【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

東海オンエアの中で唯一の既婚者であるしばゆーさんですが、その結婚相手というのも同じくYouTuberとして活動しているあやなんさんというのにはびっくりしました。

最近では夫婦で投稿している「しばなんチャンネル」登録者数144万人を突破するなど、注目をあつめているようです。


そんなしばゆーさんとあやなんさんですが、どんな馴れ初めがあったのか? そしていつからお付き合いをしていたのか気になります。

今回はそんなしばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めいつから付き合っていたのか、などについて見てみたいと思います。


スポンサーリンク


しばゆーとあやなんの馴れ初めは?いつから?

東海オンエアのメンバーとして活躍しているしばゆーさんと、個人で活動していたあやなんさんですが、どうして2人は出会ったのでしょうか?

どうも2人の馴れ初めというのは、東海オンエアのリーダーであるてつやさんが関係していたそうです

スポンサーリンク


しばゆーとあやなんの馴れ初めは最悪の印象から?

当時はYouTubeではなくツイキャスなどで活躍していたあやなんさんの動画をてつやさんが見ており、彼女をかなり気に入っていたのだとか。

現在は消されているようですが、どうもてつやさんがあやなんさんを気に入っていたそうです。


その後、あやなんさんとてつやさんが知り合いになったことで、東海オンエアの活動拠点となる岡崎にあやなんさんは訪れることになりました。

そこでしばゆーさんとあやなんさんは出会うことになるのですが、しばゆーさんは「ブサイク」と感じたようで、あやなんさんも「下品な男」というお互いに最悪な第一印象だったそうです。


そんな最悪な第一印象だった2人ですが、気がつけばラインを交換して連絡をするようになったと言われています。

お互いが最悪というイメージがある馴れ初めですが、だからこそ良いところが見え始めると逆に好印象になるのでしょうか?

どちらにしても、第一印象が悪かったからこそお互いを意識したのではないかと思います。


こうしてラインを通じて徐々に距離が近づいていたしばゆーさんとあやなんさんですが、更に距離が縮まったのはてつやさんとあやなんさんの友人と4人で行ったスノボー旅行だったそうです。

この旅行がきっかけとなり、お互いを異性として意識する関係になったようです。

スポンサーリンク


しばゆーとあやなんの交際はいつから?

旅行先でスノボーを楽しんだしばゆーさんとあやなんさんですが、この日から2人の関係は大きく前進することとなりました。

この旅行の当日、しばゆーさんのお婆さんが亡くなっており、かなりショックを受けていたそうです。


それでも旅行を楽しむために一旦はそのことを忘れようと思ったそうですが、やはり忘れることはできずに落ち込んでしまったのだとか。

そんなしばゆーさんの姿を見たあやなんさんは、その日は彼と同じベッドで寝ることにしたそうです。

いつもは元気な彼が落ち込む姿をみて、きっと包み込んであげたい気持ちになったのかもしれませんね。


そして詳しくは書きませんが、その夜にゴニョゴニョっとあったそうで、その時にお互いが好きだということがわかったと言われています。

しかし、実はこの時はまだしばゆーさんには彼女がいたそうで、この好きという感情にかなり悩んでいたのだとか。

それでもあやなんさんに対しての思いは変わらず、お婆さんの葬儀が終了してからすぐに付き合っていた彼女と別れて、あやなんに告白をして交際を始めたそうです。


ということで、しばゆーさんとあやなんさんはいつからお互いを意識したのか、それはこの旅行が始まりだと思います

この旅行がなければ、もしかしたら交際も結婚することもなかったでしょう。

スポンサーリンク


実は馴れ初めを語った動画があった?

さて、今回はしばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めやいつからお付き合いをしていたのか見てみましたが、実はそれらを赤裸々に語った前後編に分かれた動画というのがあったのです。

しかし、どうもこの動画がかなり炎上してしまったということもあり、現在では削除していました


まぁ、彼女がいるのにあやなんさんに惹かれた話とか、別れてまでしばゆーさんがあやなんさんを選んだ話とか出れば、炎上するのは当たり前だと思いますけどね……


また、この動画について説明するという動画も投稿していたようですが、そちらも同じく大炎上してしまったのだとか。

しばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めについて、2人がきちんと好きになって交際を始めたことは伝わりました

だからこそ、元カノのことなどを考えると動画を投稿するべきではなかったと思います。

スポンサーリンク


まとめ

しばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めいつから交際をしていたのかについて見てみました。

お互い印象が最悪という関係から結婚するなんて2人も想像していなかったことでしょう。


しかし、しばゆーさんに彼女がいたのにあやなんさんに惹かれたこと、あやなんさんが元カノについてふざけた弁明をした動画などが炎上してしまったことは、2人に非があるといっても仕方がないことですね。

それでも多くのファンが2人の幸せを願っているということで、炎上などに負けずこれからもラブラブでいてほしいと思います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。