【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今や二人組YouTuberの代表とも言える水溜りボンドですが、実は2人以外にも活動を支えるメンバーがいることをご存知でしょうか?


その中でも公式で「伝説のナンパ師」として動画に出ていたのがキイチさんです。

ファンにとっては水溜りボンドのメンバーと感じていると思いますが、中にはキイチさんって誰? と疑問に思う人もいることでしょう。

今回はそんなキイチさんの彼の年齢や大学、そして水溜りボンドとの関係性などについて見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


水溜まりボンドのキイチって誰?

まず水溜りボンドについて簡単に説明しますと、大学のお笑いサークルで出会ったカンタさんトミーさんによる二人組YouTuberです。


主に実験系や都市伝説系の動画をアップしており、その探究心をくすぐる内容で人気をあつめているといわれています。

そんな彼らの動画について、実は裏で支えてくれるメンバーがいるのです。


ちょくちょく動画に出演もしており、彼らほどではないのですがファンがいるともいわれています。

しかし、中には「このメンバーは誰?」と感じる人もいるのだとか。

その中でも気になるのが、「伝説のナンパ師」として動画に出演したキイチさんではないでしょうか?

たぶんこれが初登場だと思う動画なのですが、まだ正式にメンバーではなかったのか全身モザイクで出演していますので、視聴者は「誰これ?」と感じたと思います。


それでもキイチさんは動画にちょくちょく出演をしていたということで、誰だろう? から一定の人気を獲得するほどになったようです。

2017年8月に投稿された動画ではすっかりメンバーの一員ということで出演しており、そのキャラクターからトミーさんにかなりイジられています。

この動画のコメント欄では、もはやキイチさんとは誰という人はおらず、むしろ彼を応援する声やファンだと公言するコメントが多かったそうです。


一時期は誰なのかわからないといわれたキイチさんですが、現在では公式ホームページにもしっかりとメンバーとして紹介されています。

水溜りボンドの2人の活躍も気になるところですが、キイチさんや他のメンバーにも注目ですね。

スポンサーリンク


キイチの年齢や大学、関係性など!

水溜りボンドであるカンタさんとトミーさんの年齢や大学というのは、公式ホームページで見ることができますが、そういえばキイチさんの年齢や大学、そして2人との関係性というのはどうなっているのか気になります。


まずは、キイチさんの年齢から見てみましょう。

どうも水溜りボンドを支えるメンバーというのは、大学の後輩だといわれています。


ということはカンタさんとトミーさんより年下ということになるのですが、どうも2017年3月時点大学3年生という情報がありました。

なので、キイチさんの年齢は21~22歳ということになると思います。


キイチさんの年齢がある程度わかったので、次は大学についてです。

先程も書いたように、どうもキイチさんを含めたメンバーというのは大学の後輩だといわれています。


水溜りボンドの2人が通っている大学は公開されており、東京都渋谷区にある青山学院大学だというのは有名です。

なので、キイチさんも青山学院大学に通っているということになります。


青学といえば学部にもよりますが偏差値が50以上という大学でもありますので、キイチさんはそのキャラクターから想像できないほど頭が良いのかもしれませんね。

年齢的にも大学4年生になると思いますので、残り少ない大学生活を満喫してほしいと思います。

スポンサーリンク


最後にキイチさんと水溜りボンドの関係性について。

キイチさんを含めたメンバーについて、大学の後輩だということは先程も書きましたし、動画でも話をしています。


しかし、ただ大学が同じで後輩というだけで一緒に動画撮影などをしないのではないかと感じませんか?

もし私が関係性のない先輩から「動画撮影しようぜ」と言われたら、かなり怪しみますもの。


でもキイチさんは彼らの動画に出ていますので、これは水溜りボンドの所属していたサークルに関係性があるのではないかと思います。

カンタさんとトミーさんは青山学院大学のお笑いサークルに所属していたというので、もしかしたらキイチさんも同じサークルだったという可能性があります。


それか、キイチさんの友人がお笑いサークルだったことで2人と関係性があったということも考えられます。

どちらにしても、水溜りボンドの2人と関係性があったということで、メンバーとして動画に出演したりしているのでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

その動画投稿スタイルから、ちびっ子からの人気が高い水溜りボンドの2人。

しかし、その人気を作り上げたのはカンタさんやトミーさんだけではなく、一緒に撮影や編集をしてくれるキイチさんらメンバーの頑張りもあることでしょう。

これからも水溜りボンドの2人だけではなく、彼らにももっと出演してほしいと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。