【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

UUUM所属大人気グループYouTuberの「東海オンエア」。

YouTubeを見ている方は、知らない人はいないといっていいほど有名ですよね。


今やYouTube登録者数は280万人を超え、1番勢いがあるYouTuberグループといっても過言ではありません!


そんな人気のある東海オンエアのメンバーの1人、虫眼鏡さんについて今回は詳しく掘り下げていこうかなと思います。

頭が良すぎるんじゃないかと噂がある虫眼鏡さんの、気になる高校や大学を調べてまとめてみました。

また、他のメンバーの高校や大学についても調べてみることにしました!


スポンサーリンク


虫眼鏡の出身高校はどこ?

頭が良すぎると噂の虫眼鏡さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

ネットや動画を見て探してみましたが、残念ながらどこの高校に行っていたかは特定できませんでした…。


高校名は分かりませんでしたが、高校時代のエピソードとして、虫眼鏡さんは高校の時にバンドを組んでいて、SEKAI NO OWARIの「インスタントラジオ」という曲を演奏したことがあると、Twitterで言っていました。

虫眼鏡さんがバンドを組んでいたなんて意外!、と思われた方もいるんじゃないでしょうか?


私もこのことを聞いたとき「虫眼鏡さんって楽器演奏できるんだ!」と失礼ながら思ってしまいました(笑)

当時は演奏した曲をお客さんが全く知らなくて、ポカーンとさせてしまったとも本人が言っていました(^^)

スポンサーリンク


虫眼鏡の出身大学はどこ?

そして頭の良すぎると噂の虫眼鏡さんはどこの大学に行ったのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、どこの大学に通っていたのかは分かりませんでした…。


ただTwitterで、「理系大学4年生で忙しい」ということを言っていたので、理系の大学に通っていたことは間違いなさそうです。

東海オンエアの中でもインテリキャラとして浸透していますから、たぶん相当頭が良いと思われますが…。


また、大学卒業後は一度、小学校の教員として勤務していたようですが、すぐに退職し、今現在は東海オンエアのメンバーとしてYouTuberをお仕事として稼いでいるようです。

頭が良いのに少しもったいないなあとも思ってしまいますが、動画で「虫眼鏡=頭が良い」というキャラを確立しているので、結果オーライかなとも思います(^^

スポンサーリンク


他のメンバーの高校、大学はどこ?

虫眼鏡さんの高校は分かりませんでしたが、他のメンバーは皆さん同じで「岡崎城西高校」という高校に通っていたそうです。

大学も虫眼鏡さん以外は皆さん「名城大学」に通っていたのではないかと言われています。


同じ大学でも、通っていた学部はそれぞれ違うみたいですが…。

ゆめまるさんの大学は調べてみても分かりませんでしたが、皆さんと同じ愛知県内の大学に通っていたのではないかと思われます。

しかも、ゆめまるさんは大学を卒業した後に、福祉の専門学校に2年間通っていたのではないか、という噂もあるようです。


皆さん大学生でありながら、東海オンエアとして活動もしていたわけですから、すごく忙しい日々を過ごされていたんじゃないかなと思います。

今は無事皆さん卒業されていますから、今はYouTube活動に専念できていることと思います。


それにしても、虫眼鏡さん以外は皆さん同じ高校の同級生だから、東海オンエアの皆さんはあんなに仲が良かったんですね!

しかし、どうやって虫眼鏡さんが他のメンバーの方と仲良くなったのか気になります(^^)/

スポンサーリンク


まとめ

今回は頭が良すぎるという噂の虫眼鏡さんの出身高校と大学、他のメンバーの出身高校と大学について調べてまとめてみました。

最近何かと話題になっていた東海オンエアですが、これからも東海オンエア、誰1人として脱退することなく、仲の良い6人でいてほしいと思います。

東海オンエアの今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。