【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さんこんにちは^^

今回取り上げるのは、はじめしゃちょーについて書いていきたいと思います。


昨今の二股疑惑など大変な事が起こった、はじめしゃちょーですが最近思う事は引っ越しする頻度があまりに多いと思ったんです。

引っ越しなんて人生で2、3回程度だと思います(個人差はありますが)しかし、はじめしゃちょーの場合数カ月に1回と、引っ越しを繰り返しています。

なぜ、引っ越しを繰り返すのか?それは視聴者に住所が特定されてるからなんです、しかも、実際その事が原因で逮捕者まで出る騒動になっています。


そこで、思ったんですがなぜ、はじめしゃちょーは住所が特定されやすいのか?と疑問に思ったんです。

なので今回の記事では2018年現在、はじめしゃちょーが住まわれてると噂されてる、場所を軸になぜ特定されやすいのか?について書いていきます。


そして、これはyoutuberだけではなく一般の方にも注意が必要な事なのでもし、はじめしゃちょーみたいに住所がバレた時どうするのか?の対処法も書いていきます。


スポンサーリンク


はじめしゃちょープロフィール

まずは、簡単にはじめしゃちょーのプロフィールから見ていきます。

本名:元(はじめ 名字非公開)
誕生日:1993年2月14日
年齢:24歳
事務所:uuum


はじめしゃちょーの本名は2018年現時点では元(はじめ)としか分かっていないです、名字は江田元とか伊藤とか言われていますが、真実は未だに分かっていません。

そしてここからは、現時点のはじめしゃちょーが住まわれてる場所を軸になぜ、特定されやすいのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの2018年現在の家の住所は?

現在はじめしゃちょーが住まわれてると噂されてる場所は、静岡と東京だと言われています、そして静岡の家がデザイナーズマンションに住んでるといわれています。

これがその家ですがあれだけ、稼いでるなら一軒家でも良いと思いますが実は1階から3階まで借りてるらしいので間取りは広いでしょうね。笑

東京の家は分かりませんが、uuumが六本木にあるのでそこから、通勤しやすい位置にいるのではないかと言われています、はじめしゃちょーなら東京の中心に住むくらい稼いでるので近くに住んでることでしょう。


ちなみに、静岡に住んでる家の家賃は14万1000円と言われています、噂では間取りは3LDK と言われています。

そして静岡の平均家賃相場を3LDKと仮定して調べてみると、11,3万円となっています、やはり平均は超していましたね。笑

スポンサーリンク


はじめしゃちょーはなぜ家の住所をすぐ特定されるのか?

まず、先ほど紹介した静岡の家の外観を見てください、

まず、気になるのが階数ですあれだけ有名なyoutuberならもっと、高級マンションに住んでもいいはずです、最低でも15階以上、上の階数に住んでればいいと思います。

だけど、それって関係ある?と思う方もいるかもしれません。


では考えてほしいのですが人気なyoutuberでイケメン、そんな方が高級マンションじゃなくて、近くのデザイナーズマンションに住んでいる、それも2階3階に住んでるとなった場合やはり、気になりませんか?本当にいるのかなと思うはずなんです。

だけど、普通の人はそこはプライベートがあるから行かないけど一部のマナーが悪い方その条件が揃ってると訪問したり、悪質な行動をすると思うんです。


しかし、それを高層マンションにしてセキュリティーも頑丈にして、15階より上に住むと、その一部の方は上の階に住んでるから行きにくくなります、バレたらどうしようと不安になります。

なので、現に東京の家は検索しても間取りや家の写真なんて出てきません、出てくるのは先ほど乗せた画像の家しか出てきません。

それは、きっと東京の方の家は高層マンションでセキュリティーもしっかりしてるのかな、と考えられます、ですがその東京の家もただ発見されてないだけで、階数が少なくてセキュリティーがゆるい家だったら、バレる可能性はあります。

スポンサーリンク


家に住所を特定されたときの対処法!!

ここからは、はじめしゃちょーの様に家を特定された時の対処法も書いていこうと思います

はじめしゃちょーの場合家が特定されて訪問した、女性がストーカーの容疑で逮捕されました。


このように、特定されて訪問してきた場合はすぐに警察に報告するべきです、しかし非常な事にそれでも警察は動いてくれないかもしれないのです。

理由は物的証拠がない事が多いです。

このはじめしゃちょーの場合も一回警察に通報した時も、その女性には禁止命令つまり近くには行かないでください、という事で逮捕にはなりませんでした。


それに、一回通報しても何も動いてくれない時もあります(はじめしゃちょーの場合玄関に防犯カメラを設置してたので、禁止命令という形になりました)

なので、もしバレてしまった時の対応策は警察に連絡するしかないです、それより前に特定されないための対策をしておくべきです。

まとめ

今回書いていて思いましたが、この問題はyoutuberだけではなくて私達にも関係する事です。

今ではSNSで写真をアップする時など何気なくアップしても、その背景などでわかってしまう可能性があります、しまいには目の瞳に映ってる景色から読み解こうとする人もいるそうです。


対策とすれば、あまり家の中を写さないどこにいるか分かるような背景はアップしないなどの意識は持ってほしいと思います。

もし、特定されてバレてしまった場合、はじめしゃちょーの様に引っ越しを余議なくされる場合もあるので十分に注意してください。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。