高校生YouTuberとして彗星のごとく現れた桐崎栄二さんですが、実際はどこの高校に通われていたのでしょうか?


また、大学現在の年収など、高校以外のことに関しても気になるところですね。

抜群の編集能力と独特の演出で人気を誇るカリスマYouTuber・桐崎栄二さんの経歴年収やいかに!?


というわけで、今回はその辺りの情報をババンとまとめてみました。


スポンサーリンク


桐崎栄二の高校は?

まず桐崎栄二さんは、金沢出身です。

そのため出身高校も金沢の高校なのでは?と噂されていました。


ただ当然ながら、金沢の高校といってもたくさんありますからね(笑)

一体どこだろうと思いつつ調べていくと…


金沢工業高等専門学校(通称・金沢高専)であることが判明しました。


桐崎栄二さんが動画内で着ていた制服と、金沢工業高等専門学校の制服が完全に一致していたとか。

制服が同じとくれば、もうこれは確定でしょう!


ちなみに、実は桐崎栄二さん、退学編入の経験をお持ちなんですよね。

どうやら最初に通っていた高校は、桐崎栄二さんがYouTuberとして活動していることを良く思っていなかったそうです。


そのため桐崎栄二さんは、4ヶ月ほどYouTuber活動を停止した時期がありました。

恐らくファンとしては「まさかこのまま引退!?」とハラハラしたことでしょう。


しかしもちろん桐崎栄二さんはそこで終わりません!

やっぱりYouTuberを辞めることはできない…として、別の高校へ編入し、再び動画投稿をスタートしたのです。


さらにYouTuberとして活動する傍ら、現役で高校を卒業!

一瞬ピンチに陥るも、最終的には見事復活という流れですからね。


まさに映画や漫画のような神がかり的展開です(笑)


一時はどうなることかと思っていたファンも、こうした見事な復活劇を魅せられたことで「よかった~」と安心したでしょう。

桐崎栄二の大学は?

続いて桐崎栄二さんの大学ですが、どうやら2つの大学が候補に挙がっているようです。


1つは石川県野々市市にある「金沢工業大学」。

もう1つは石川県金沢市にある「北陸大学」です。


ちなみに金沢工業大学の偏差値は35~45北陸大学の偏差値は44~50となっています。


桐崎栄二さんが通っていた金沢工業高等専門学校の偏差値は47なので、どちらも十分進学できる範囲内ですよね。


また地元の大学ゆえ、自宅から近いという点も共通しています。

偏差値も通学時間もそれほど差がないとなると、これは非常に判断が難しいところです。


うーむ、果たしてどちらの大学に通われているのでしょうか…謎です。

ただ、どこの大学に通っていようと、きっと桐崎栄二さんは充実のキャンパスライフを送っているのではないでしょうか?


また「大学生&YouTuber」という、いわゆる二足の草鞋は一見大変そうに見えますよね。

しかし桐崎栄二さんの場合は、高校に通いながらYouTuber活動も行っていたわけです。


いわば二足の草鞋に慣れっこな状態といいますか(笑)


ですので現在の大学生活も、「大変」というよりむしろ「充実!」という感じかもしれませんね。

スポンサーリンク


桐崎栄二の現在の年収は?

突然ですがみなさん、お医者さんの年収がどのくらいかご存知ですか?

なんと平均1500万円だそうです!


もちろん人それぞれ多少違いはありますし、勤務医・開業医によっても差は出てきますが、高給取りであることは確かでしょう。

開業医の場合だと平均2500万、もっと高いと6000万を超える場合もあるとか…


一般的な年収と比較すると、もう完全に桁違いと言えますよね(笑)

そして驚くべきことに、なんと桐崎栄二さんの現在の年収は「お医者さん並み」なんだそうです!


なんでも以前、動画でへきトラハウスのメンバーが、桐崎栄二さんの年収を聞き「医者くらい」とコメントしていたとか。

またネット上では「年収3000万」という噂もあります。


これは例の開業医の平均年収・2500万にちょうど近い数字ですよね。

そのため桐崎栄二さんは現在、2500万~3000万もの年収を稼いでいることが予想されます!


もちろんあれだけ人気のあるYouTuberですから、年収もかなりのものであることは容易に想像できます。

が、お医者さん並みの年収って…改めてすごいですよね。


しかも桐崎栄二さんはまだ19歳なわけです。

弱冠19歳にして年収2500万~3000万って、普通じゃ考えらませんよね(笑)


現時点でこれだけ稼がれているなら、恐らくこの先はもっと増えるのではないでしょうか?

まとめ

今回は桐崎栄二さんの高校・大学、さらに現在の年収について迫ってみました。

特に驚きだったのはやはり年収ですね。


YouTuberって人気が出ると本当にすごいお金を生み出すんだなー…と、感心せずにはいられません。

高校を卒業し大学生となった桐崎栄二さん、今後もさらに活躍すること間違いなしでしょう!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。