【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さん、こんにちは!

最近私は思ったことがあるのですが、youtuberに彼女はいるのかと疑問に思うんです。


理由は、youtuberって動画の編集とか家にこもって作業しないといけないので時間も限られてくるし、外に出ても人気の人なら騒がれるし大変なんじゃないかと思うんです。

そう考えると芸能人みたいですよね、最初の頃は事務所などには所属せずにオーディションとか活動を一人でして、人気になってきたら事務所に所属して活動する。



Youtuberも同じです、最初は人気がないから一人で動画投稿したりして活動する、人気になってきたら事務所など所属して活動するもちろん、フリーで活躍してる人もいるけどほとんどが、事務所に所属してます。

なので、実際問題恋愛についてますます気になってくるんですそこで、今回はイケメンyoutuberマホトさんについて書いていこうと思います。

やっぱりイケメンで、それに女性ファンも多い、最近ではカイワレハンマーとしてアーティスト活動してるので、彼女くらいいるでしょと思っていました。

しかし調べてみると、どうやら事務所が恋愛禁止などuuumに移籍など出てきたので今回はその事を記事にしていきたいと思います。

それともう一つ、マホトさん以外の同じ事務所に所属してるyoutuberの恋愛事情はどうなのかも、書いていこうと思います。

簡単にプロフィールから見ていきます。


スポンサーリンク


ワタナベマホトプロフィール

本名:渡辺 摩萌挟(わたなべ まほと)
誕生日:1992年12月18日
事務所:GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)

そして、このGENESIS ONE(ジェネシス・ワン)を軸に紹介していきます。

所属事務所GENESIS ONEは恋愛禁止!?

恋愛禁止ってアイドルみたいだと思いましたが、本当らしいですマホトさん自身がツイッターで発言していたので、信憑性は非常に高いです。

よく考えてみるとuuumとVAZと比較してもイケメン男性率も高いです、それにファン層は女性の方が圧倒的に多い印象にあります、まあ音楽活動にも力を入れてるのも理由だと思います。


私が思うには、GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)は芸能界でいうジャニーズ的な位置にいるのではないかと思うんです。

イケメンが多く在籍していて、音楽活動もしていて女性ファンも多いそしてここに恋愛禁止を入れることによって、女性ファンは恋愛禁止だから疑似恋愛を楽しめる。


マホトさんが好きな人のツイッターとか見てると愛に溢れています、なのでGENESIS ONE(ジェネシス・ワン)は、その心理を狙って恋愛禁止といってるのではないかと思うんです。

スポンサーリンク


ワタナベマホトがuuumに事務所を移籍!?

この事から、恋愛禁止といってるのでマホトさんは移籍するんじゃないかとも言われています、ですが移籍は多分しないと思います。

GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)の最大の目玉はマホトさんです、仮にマホトさんが移籍したいと言い出しても、全力で事務所側が止めるので移籍はないと思います。



それにuuumの看板は、はじめしゃちょーなど大物ばかり揃ってるのでそこにわざわざ、いばらの道に行くとは考えれません。

しかし、完全に移籍しないとも断言できません、芸能界でも事務所移籍など色んな事が起こってるし、もしこれからマホトさんと事務所側が何かあったら、もしかするとuuumに移籍してしまうかもしれません。

スポンサーリンク


同じ事務所のyoutuberの恋愛事情は!?

ここからは、GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)に所属してる他のyoutuberの恋愛事情はどうなってるのか書いていきます。

タケヤキ翔

■一人目はタケヤキ翔さんです。

最有力と言われてるのが同じ関西youtuberのかやくまさんです。

目撃情報など多数寄せられていて、ツイッターにアップした写真など、同じ場所にいってるのではないか?とも言われていて噂になっています。

現在は、あまり噂は流れてないらしいですがどうなんでしょうね、今後に注目です。

サグワ

■二人目はサグワさんです。

サグワさんは今付き合ってるか分かりませんが、夢見るアドレセンスの山田朱莉さんと付き合ってたという情報があります。

それに、この情報が流れた瞬間に炎上したほどだったようです、理由は山田さんは裏でファンを馬鹿にしたりした情報もその時流れてしまい、恋愛発覚とその言動があり炎上してしまったんです。

それから山田さんは活動自粛した後、夢見るアドレセンスから卒業を発表して今では一人で、芸能活動してるそうです。

スポンサーリンク


まとめ

やっぱり、youtuberでも恋愛とか隠れながらしてるんですね、本当に芸能人みたいだなと思いました。

昨今はじめしゃちょーなどの件もそうですが、今ではyoutuberでもテレビで取り上げられる程大きな存在になってきています。


この記事を書きながら思ったんですがこれから、色んな事が起こってきますyoutuber好きな私が言いたいのは例え、熱愛が発覚してもyoutuber自体嫌いになってほしくないなと思いましたYoutuberって、出会いたいだけでしょ?とかそう思ってほしくないです。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。