【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さんこんにちは!

今回は水溜りボンドさんについて、書いていこうと思います。

水溜りボンドさんと、言えばuuumで人気のyoutuberと言われていますが、一部のネットからは、移籍するんじゃないかとも、言われています。

私も、その情報を知った時に「それはないだろう笑」となりました、だってuuumの中でも有名なyoutuberで、年収も噂ですけど5000万程とも言われてる人達が辞める訳がないと、思ってました。

しかし、色々調べていくと炎上騒ぎやヒカルさんと禁断さんのコラボなど、やめる可能性がある出来事が何個かあったのでそのことについて、書いていきたいと思います。

そして、もし仮に水溜りボンドが脱退したとなった場合uuumはどんな対策をしてくるのかについても書いていきたいと思います。


スポンサーリンク


水溜りボンドプロフィール

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

グループ名:水溜りボンド
名前:カンタ・トミー
誕生日:カンタ1994年4月4日・トミー1993年7月26日
事務所:uuum

スポンサーリンク


uuum脱退疑惑①水溜りボンドが炎上騒ぎ!?

水溜りボンドさんはあまり、炎上しない雰囲気がどこかあるように感じます。

動画を見ても実験系動画とか都市伝説動画など、炎上する要素などないようにも感じます。

しかし、水溜りボンドさんは一回だけ炎上を経験したことがあるんです。

それは2016年頃動画フリクション(消えるペン)で書いた文字は電子レンジで加熱すると消える、という動画を公開しました。


普段の何も変わりがない動画でしたが、ある視聴者さん(小学生)がフリクションではなくて、鉛筆で真似してしまったことで炎上騒ぎとなってしまいました。


引用:http://youtubernews.com/

これは、その焼けたノートの画像ですがこれをずっと焼いていると危ないですよね。

なのでその親御さんが自身のブログで今回の動画について問題点を取り上げました。


そして、その事をうけて水溜りボンドさんが2ndチャンネルで謝罪するという形になりました。

このような事があったのでuuumとしては、最悪だと思います。


もちろん、今回は誰も怪我をだしませんでしたが、一歩間違えると子供を危険をさらしてしまう可能性だってあります。

この事から脱退するかと思いますが2018年たってもまだ、uuumにいるという事はこの件は何とも思ってないのでしょうね。

しかし、もしその真似をした子供が怪我などした場合は分かりませんよね、もしかした脱退していたかもしれないです。

uuum脱退疑惑②ヒカルとコラボ動画??

これはヒカルさんの詐欺が発覚する前、当時のネクストステージ(現在は解散)禁断ボーイズヒカルラファエルと一緒にご飯を食べている動画を水溜りボンドさんが公開していました。

この、動画では仲よくご飯を食べている様子が伺えます、ですが私がこれを見て思ったのが中々気が合っているという印象がありました。

この、動画から分かる通り気があっていると感じるのは私だけでしょうか?

それに、ヒカルさんに限っては以前にコラボなどしたことあるので私としては、ネクストステージはないけどVAZに移籍してほしいなと思っています。


しかし、水溜りボンドさんは動画内で「事務所関係なくもっとyoutubeを盛り上げたい、移籍はないです」と言っています。

なので移籍はないのかもしれません。

それに最近ヒカルさんとのコラボもしていないので可能性は低いと思います。

スポンサーリンク


水溜りボンドの脱退をuuumは全力で止める?

仮にもし、水溜りボンドさんがuuumを脱退するとなった場合、全力で水溜りボンドを止めるでしょう。

理由はやはり登録者数です。

水溜りボンドさんの登録者数は250万人を超えています。

もし、脱退するとなった場合uuumはその250万人を失う事になります。


現にはじめしゃちょーの場合不倫が発覚した時、uuumは全力で脱退はさせないと奮闘しました。

そして下った処分は休止という形しかも2カ月くらいで復帰しました。


普通なら、事務所側は自身の会社のタレントが不祥事を起こしたら、もっと長く休止させるか、あるいは脱退させるか2択になります。

ですが、はじめしゃちょーの場合は2カ月、この事から早く復帰してもらわないと登録者が減ってしまうかもしれないと思ったのでしょう。


水溜りボンドさんの場合も同じです、例え不祥事を起こしても全力で守るし全力で脱退させまいと、奮闘するでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

水溜りボンドさんは今ノリに乗っているyoutuberと言ってもいいでしょう

uuumの立ち位置的にも中の上くらいだと思います。

発言も提案もできる位置に立っています、何かuuumを脱退したいという意思が表れるのは0ではありません。

その時、uuumはどう対応するのか水溜りボンドさんはフリーで活躍するのか、その進路に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。