【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

日本だけではなく、今では世界でもその名をとどろかせているトップYouTuberヒカキンさん

その活躍の裏には並々ならぬ努力があるとこがテレビ番組に取り上げられ、その姿を見て更に彼のファンになった人も多いのではないでしょうか?


さて、ヒカキンさんといえば兄であり同じYouTuberのセイキンさんが出演することがありますね。

その他にも家族が出演することもあるのですが、そういえば父親だけは映っていません。

なので、今回は「ヒカキンさんの父親がいるのかどうか」、ネットで広まっている「他界は嘘とはどういった意味なのか」見てみましょう。

また、「兄のセイキンさんを含めた家族構成」についても見てみたいと思います。


スポンサーリンク


ヒカキンの父親っているの?他界は嘘?

大人から子供まで楽しめる動画を投稿しているYouTuberヒカキンさんですが、たまに家族を動画に出演させることがありますね。

特にこの動画では兄のセイキンさんと一緒に、家族でおせちを食べていました。

それも200万円もするおせちということで、料理よりも金額に驚きです。


さて、このように家族も動画に出演をしているのですが、そういえばヒカキンさんの父親って映っていませんね。

他の家族が出演している中で父親だけが出ていないということもあり、ネットなどでは「ヒカキンの父親っているの?」なんて声もあるのだとか。


実は私も以前からヒカキンさんの父親について気になっていたのですが、やはり同じように気になる人もいるようですね。

私は父親が動画に出ない理由として「YouTuberとしての息子を認めていない」とか「動画に出るのが恥ずかしい」などの理由があるのでは? と思っていました。


しかし、ヒカキンさんの父親について調べてみると、どうも「他界」なんて噂も出てきたのです。

さすがに他界というのは嘘だとは思いますが、その真相について調べて見ましょう。

スポンサーリンク


ヒカキンさんの父親が他界というのは嘘?

ヒカキンさんの父親について、ネットでは他界したという話があちこちにありました。

もしこれが本当であれば、本人にとっては触れてほしくない部分ではないかと思います。

しかし、どうやらヒカキンさんの父親が他界したというのはだと言われています。


では、ヒカキンさんの父親はどうしているのか? こちらについてはかなり昔の動画で本人が父について語っていたそうです(残念ながら動画は見つかりませんでした)

どうも父親に関する質問が来ていたようで、これに対してヒカキンさんは「父と母は離婚をしている」と答えていたのです。

なので、ヒカキンさんには父親はいたのですが、離婚をしているので話や動画に出てこないということになります。

他界という最も悲しい別れではなく離婚ということで、もしかしたら今でもヒカキンさんは父と連絡などはしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ヒカキンさんの家族構成についても!

ヒカキンさんの父親について、他界というのは嘘で離婚をしていたことがわかりました。

では、現在の家族構成とはどうなっているのか見てみましょう。


まずはであり同じYouTuberとして活躍しているセイキンさん

ヒカキンさんと同じように商品レビューなどの動画や、歌手として活躍をしているYouTuberとして人気となっています。

また、兄弟仲がとても良いということで、お互いの動画に出演していますね。

次に出演をしている家族は母親こと「ママキン」です。

1961年生まれ56~57歳ということですが、若々しくて素敵なお母さんという印象があります。

また、息子に負けず劣らずのリアクションを見せてくれます。

息子であるヒカキンさんがYouTuberであることを理解しているようで、彼にとって一番応援してくれているファンなのかもしれませんね。


そしてたま~に登場しているのが、ヒカキンさんの祖父である「ジジキン」です。

年齢は84~86歳ということですが、素手で蛇などを捕まえるなどワイルドなおじいちゃんだとヒカキンさんが語っていました。

また、ヒカキンさんのゲームチャンネルでは、彼のかわりにモンストのガチャを回していましたが、スーパーレアなキャラクターを引いていました。

これには思わずヒカキンさんも驚いたようで、メガネを吹き飛ばすほどのリアクションを見せています。

ということで、ヒカキンさんの家族構成というのは、兄であるセイキンさん、母親であるママキンさん、そして祖父となるジジキンさんという構成でした。

スポンサーリンク


まとめ

セイキンさんの家族について、父親っているの? という疑問から他界しているという噂が出てしまったようです。

しかし、他界というのは嘘で、どうも離婚をしてしまったというのが本当のようです


また、家族構成についても見てみましたが、兄であるセイキンさんや母親、そして祖父というのがヒカキンさんの動画に出演していました。

家族が応援してくれるYouTuberということで、これからもヒカキンさんの動画には家族が出演することがあることでしょうね

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。