【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ヒカルさんといえば、誰もが思っていてもできないことに挑戦する動画を中心に活躍しているYouTuberとして有名ですね。

また、YouTube以外でもテレビ番組などに出演したこともありますので、ネットをしていない人も彼の名前などを知っている人も多いのではないでしょうか?


そんな活躍をしているヒカルさんですが、多くのYouTuberとコラボを計画したいという動画を出しています。

中でもトップクラスの人気を持つYouTuberのはじめしゃちょーさんとのコラボは、とてもおもしろくなるのではないかとワクワクしていました。


しかし、残念ながらコラボが実現することはなかったようです。

お互いに人気YouTuberとして活躍をしているのですが、そういえばヒカルさんとはじめしゃちょーさんの関係や仲というのはどうなっているのか気になります。


では、ヒカルさんとはじめしゃちょーさんの関係や仲、コラボの計画について見てみましょう。

その前に、ヒカルさんとはじめしゃちょーさんについてすごく簡単に見てみましょう。


スポンサーリンク


ヒカル

ヒカルさんは2013年6月からYouTubeに動画投稿をしており、今では約200万人を超える登録者を持つ人気YouTuberです。

特にお金を使った動画というのが人気のようで、まさに子供の夢を叶えるような動画ということでファンが多いといわれています。

はじめしゃちょー

次にはじめしゃちょーさんですが、登録者数580万人という日本でもトップクラスのYouTuberとして有名ですね。

そのジャンルを問わない様々な動画は子供だけではなく、大人も夢中にさせてくれるものが多いと私も感じています。

スポンサーリンク


ヒカルとはじめしゃちょーの関係や仲は?

どちらも日本でトップクラスの人気を持つYouTuberではありますが、2人の関係や仲というのはどうなっているのか気になりますね。

やはりお互いにライバル視しているのか?それともプライベートでは仲がいいのか?ファンとしては気になるところだと思います。

そこで、調べてみたところどうも2人の関係や仲というのは、ほとんど繋がりがないようです。


かつてヒカルさんが騒動によって炎上したときに、多くのYouTubeが彼の行動について発言をしていました。

はじめしゃちょーさんもヒカルさんについての動画を投稿しており、炎上した内容や動画についてコメントをしていたそうです。

そのコメントからすれば、はじめしゃちょーさんはヒカルさんに対してあまりいい印象を持っていないのかもしれませんね。


また、ヒカルさんも彼が所属する事務所であるUUUMやメンバーをいじるような動画を出しています。

もし2人の関係が良ければ、どちらもこういった動画を出すとは思えません。

そう考えると、ヒカルさんとはじめしゃちょーさんの関係や仲というのは良い・悪いではなく、繋がりというのがないと考えるのがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ヒカルってはじめしゃちょーにコラボを無視されたの?

YouTubeの楽しみといえば、違うチャンネル同士がコラボをするという企画がありますね。

ヒカルさんも2017年の夏にコラボをしたいYouTubeというのを動画で発表して、大きな話題となったそうです。

その中にはヒカキンさんフィッシャーズマックスむらいさん東海オンエアといった大物YouTubeの名前がありました。


そして、そこにははじめしゃちょーさんの名前もあり、コラボの内容としてはヒカルさんの動画にも登場する遊楽舎に呼んでみるという物でした。

もし実現すればかなり面白い動画になることは間違いないのですが、現在でもこのコラボは実現をしていません。


中にははじめしゃちょーさんがコラボを無視したという声もあるようですが、どちらかといえば所属事務所のUUUMが受け入れなかったと考えられます。

このUUUMという事務所ですが、やはりトップYouTuberが多く所属しているということで、かなり厳しい制約があるという話があるそうです。


ヒカルさんがコラボしたいという人の中には、フィッシャーズやカズチャンネルのカズさん、ヒカキンさんやセイキンさんといったUUUM所属のYouTuberがいました。

カズさんはオファーがあったことを動画にしていましたが、はじめしゃちょーさんやそれ以外のメンバーについては返信などはなかったそうです。

やはり事務所としては過去にイジったヒカルさんとのコラボというのは認めないという考えなのかな? と感じてしまいますね。

スポンサーリンク


まとめ

今やYouTuberとして高い人気を持つヒカルさんはじめしゃちょーさん。

どちらも多くのファンを持つ人ではありますが、おそらく関係や仲というのは想像以上にないものなのかもしれません。


私としては2人が共演する動画が見てみたいのですが、事務所の関係上コラボもできないという可能性がありますので、今後も2人が一緒の動画に出演することはないでしょうね。

それでもYouTube界で活躍する2人、いつの日かコラボが実現することを願っています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。