【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

オモシロ実験や都市伝説などを中心とした動画を投稿している水溜りボンドの二人

イケメンで爽やかな印象のあるカンタさんに、どちらかといえば可愛いといわれているトミーさん二人組YouTuberで、女性からの人気も高いといわれています。


また、YouTubeだけではなく地上波のテレビにも出演したりしていますので、普段はネットを見ない方でも知っている人は多いのではないでしょうか?

そんな水溜りボンドについて、ネットでは年齢差が気になる人がいるのだとか。

同じ大学の同級生だったということですが、いったいどういうことなのか見てみましょう。


スポンサーリンク


水溜りボンド簡単なプロフィール

水溜りボンド|カンタプロフィール

本名:佐藤・マイケル・寛太
生年月日:4月4日
所属事務所:UUUM
学歴:青山学院大学

水溜りボンド|トミープロフィール

本名:富永和義
生年月日:7月26日
所属事務所:UUUM
学歴:青山学院大学


水溜りボンドのお2人は大学の同級生であり、お笑いサークルで出会ったことでコンビを結成。

実はキングオブコントに出場するほどの実力を持ったお笑い芸人でもあるそうです。


動画の内容については様々な実験をおこなったり、噂となっている都市伝説などを追求するといったものが多く、子供などを中心に人気があるといわれています。

そんな2人について、なんでも年齢差があるという話があるようです。

私は大学の同級生ということで同い年と思ったのですが、いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク


水溜りボンドの年齢差は?

水溜りボンドとして活躍しているカンタさんとトミーさんですが、先程も書いたように大学の同級生だということで、視聴者の方は年齢が同じだと思うのが普通だと思います。

しかし、どうも水溜りボンドの2人には年齢差があるという話がありました。


同級生なら年齢差があるわけないのにどうして?と思うかもしれませんが、高校や大学というと年齢が違っても同じ学年というのは珍しいことではありません。

現に私も同級生に2~3年上の方がいましたよ。


では、なぜカンタさんとトミーさんに年齢差があるのか?

それはトミーさんが青山学院大学に一浪して入学をしたということが理由のようです。


一浪した理由についてはわかりませんが、元々勉強が苦手だったという噂があります。

しかし、それでも一浪をして青山学院大学へと進めたということは、きっと猛勉強を繰り返した結果なのかもしれませんね。

なので、2人は同級生ではありますが年齢は一年ほど浪人をしたトミーさんの方が1歳年上ということになります。


年齢だけでみると先輩後輩という間柄になりますが、学生時代に同級生であったことやお笑い芸人としてコンビを組んでいることを思えば、水溜りボンドの2人にとって年齢差というのは気にならないことなのでしょうね。

スポンサーリンク


水溜りボンドの年齢差について公式では?

実は1歳ほど年齢差があることがわかった水溜りボンドのカンタさんとトミーさん

一部の情報ですと同級生ということで同じ年齢だと書いてある場合がありますが、それはあくまでもネットでの情報となります。


では、水溜りボンドの2人は年齢差について公式ではどのように公表しているのでしょうか?

まずは所属事務所であるUUUMの公式ページからのプロフィールですが、こちらにはYouTuberとしての情報しか公開されていません。

なので、こちらでは年齢などについては触れていないようです。


次に水溜りボンドの公式ホームページがあるのでそちらを見てみると、メンバーについて50の質問ということで様々な情報が掲載されていました。

残念ながらカンタさんとトミーさんが何年生まれなのかまでは書かれていませんが、誕生日と現在の年齢を質問の答えとして乗せているようです。


まずはカンタさんの年齢ですが、誕生日が4月4日の22歳と書かれていますので、1994年生まれということがわかります。

次にトミーさんについては、7月26日の23歳とありますので、誕生日から見ても1993年生まれということになるでしょう。

このように年齢や誕生日をきちんと公開しているところを見れば、トミーさんは公式でもカンタさんと年齢差があることを公言していることになりますね。

こうして見ると年齢に若干の違和感を感じてしまいますが、大きく離れているわけではありませんし、本人やファンの人達はあまり気にしていないのだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

実は1歳ほどではありますが、年齢差があることがわかった水溜りボンドのカンタさんとトミーさん

同じ大学の同級生ということで勘違いをしていた人も多いようですが、先程も書いたように高校や大学では年齢の離れた同級生というのは珍しくはないです。

また、公式に年齢を公表していることから、彼らにとっては年齢というのは些細なことなのかもしれません。

そんな水溜りボンドの2人ですが、これからもファンを楽しませる動画をたくさん投稿してほしいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。