【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

数多く存在するYouTuberの中でも、はじめしゃちょーさんというのはトップクラスの存在ではないでしょうか?

動画の内容についても子供から大人まで楽しめるものが多く、またはじめしゃちょーさん本人が一番楽しんでいる姿というのが人気の秘密なのかもしれませんね。


さて、そんなはじめしゃちょーさんですが、なんでも高校時代の偏差値というのが気になる人がいるのだとか。

また、それと同じく彼女がいるのかどうかも知りたい人が多いようです。


やはりファンとしては彼の学生時代について、そして彼女の存在については気になるところですね。

では、はじめしゃちょーの学校や高校時代の偏差値、そして彼女について見てみましょう。


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの出身校どこは?

まずははじめしゃちょーさんの出身校について見てみましょう。

もちろん本人が出身高校について直接語ったことはないようですが、TwitterなどのSNSによって富山県立高岡西高等学校だったということが判明しているそうです。

はじめしゃちょーさんは富山県の出身なので、地元の高校に通っていたということになりますね。


この富山県立高岡西高校ですが、進学も就職にも対応した学校というだけではなく、運動部にも力を入れていた高校だといわれています。

特にバトミントンについては全国有数の強豪校として有名といわれており、オリンピックの代表選手も誕生するほどなのだとか。

ちなみにはじめしゃちょーさんはバスケ部に所属していたそうで、バスケットボール関係の動画を投稿しています。

はじめしゃちょーの高校時代の偏差値は?

さて、次に気になるのは高校時代の偏差値について。

彼の通っていた富山県立高岡西高校の偏差値は54ということで、一般的な高校だったといわれているようです。


そんな高校に進学したはじめしゃちょーさんですが、部活に力を入れていたため成績というのはあまり良くなかったという話があります。

ということは、あまりはじめしゃちょーさんの高校時代の偏差値というのは高くなかった? と考えてしまいます。


しかし、大学受験のために勉強を始めてからは成績も上がり、英語や模試で校内1位を叩き出すほど成長したのだとか。

これには学校側も驚いたのかもしれませんね。


進学のために勉強に力を入れて校内でも1位をとるほどに成長したはじめしゃちょーさんですが、勉強をした理由というのは当時付き合っていた彼女の存在が大きく影響しているといわれています。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの高校時代の彼女とは?

はじめしゃちょーさんが高校時代の偏差値を上げることになったきっかけですが、なんでも付き合っていた彼女が関係しているそうです。

彼女についてはあまり情報はありませんが、どうも高校1年のころからお付き合いをしていたといわれています。


その女性は真面目で勉強もできる人だったそうで、はじめしゃちょーさんとは真反対な性格だったという話があります。

そんな彼女がはじめしゃちょーさんよりも先に推薦によって県外の大学へと進学することが決まったということが、彼が勉強を始めるきっかけとなったようです。


もしかしたら彼女と同じ大学、または同じ県内にある学校へと進学したいという思いから、はじめしゃちょーさんは勉学に打ち込んだのかもしれませんね。

しかし、はじめしゃちょーさんはセンター試験で失敗をしてしまい、残念ながら希望する大学を受験することができなかったといわれています。

その後は静岡大学へと進学したはじめしゃちょーさんですが、大学に入ってしばらくして彼女にフラレてしまったそうです。

高校時代とは違い毎日会えない日が続いてしまい、それに彼女が耐えられなくなったというのがフラれた理由だといわれています。


これには彼もショックを受けたそうですが、この彼女にフラれたことでYouTubeへと動画投稿をするきっかけになったといわれています。

そう考えると、ある意味この彼女の存在がなければはじめしゃちょーさんが校内で1位の成績を残すこともなかったですし、YouTuberになることもなかったでしょう。

ということは、もし彼女と交際が続いていれば、はじめしゃちょーさんが日本でも人気のYouTuberになることはなかったということですね。

スポンサーリンク


まとめ

はじめしゃちょーさんの高校時代の偏差値について、学校は54という数値ではありますが彼自身の偏差値は低かったのかもしれません。

それでも交際していた彼女のために勉強をして、一気に校内1位になるのは凄いことだと思います。


しかし、その頑張りも大学受験の失敗やフラれたことで一度は消えてしまったのですが、こんな体験があったからこそ今では誰もが知っている人気YouTuberになったのでしょう。

そうすると、その彼女というのははじめしゃちょーさんの人生を変えた素晴らしい女性だということになりますね。

いろんな経験があったからこそ、これからもはじめしゃちょーさんには多くの人を笑顔にする動画を投稿してほしいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。