【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ドッキリや実験、ゲーム実況などジャンルを問わない動画投稿をおこなっているYouTuberのはじめしゃちょーさん

中にはちょっと過激な動画もありますが、子供から大人まで楽しめる動画がたくさんあり、彼の無邪気で楽しそうな様子を見てYouTuberを目指したいと思った人も多いのではないでしょうか?

そんな人気YouTuberとなったはじめしゃちょーさんについて、やはりファンが増えれば増えるほどそのプライベートが気になる人もいるようです。


そして、一部行き過ぎた人によってはじめしゃちょーの静岡の自宅住所が特定されたという話があります。

では、特定されたといわれるはじめしゃちょーの自宅住所などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの静岡の自宅住所とは?

はじめしゃちょーさんの出身地は富山県なのですが、大学に進学したのと同時に静岡県へと移り住んでいるようです。

一度はYouTuberの活動が忙しいということで東京に引っ越しをしていました。


しかし、最近は仕事も落ち着いてきたようで、住んでいた静岡へと帰ってきているといわれています。

さて、やはり人気者ということなのか、はじめしゃちょーさんの自宅の場所が知りたいという人が存在するのだとか。


ファンからすればどんな家で、どんな生活をしているのか気になるのかもしれませんが、さすがトップYouTuberということでそういった情報というのは語ることはありません。

しかし、はじめしゃちょーさんの静岡の自宅住所というのは、一部の人によって特定されてしまっているようです。

それも住所だけではなく、どうも外見や間取、そして家賃までもが特定されているといわれています。

はじめしゃちょーさんも家バレをしないためにも何度も引っ越しをしているようですが、残念ながら現在住んでいる家もバレてしまっています。

その自宅について、あくまでもネット上にある話なのでどこまでが事実なのかわかりませんが、デザイナーズ賃貸マンションを借りているようで、家賃は約14万円ほどと噂されています。



きっとここを自宅兼仕事場として利用しているのでしょうね。

このように住所が特定されたということで、TwitterなどのSNSでは実際に家を見に行った人が写真などを投稿しています。

また、はじめしゃちょーさん目当てに家に訪れるという人物もいるようで、中には悪質な訪問などもあったそうです。


悪質な訪問といえば動画やネットからはじめしゃちょーさんの静岡にある自宅住所を特定し、ストーカー行為をしたとして女性が逮捕されたというニュースがありましたね。

自宅にあるちょっとした情報からも特定されてしまうということですが、なぜはじめしゃちょーさんの自宅住所が判明したのでしょうか?

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの自宅住所が特定された理由は?

はじめしゃちょーさんの自宅住所が特定されてしまった理由としては、彼の動画などに秘密が隠されているようです。

はじめしゃちょーさんの動画といえば室内で撮影されたものも多いのですが、時たま野外での撮影もおこなっています。


その時に写り込んだ建物や道路、その現場まで彼がどうやって行ったのか? という情報からまずはある程度の地域までは絞りこめるそうです。

また、元々静岡県に住んでいるという情報があるので、そこをメインにすれば簡単に特定することができるといわれています。


次の理由としては、はじめしゃちょーさん自信が超人気のYouTuberだということです。

彼の登録者は2つのチャンネルを合わせれば700万人を超えるほどで、日本にいる全てのYouTuberの中でもトップクラスの有名人でもあります。

そんな人物が一歩外に出れば、誰もがはじめしゃちょーさんだということに気がつくことでしょうし、こっそりと後を追う人もいることでしょう。



このようにYouTuberという仕事だからこそいろんな情報が動画内に映り込み、それから住所というのが特定されてしまうのかもしれません。

特にはじめしゃちょーさんの場合は、日本でも有数の人気YouTuberというのも関係していることでしょうが、これは全ての動画投稿者に言えることでしょう。


なので、はじめしゃちょーさんも何度も引っ越しを余儀なくされているのだと思います。

それでも先程も書いたようにはじめしゃちょーさんは2017年に女性からのストーカー被害にあっていますし、それ以外にも不特定多数の人が家に来たこともあるとTwitterなどで語っています。


はじめしゃちょーさんの静岡の自宅住所が特定されたことについて、彼に怪我などはなかったのですが現に被害というのは発生しています。

また、住所が判明したということで彼に会いたいといったファンもいると思いますが、一つ間違えると上記のように犯罪行為にもなってしまうのです。

皆さんにも好きなYouTuberがいるとは思いますが、家の場所などがわかっているからといって訪問などをしないようにしましょうね。

スポンサーリンク


まとめ

はじめしゃちょーさんの住んでいる静岡の自宅住所が特定されたということで、突然の訪問やストーカー行為という被害があったようです。

人気YouTuberということで情報が流出してしまうことは、彼もある程度は承知していると思います。


しかし、一部の行き過ぎた行為によって被害が出ているのも事実です。

はじめしゃちょーさんが今後も動画を投稿し続けられるよう、ファンの皆様には節度を守った応援などをしてほしいと願っています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。