【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さん、こんにちは(^^)日々、暇があればyoutubeを見てる私ですが、今回はイケメンyoutuberタケヤキ翔さんについて書いていこうと思います。

私も、タケヤキ翔さんの動画はよく見ていて一番好きなのは女装した時の動画が好きですね。


そんな、女装しても可愛いタケヤキ翔さんですが実は整形してるという噂があるんです。

ただの、噂ならいいのですが実は信憑性が高く、タケヤキ翔と検索すると整形と出るくらい有名な話らしいです、私もそれを知った時はビックリしました。


なので、今回はタケヤキ翔さんの整形と整形ってどのくらいかかるのか?について書いていきたいと思います。

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

スポンサーリンク


タケヤキ翔プロフィール

本名:竹谷 翔(たけたに しょう)
誕生日:1991年3月19日
年齢:25歳
出身地:大阪
事務所:GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)
学歴:大学卒



そして、事務所が音楽にも力を入れてるGENESIS ONE(ジェネシス・ワン)ですね。

GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)についての印象は女性視聴者が多い印象にあります、楽曲も発売されてるしアーティスト性がある事務所ですね!入りたいと思っても顔に自身がないと入れなさそうです笑

そして、ここからはタケヤキ翔さんの整形について書いていきたいと思います。

タケヤキ翔が整形前の動画全て削除?

タケヤキ翔さんの整形についてあまり、コメ枠とかにそんな事は書いてなかったので気がつきませんでしたが、実際タケヤキ翔さんと調べると整形というワードが出てきました。

しかし、ここで本当に整形してるのかはわかりません、ですが過去に憧れのPDRさんとコラボした時の動画が削除されてるんです。


普通なら、憧れの人とコラボできるだけで嬉しいと思いますがタケヤキ翔さんの場合削除してるんです、しかも整形する前の動画が全て削除されています。

この画像はPDRさんとコラボした時ですが注目の部分は顎の部分ですね。

そしてこれが現在のタケヤキ翔さんです。

言われてみれば、顎の部分が綺麗になってるように感じます。

人は成長していきますが、こんなに顎の部分が綺麗になるのだったら私もしてみたいです笑

スポンサーリンク


タケヤキ翔以外に整形してると噂されてるyoutuber

ここからは、現在の整形してるかもと噂されてる人を紹介していきます。

木下ゆうか

大食いyoutuberとして有名な彼女ですが整形してると噂されてます、顔全体や目や歯など整形してるのでは?と言われてるが本人は完全否定していて真相は闇の中です。

ワタナベマホト

先ほど、紹介したタケヤキ翔さんと同じ事務所に所属してるマホトさんですが、整形してるんじゃないと言われています。

その部分は目です、一重から二重になったと言われていますが本人は、「花粉症の症状で二重の癖がついた」と言っていますが、どうなんでしょうね怪しいです笑

スポンサーリンク


タケヤキ翔のような整形する時のお金はどのくらい?

次は、整形にかかるお金はどのくらいかかるのか書いていきます、詳しい金額は誤差があるかもしれないので平均額を書いていきたいと思います。

まず、タケヤキ翔さんの顎の整形についてですがもし、顎の整形をするのならば平均60万~130万が相場となっています。


よく若い人が、小顔になりたいから整形したいなど言っていますが小顔にするだけでも100万は軽く超します。

そう、考えるともし仮にタケヤキ翔さんが顎の整形をしてたらこんなに、高額なお金を出してるので、youtuberってすごいですよね笑


逆に、目を二重にする場合色々やり方があって5000円~20万円高いので50万以上のやり方もあります。

大まかに2種類の方法があります、理没法と切開法があります。


理没法は切らない方法で料金は低め、切開法は切る方法で料金は高めだと思っていただければいいです、マホトさんの場合どちらか分かりませんがやっぱり稼いでるから切開法なんですかね、これも真相は闇の中です笑

スポンサーリンク


まとめ

今回色々調べて見ましたが、実際本当なのかはわかりません、しかし明らかに顔が変わってる比較画像を見るとあれ?ちょっと変わってると思う事が多々ありました。

私は、整形について何とも思いませんがやっぱり気になりますよね笑

ちなみに、整形ランキングでは整形大国の韓国は四位日本が三位と結果となってるのでもしかすると、タケヤキ翔さんやマホトさんもしてるかもしれないですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。