【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今回は、ねこてんさんについて書いていきたいと思います!

ねこてんさんはyoutuber界では、美人と言われていて人気ですが事務所に所属してなかったり年収が高いなど言われてきています。



そして、色々調べてみると事務所に所属しない理由・年収など分かったので2つの内容を書いていきます。

最後には、活動休止という単語も出てきたのでそのことについても書いていこうと思います。


スポンサーリンク


ねこてん プロフィール

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

名前:ねこてん
生年月日:1996年10月1日
出身地:群馬県

ねこてんは事務所に所属してないの?

ねこてんさんは、事務所に所属しているのか調べてみましたが、どこにも所属してないことが判明しました。

ねこてんさんは、所属しない理由についてこのように述べてます。

集団行動するのが苦手だから」と言っていました。



ねこてんさんは、コミュニティ障害があるとことも打ち明けています。

なので、コミュ二ティ障害の影響もあるかもしれません。

だからオフ会なども難しいのかもしれませんね。

しかし、ねこてんさんを見ていると、何だか好感をもてますよね^^

理由は、最近のyoutuberは事務所に所属してると色んなサポートが受けれます。

ですが、ねこてんさんはサポートを無しで一人で活動しています。



そして実際の登録者数は70万人は超えてると言われています。

ねこてんさんは、非表示にしているので具体的な数字はわかりませんが大体の予測ですね。

確か、非表示にする前は、60万人くらいだったかと思われます。

日本人は、群れることが多い中ねこてんさんはサイレントマジョリティー(意味:静かな多数派・物言わぬ多数派)を貫いているので凄く好感が持てます。

一人で黙々と静かに活動していますが、大多数の視聴者の勢力があるのは本当にすごいことですよね^^

なので、今後もフリーで活動してほしいなと切実に思います。

スポンサーリンク


ねこてんの年収は1000万!?

ねこてんさんの年収を調べてみると1000万と出てきました。

さすがにこんなに大金稼いでるとは思いませんが現実味があるかもしれません。



まずねこてんさんは、2017年1月登録者数は50万人を超えています。(現在は非表示なので分かりませんが60~70万人くらい)

そしてねこてんさんは、実家から引っ越しをして今では一人暮らしをしています。



詳しい場所は、分かりませんがねこてんさん曰く「まったく土地勘がない、行ったことが無い場所」と動画内で言っています。

引っ越しは、自分でお金の工面をしなくちゃいけないのでそれ相応のお金の余裕ができたので引っ越しをしたのだと思います。

ねこてんさんは、youtubeで稼いだお金は全て貯金すると言っているので可能性はありますよね。

そしてyoutubeには、1回の視聴で0,1円と言われています。(0,2や0,5など言われています)

しかし現在は、見てる人の視聴時間によっても決まってきます。

このようなことをサブスクリプションというようです。

そんなねこてんさんの視聴者は、圧倒的にねこてん信者が多いので動画の視聴時間も多いことが考えられますよね。

コメントでも圧倒的にアンチコメより励ましコメが多いことからよく分かります。

上記に載せた動画も閲覧数は、132万なので計算すると132万×0,1=13万2千円+視聴時間を入れたら軽く20万前半は軽く超えます。

なので年収1000万も本当かもしれませんね。

スポンサーリンク


ねこてん活動休止って何があったの?

調べていると活動休止と出てきましたがどうやら一時休止という形だそうです。

ねこてんさんは、その際このようなことを言っていました。



休止について精神的に辛いとかでは全くない」と言っているので、辛いから休止という訳ではなさそうです。 

ただやる気がでないと発言しているので気持ちの問題だと思われます。

それに引っ越しと重なってしまったのも理由かと思われます。

ちあみにねこてんさんの卒アルが流出した時は、引退説も上がっていましたが本人は否定していたのでひとまずは安心ですね。

何日か前にねこてんさんは、youtubeのコミニティで「気力を分けて」と言っているのでやっぱり気持ちの問題なのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ

今回はねこてんさんの所属事務所や年収などについて書いてきましたが凄く頑張ってほしいですよね。

私もねこてんさんのチャンネルは、登録していますが投稿されるとすぐ見てしまいます。



投稿は、あまりしないタイプだから来た時の感情は嬉しくなります^^

コメ枠でも「ねこてん投稿ありがとう」などの温かいコメが見受けられるので、視聴者も嬉しいんでしょうね。

そして事務所所属についてですが、このままフリーで活動してほしいと思います。

群れずに孤高に活躍してもっと色んな人にねこてんさんを見てもらいたいです。

理由は、群れてしまったら力が上の人(社員とか社内の人間)に抑えれる可能性があるのでこのまま頑張ってほしいです。

今後のねこてんさんに注目ですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。