2018/02/22に公開された人気YouTuberのラファエルさんの動画。

動画のタイトルは【【闇】情報提供100万円の結果発表!!!!!!!!!!!!!】というもので、

以前の動画の芸能界やYouTuberに関してのやばい情報について情報提供してくれた方に100万円という企画の結果発表という内容でした。



そこで、今回いろいろな情報が集まったようなのですが、その中でコレコレさんも「これすごい!」と驚く衝撃の情報があったようなのです。

それが、『大物女性YouTuberの不倫現場』というものでした。



視聴者の間ではこの大物女性YouTuberは「あやなんでは?」という声が多くあがっているようですが、どうなのでしょうか?


スポンサーリンク


大物女性YouTuberが不倫?あやなんが有力?

こちらがその不倫現場の画像らしいのですが、おそらくこれは本当の画像ではなくイメージ画像にモザイクをかけただけのようです。

というのも、動画の概要欄に、

動画上に出てくるモザイク写真の一部は情報提供者様と使用許可の確認が取れてないものもあるので、イメージ写真にモザイクを掛けています。

書かれていました。



このモザイク画像が本当のものだったとしても、この女性YouTuberが一体誰なのかは全く分からないですよね。

そこで、なぜこの不倫している「あやなん」さんだと言われているのかと言いますと、大きな理由としてそもそも結婚している大物YouTuberの方ってほとんどいないんですよね。


あやなんさんは人気YouTuberグループ・東海オンエアののメンバーである「しばゆー」と2015年1月に交際スタート。

2016年10月1日に入籍し、現在ではお子さんもいらっしゃいます。


現在、しばなんチャンネルという夫婦でのYouTubeチャンネルで活動されているようですが、もし、今回あやなんさんの不倫が事実だったのであれば、かなり大きな問題となりますよね。

最近だと、はじめしゃちょーの3股問題がかなり大きな問題となり、テレビのニュースでも連日取り上げられていましたからね。



そこで、この不倫している大物YouTuberがあやなんさんだと言われている理由がもう一つあります。

それがこちらです。

スポンサーリンク


↑↑↑クリックだけで追加できます↑↑↑

あやなんはイケメン好き?過去の男性交際人数がすごい!

実は、あやなんさんはかなりのイケメン好きとしても知られていて、過去の男性との交際人数も多いようなのです。

そんなあやなんさんは、中学生の頃はモテる為にソフトテニス部に入部したり、高校は勉強を頑張り、男性が多い高校へ進学するなど、モテるためにいろいろと努力をしてきたようです。


そのため、学生時代には多くの男性と交際をしていたといいます。

また、イケメン好きであり、これまでもモデルや人気イケメンツイキャス主と交際していたりもしていました。

さらに、東海オンエアのイケメンメンバーである「てつやさん」や「りょうさん」などとも付き合いたいと匂わせており、そんなことなどから、イケメンが好きなんだな、ということがよくわかります。



そこで、あやなんさんが結婚されたのは、失礼ですけど、イケメンとはとてもいえない「しばゆーさん」です。

なので、イケメンに飢えているあやなんさんは不倫をしてしまったのでは?と考えられています。



まぁ、実際のところは分かりませんが、動画内で発表されていた不倫大物女性YouTuberがあやなんさんでないことを祈りましょう!

スポンサーリンク


↑↑↑クリックだけで追加できます↑↑↑