【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

若手ながらも体をはった動画を投稿しているYouTuberすしらーめんりくさん

彼の行動力にも驚かされますが、軽快なBGMや編集といった技術の高さも人気の秘密なのだとか。


そんなすしらーめんりくさんについて、そういえば所属している事務所とはどこ? と思う方もいるのではないでしょうか。

それと同時に彼の家族構成や身長といったプライベートな部分についても見てみましょう!


スポンサーリンク


すしらーめんりくの事務所はどこ?

YouTuberと言えば「○○をやってみた」などの実験動画が多いのですが、すしらーめんりくさんの投稿する動画もそういったものが多いようです。

誰もが一度は想像したことのあるものから、予想を遥かに超えるもの、子供心をワクワクさせるものなど、すしらーめんりくさんの発想力には驚かされます。


そんなYouTuberすしらーめんりくさんですが、そういえば事務所はどこなのでしょうか?

以前は事務所に所属をしないで活動をする「野良YouTuber」というのがカッコいいという時代もありましたが、最近ではきちんとマネジメントなどをしてくれる事務所に入るのが当たり前になっているそうです。


もちろんデメリットというのもありますが、やはり活動を続けるためには事務所に所属をしたほうがいいということになりますね。

さて、すしらーめんりくさんの所属事務所についてですが、もちろん公開をしていますので簡単に調べることができました。


彼が所属をしている事務所は、数多くのトップYouTuberが所属をしている「UUUM」です。

UUUMと言えば日本でも一番有名な事務所ではないかと思います。


すしらーめんりくさんの他にもトップYouTuberであるHIKAKINさんはじめしゃちょー、登録者数400万人を超えたフィッシャーズやGENESIS ONEから移籍した東海オンエアなどが所属しています。

もちろんただ有名YouTuberが所属をしているわけではなく、彼らが快適に活動できるようなマネジメントなどがしっかりしているようです。


すしらーめんりくさんに限った話ではないのですが、しっかりと事務所がサポートをしてくれるから動画投稿ができるという声もあるのだとか。

中には「事務所に入ると面白くなくなる」なんて意見もあるようですが、やはり将来性などを考えると事務所に所属をするということはメリットがたくさんありますね。


すしらーめんりくさんもUUUMに所属をしたことで動画の幅が広がったように感じますが、それは彼の努力というものに加えて、やはり事務所のサポートがあったからではないかとも思います。

スポンサーリンク


すしらーめんりくの家族構成や身長などについても!

すしらーめんりくさんの動画では、よく家族の協力によって作られているものがあります。

もちろん彼の人気も高いのですが、時たま出演をする家族にもファンがいるのだとか。

では、そんなすしらーめんりくさんの家族構成はどんなふうになっているのか気になりますね。

すしらーめんりくの家族構成は?

まずはすしらーめんりくさんの家族構成について見てみましょう。


最初は動画にも出演することのある父親ですが、どうも建築関係の会社を経営する人だといわれています。

そういえばすしらーめんりくさんの動画で、一般の家庭ではあまり見ない工具などが映ることがありますよね?

個人で買い揃えるにはちょっと……と思ったのですが、父親が建築関係の仕事をしているとなればこれだけの工具があるのも納得ですね。

ちなみに、父親もドッキリの餌食になっていました^^




次に母親ですが、残念ながら動画に出演することはないようです。

しかし、どうも息子であるすしらーめんりくさんの動画作成を手伝うなどをしているといわれています。

それでもすしらーめんりくさんの無茶な動画に怒ることもあり、その時ばかりは彼も子供な一面を見せてしまうようです。

でも動画に協力してくれるということは、息子の活動をしっかり理解してくれているからだと思います。


そしてすしらーめんりくさんの動画で一番人気のある家族と言えば、彼のおばあちゃんではないでしょうか?

すしらーめんりくさんの考えるドッキリに対して、芸人顔負けのリアクションを披露しています。

そのあまりにも天然で可愛いリアクションということもあり、おばあちゃんにも多くのファンがいるそうです。


そのおばあちゃんへのドッキリに協力してくれるのが、おじいちゃんです。

普通ならドッキリを止める立場では? と私は思うのですが、意外にもおじいちゃんもノリノリのように思います。

あまりにもおじいちゃんが協力するので、おばあちゃんが疑うのも仕方がないですね^^;


そして最後がウェーブという名前のワンコです。

すしらーめんりくさんはウェーブを大切にしているようなのですが、たまにドッキリを仕掛けたりするようです。

ワンコにすらドッキリを仕掛けるとは、すしらーめんりくさんの行動力は半端ないと思います。


ということで、すしらーめんりくさんの家族構成、そしておじいちゃんおばあちゃんワンコということになります。

スポンサーリンク


すしらーめんりくの身長は?

すしらーめんりくさんだけではないのですが、YouTuberの身長って意外にわからないものです。

理由はわかりませんが、座って撮影をしていたりカメラのレンズなどの影響でわかりずらいのではないかと思います。


では、すしらーめんりくさんの身長はどれぐらいなのか?

こちらについては本人よりもファンの方が詳しいようで、どうもすしらーめんりくさんの身長167センチだといわれています。

ふむ、日本人男性の平均身長ぐらいですな。


個人的にはもう少し背の高いイメージがあったのですが、これには驚きました。

しかし、すしらーめんりくさんはまだまだ若いので、もしかしたら身長が伸びていく可能性もありますね。

スポンサーリンク


まとめ

大手事務所であるUUUMに所属をしており、クオリティの高い動画を投稿しているすしらーめんりくさん。

最近では家族を巻き込んだドッキリ動画で少し炎上をしたそうですが、それでも家族の協力があるからこそ素晴らしい動画を作れるのではないかと思います。

これからも家族と協力しながら、みんなが笑える楽しい動画を作ってほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。