【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2017年3月に人気YouTuberである木下ゆうかさんはじめしゃちょーの交際関係が発覚したことがきっかけで実は、はじめしゃちょーが三股をしていたことは多くのメディアに取り上げられました。


私はYouTuber同士がお付き合いすることには何の問題はないと思っていますが、さすがに三股はどうなのか? と思っています。

さて、そんな木下ゆうかさんとはじめしゃちょーについて、そういえば交際期間というのはどうなっているのかどうか気になります。

また、ライン画像があるという噂ですが、そのあたりについても見てみましょう。


スポンサーリンク


木下ゆうか プロフィール

本名:木下 祐嘩 (きのした ゆうか)
生年月日:1985年2月4日
所属事務所:UUUM
最終学歴:不明

はじめしゃちょー プロフィール

本名:江田 元(えだ はじめ)
生年月日:1993年2月14日
所属事務所:UUUM
最終学歴:静岡大学卒業

スポンサーリンク


木下ゆうかとはじめしゃちょーの交際期間は?

さて、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが交際していたというのは、炎上系でお馴染みのみずにゃんさんの暴露から発覚しました。


まずは、みずにゃんさんがはじめしゃちょーが二股をしていたという暴露をしていたのですが、それを聞いた木下ゆうかさんが「私も彼と交際していた」と言ったことで、彼の三股というのが判明したそうです。


木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの交際期間ですが、どうも2016年の夏頃から半年間だったと語っています。

しかし、さすがにYouTuberとしての立場があったということで、交際していたことは隠していたそうです。


さて、この半年という交際期間について、実は同じ時期に交際をしていたれいなさんという女性がいたのです。

もう一人、江崎葵さんという女性については交際をしていないとはじめしゃちょーが否定をしていますので、正確には三股ではないようですが、木下ゆうかさんとれいなさんとの交際期間が被っており二股だったことは認めていました。

しかし、はじめしゃちょーはれいなさんと交際する前に木下ゆうかさんへ別れ話を切り出していたそうで、それが長引いたことで交際期間が被ってしまったと説明しています。


なので木下ゆうかさんとはじめしゃちょーはすでに別れる手前であり、その時にれいなさんという女性と付き合っていたということになりますね。

こうして見ると2人の交際期間中にれいなさんと付き合い始めたということですが、すでに木下ゆうかさんと彼は別れる前提で話が進んでいたようです。


なので、二股というのはちょっと違うのかな? と個人的には思いますのが、やはり正式に別れていないとなると二股と言われても仕方がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


木下ゆうかとはじめしゃちょーのライン画像は?

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの交際期間中に、彼が別の女性と付き合っていたということで二股だったことが判明しました。

これについて謝罪をしたはじめしゃちょーは、約3ヶ月の活動休止となりファンとしてはショックな出来事になったと思います。


さて、色々と暴露されてしまった木下ゆうかさんとはじめしゃちょーですが、どうもライン画像というのが流出したという話がありました。


もしこれが本当だったら……と思ったのですが、どうもこのライン画像というのは木下ゆうかさんとはじめしゃちょーのものではなく、彼とれいなさんとのやり取りだったそうです。

ライン画像を見てみると、どうもれいなさんは彼が木下ゆうかさんと交際していることは知らず、もう1人の女性である葵さんについて追求しているように思えます。


この葵さんとは交際しておらず仲の良い友人であるとはじめしゃちょーは公言していますが、やはり当時の彼女としては気になってこのようなラインを送っていたのでしょうね。

しかし、れいなさんがこのようなラインをしている間も、実は木下ゆうかさんとの交際期間中だったと考えるとなんだか複雑な気持ちになっていまいます。



先程書いたようにこの時点で木下ゆうかさんとはじめしゃちょーは別れる寸前だったということなので、れいなさんが事実を知らないのもうなずけます。


今では過去のことということで誰も触れない部分になっていますが、やはり木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが交際していたという事実、そして三股だったと言うのはこれからも付きまとってしまうことだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

木下ゆうかさんもはじめしゃちょーさんも、日本のYouTube界を盛り上げた人物であることは間違いありません。

もし2人がきちんとしたお付き合いをしていたのであれば、誰もが認めるカップルになっていたと思います。

しかし、その交際期間中に彼が他の女性とも関係を持っていたということだけが、このような騒動につながってしまったのではないかと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。