【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さんこんにちは!

今回紹介するのは、はじめしゃちょーの本名について書いていきたいなと思います。


やっぱり、芸名などで名前を隠されたらちょっと気になりますよね、私自身も他の芸能人そして、youtuberの名前など気になってしまいます。

そこで、今回は人気youtuberはじめしゃちょーの本名について書いていこうと思います。

そして、色々調べていくと本名が変わったyoutuberもいたのでその人達についても書いていこうと思います。


スポンサーリンク


はじめしゃちょー プロフィール

まずは、簡単にはじめしゃちょーのプロフィールから見ていきます。

本名・江田 元「えだ はじめ」
誕生日・1993年2月14日
年齢・24歳
出身地・富山県



ここで、注目なのが苗字です「江田」となっています、これについては後ほど話していきます。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの今まで噂されてきた本名は!?

先ほど、江田と書きましたが色々調べてくると過去にあがった名前もでてきたのでその時系列から、なぜ「江田」に至ったのか書いていきます。

まず、最初の候補が「富田」という苗字でした。


これが噂された理由ははじめしゃちょーがyoutubを始めたばかりの頃、google+のアカウントにこの名前が使われた事が原因だと言われています。(現在は修正されて見れません)

そして、「富田」がこの時有力と言われていましたが、はじめしゃちょーが投稿した動画でその説は覆る事になりました、実はその時に本名と思われる字が書いてあったのです。


引用:他サイト

この画像は、はじめしゃちょーがサブチャンネルに投稿した、ただレポートを書くだけの動画なのですが、この時にレポートの紙に本名が書かれていたんです。

この、画像からはじめしゃちょーの名前は「伊藤」という名前なんじゃないかと言われました。

スポンサーリンク


しかし、なぜ有力な本名の苗字は「江田」!?

しかし、よくこの画像を見てください。


引用:他サイト

江田」と書いてるのが分かります。

なのでこの事から苗字は「江田」なんじゃないか?と言われました。


もちろんこれがはじめしゃちょーが意図的に写したならさすがですね笑

この事から、はじめしゃちょーは運転免許を持っているので運転をしていますが、その名前はもしかすると、「江田」の可能性が0ではありませんね。


しかし、もしかすると違う可能性もあります、これは「富田」という説が流れた頃、その時は2015年くらいだったのですが、その時にはじめしゃちょーがツイッターで遊戯王をしてる画像をアップしました。

そして、一人の人がその画像のツイートに「富田、デュエルだ!」と送りましたがはじめしゃちょーの返しは、「残念だな!!!それは偽りの名前だwwwww」と返しました。


引用:他サイト

これが、その時の画像ですがこれには、当時「富田」が有力だったのもあったので、まんまと騙されたという形になりました。

なので、もしかすると「江田」も偽りかもしれませんね。

スポンサーリンク


他のyoutuberの本名は!?

やはり気になるのは他のyoutuberの苗字も気になりますよね、今この記事を見てるあなたも、苗字が気になったから検索したに違いありません。

そうしたら他のyoutuberの苗字も知りたくありませんか?なのでここからは珍しいと思った苗字を紹介していきます。

ヒカキンの本名

まず一人目は、有名youtuberヒカキンさんです。

ヒカキンさんの本名は「開發 光」(かいはつ ひかる)という名前だそうです、これはヒカキンさん自身も言ってるらしいので本当でしょうね。

ちなみに、「開發」という苗字は順位だと38,292位で推定人数は70人しかおらず、本当に珍しい苗字だそうです。(斎藤で調べてみると、19位で人数は546,000人でしたのでいかに開發が珍しいかわかります)

フィッシャーズ・シルクの本名

二人目はフィッシャーズのシルクロードこと、シルクさんですね。

シルクさんの本名は「絹張 涼」(きぬばり りょう)という名前だそうです。

これは過去にシルクさんが、まだ20歳の頃テレビ出演した時に、名前が公開されてたので、確実に「絹張」だと思います。


ちなみに、「絹張」の苗字を調べてみると順位が26,839位で推定人数が130人となっていて、ヒカキンさんより高いですがこれでも「斎藤」よりは少ないですね。

スポンサーリンク


まとめ

今回色々、調べていく中で珍しい苗字など見てきて私の苗字も調べるきっかけにもなれたので、苗字のルーツを探ることができました。

例えば、「江田」なんかは今の群馬県で昔あった上野国新田郡江田村が起源とか言われたりしていて、起源とか知れたら面白いですよね。

皆さんも、この際自分の「苗字」を検索してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。