんねる」にあるなんでも実況J板、通称「なんj」を利用する人たちだったようです。


特定した理由については後ほど書きますが、これによって彼女の自宅というのはハッキリと判明してしまったといわれています。

なので。ネットで探せば簡単に画像などもでてきます。


しかし、家の場所がわかったからといって突撃などをするようなことは絶対にやめてください。

以前もYouTuberの自宅がわかったといって訪問したり、無理やり荷物を送りつけるといったことがありました。


中には逮捕されたという情報がありますので、軽い気持ちで行動は起こさないでください。

さて、このようになんJ民によって住所が判明してしまったかすさんですが、「なぜわかってしまったのか?」 「その理由というのは?」 という部分を見てみましょう。

スポンサーリンク


かす(ユーチューバー)の自宅住所特定は同事務所のYouTuberが関係している?

YouTuberであるかすさんの家が判明したということで、実は彼女の家に不特定多数の人の手紙が送られたという話があります。

では、なぜこのようなことになってしまったのでしょうか?


どうもこれは同じVAZに所属している怪盗ピンキーさんが関係しているといわれています。

ピンキーさんはネットを通じてなんjや2ちゃんねるのことを「イキっている」や「ひきこもり」など、かなり過激に煽っていたそうです。

これに対して腹をたてたなんj民は、彼の自宅住所などを特定したといわれています。


では、これがどうやってかすさんにつながってしまったのか?

それはまず、ピンキーさんが彼女のフェイスブックを動画に映してしまったことから始まったそうです。

たったそれだけの情報から、なんj民はかすさんの兄と思われる男性のアカウントを探し出し、自宅での写真というのを見つけ出したといわれています。

そしてその自宅の画像や近くの風景をある程度絞り込んだ住所と照らし合わせ、最終的には家を発見したそうです。


ということは、なんj民の人々は元々かすさんの自宅を探すのが目的ではなく、怪盗ピンキーさんの情報を得るのが目的だったようですね。

その最中にかすさんの情報がでてきたので、彼女の自宅住所も特定したということになります。


ネットにはかすさんの自宅の画像や地図があるのですが、ここではそれを書きませんしできれば検索をしないでほしいと思います。

もしこれ以上拡散されるようなら、もしかしたら彼女がYouTuberを辞めるということも考えられます。


それはファンにとっても悲しいことですが、かすさん本人が一番ショックを受けることでしょう。

なので、検索をする・家に突撃する・近隣住民に迷惑をかけるようなことは絶対にやめてください。


芸能人やYouTuberにとって、TwitterやFacebookというのはファンと身近に触れ合えるツールといってもいいでしょう。

しかし、今回のようにちょっとした情報からプライベートが丸裸にされるという危険性があることもわかりました。


かすさんに限らず、YouTuberの皆さんには今一度、情報の管理というのを考えてほしいですよね!

スポンサーリンク


まとめ

匿名掲示板である2ちゃんねるのなんj民によって、自宅の住所が判明してしまったYouTuberのかすさん

どうも被害などがあったそうですが、幸いなことに怪我や事件には巻き込まれていないようで安心しました。

これからの動画投稿に影響が考えられますが、どうかこれからもYouTuberを続けてほしいと思います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。