やってみた系YouTuberとして一躍人気を集めた桐崎栄二さん

桐崎栄二さんの特徴といえば、やはりバンバン進むあのテンポの良さですね!


カットをふんだんに取り入れることで、非常にスピード感あふれる動画へと仕上がっています。

また家族が登場することも多く、特に妹さんはかなりの頻度で出演されているようです。


「兄弟ユニットYouTuber?」と誤解されてしまう方もいるのでは?(笑)

そんな桐崎栄二さんですが、本名はなんというのでしょうか?


また身長年齢誕生日なども気になりますね。

そこで今回は、桐崎栄二さんのプロフィールについてチェックしていきます!


スポンサーリンク


桐崎栄二の本名は?

恐らく多くの方が、桐崎栄二さんの名前を見て「カッコイイ名前だなあ」と感じるのではないでしょうか?

決して奇抜ではないんだけれど、よくある名前というわけでもない…


どこかシャープな雰囲気も感じられる、とてもクールな名前ですよね。

そこで気になるのが、「桐崎栄二」という名前は本名なのか?ということ。


さっそく調べてみると、どうやら本名ではない模様です!

なんでも本名は「桐崎栄二」ではなく「高畠崚(りょう)」というんだとか。


桐崎栄二さんの動画内に、授業で使う持ち物(名前入り)が映り込み、それがキッカケでバレてしまったようです。


加えてこうした動画は1本だけではなく何本もあるそうです。


1本だけだったら、「この時映った物はたまたま友達が忘れていった物」とも言えますが、何本もあるとなるとさすがに厳しいですよね。


友達、忘れすぎ!」と思わずツッコミを入れたくなります(笑)

ただ、桐崎栄二さんはこれらの動画を消していません。


また、動画に出てくる妹さんも、桐崎栄二さんのことを「りょう」と呼んでいます。

動画もそのまま、さらに妹さんからもりょうと呼ばれている…


こうした状況から考えると、もしかしたら桐崎栄二さんは、本名がバレることにそれほど抵抗はないのかもしれません。


自分からわざわざ明かすことはしないけど、バレたらバレたでいいかな」という感じなんですかね?

桐崎栄二の身長は?

桐崎栄二さんの身長について調べてみた結果、181cmであることが判明しました。

ついでにもうひとつオマケの情報として(笑)座高は94cmだそうです!


身長181cmというとかなり大きいですよね。

明らかに平均より高めな、いわゆる「高身長」です。


やはり動画は上半身だけを映すことが多いため、どれくらいの身長なのかわかりにくいものです。


また1人だけで映っていると、比較対象となる人物がいないので、余計にわかりにくいと言えるでしょう。


しかし、この身長はデマでもなんでもなく事実です!(笑)

恐らく実物を見ると、とても大きいなあと感じるんでしょうね。


また、同じくYouTuberのはじめしゃちょーさんやヒカルさんも高身長と言われています。


もし3人並んで街中を歩いていたら、「あれってまさか全員有名なYouTuber?」「3人とも大きくない!?」と、いろんな意味で大きな注目を集めそうです(笑)


また桐崎栄二さんは、ファンの間で「カッコイイ」「イケメン」とも言われています。

やはり181cmという高身長も、桐崎栄二さんのカッコよさのポイントではないでしょうか?

スポンサーリンク


桐崎栄二の年齢や誕生日は?

やってみた系YouTuberとして、そして高校生YouTuberとしても話題を集めた桐崎栄二さん。

しかし、当然ながら桐崎栄二さんもどんどん成長していくわけなので、いつまで経っても高校生なんてことはありません(笑)


では桐崎栄二さんは現在何歳になられたのでしょうか?


そこで桐崎栄二さんの年齢や誕生日について調べてみたところ、1998年9月14日生まれ19歳であることがわかりました。


やはりスタート時期が高校生と早めだったので、現在もまだまだお若いですね。

ちなみに桐崎栄二さんが初めて動画を投稿されたのは、2013年の3月です。


そのためもう5年以上投稿し続けている、ということになります。

年齢はまだまだお若いですが、YouTuberとしては超ベテランといった感じですね!(笑)


また10歳くらいからYouTubeを見ていたそうなので、かなり早い時期からYouTubeに慣れ親しんでいたと言えます。

小学生で動画観賞、高校生で動画投稿…


もはや桐崎栄二さんの人生にYouTubeアリ!と言っても過言ではないですね。

まとめ

本名、身長、さらに年齢や誕生日など、今回は桐崎栄二さんにまつわる様々な情報を調べてみました。

それにしても、まさか動画に映り込んだ持ち物がキッカケで本名が発覚したとは!


しかし、あえてそれを隠そうとせず、むしろ妹さんにバンバン本名を呼ばせちゃう所がすごいですよね(笑)


これからもちょっとしたハプニングが起きるかもしれませんが、持ち前の勢いでどんどん突き進んでほしいです!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。