【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

UUUM所属の「理系YouTuber」、ゆきりぬさん

可愛いルックスとゆるーい動画で人気を集めているYouTuberさんです。


最近ではとっても人気が出てきていて、YouTube登録者数は53万人にも上っています。

そんな人気急上昇中のゆきりぬさんについて、基本情報を調べてお伝えしたいと思います。


身長体重年齢などから、男性ファンは気になるであろう、ゆきりぬさんの胸のカップなども調べてまとめてみることにしました!


スポンサーリンク


「ゆきりぬ」って一体どういう人なの?

ゆきりぬさんは「ゆるく生きる理系女子YouTuber」として、ゲームの配信から、美容、質問コーナー、食べ物を食べているゆるーい動画まで、マルチにこなすYouTuberさんです。


そんなゆきりぬさんですが、出身は新潟県で、本名は「今野由起子」というらしいです。

頭がとっても良く、高校は、「桐蔭学園高校、女子部理数科」を卒業し、大学は「横浜国立大学、理工学部」を卒業しました。


ゆきりぬさんが卒業した「女子部理数科」の偏差値はなんと70

毎年クラスのトップの人は東大や京大に行くような、進学校だそうです!


大学も「横浜国立大学」と文句なしに頭の良いところなのが皆さん分かりますよね!

だからゆきりぬさん自身でも「理系YouTuber」と名乗っているのですね(^^)/


しかし、最初の頃は、高校でビリから2番目と偏差値がかなり低かったみたいですが、高校卒業するまでに、なんと偏差値を82まであげたらしいです!

まさに「リアルビリギャル」ですね!


そしてそのままゆきりぬさんは、「横浜国立大学」にストレートで合格したみたいです!

なかなか皆ができることではないと思うので、きっとものすごく努力したんだろうなあと思います(^^

すごく頭が良くて、芯がしっかりしている印象なのに、ゆるくてマイペースな性格なところが、ギャップがあって、リスナーの皆さんにウケているのでしょうね。

「ねこてんさん」という方も同じスタイルではありますが、ゆきりぬさんの方がアンチを作らない感じに思えます。

こうやって調べてみると魅力的なところがたくさんあるのが、ゆきりぬさんだということが分かりました!

スポンサーリンク


「ゆきりぬ」の身長、体重、年齢は?

それでは、続いて気になるゆきりぬさんの「身長」や「体重」、「年齢」について見ていきたいと思います!

「ゆきりぬ」の年齢は?

まず始めに、ゆきりぬさんの年齢についてです。

調べてみたところ、ゆきりぬさんは1992年10月3日生まれで、現在の年齢は26歳ということになります。


上品なお顔立ちと、落ち着いた雰囲気なので、もう少し年齢が上だと思っていました(‘_’)

芸能人でいうと、乃木坂46白石麻衣さん松村沙友理さんHKT48指原莉乃さんと同級生のようです。

また、驚くことにゆきりぬさんとそっくりな女優である本田翼さんとも同級生のようです。

「ゆきりぬ」の身長は?

続いて身長ですが、どうやら170cmほどあるそうです。

見た目が小顔ですらっとしているので、身長が高いのも納得です!

芸能人で言うと、江角マキコさん榮倉奈々さんと同じ身長のようですね。

スポンサーリンク


「ゆきりぬ」の体重は?

次に体重についてです。

体重は公言されていませんが、見た目を見たかぎりかなり痩せているので、体重は45キロ50キロほどではないかと思われます!


食べても太らない体質なんでしょうか…?

それとも、太らないように食事管理をしっかりされているのでしょうか…?

どちらかは分かりませんが、なんにせよ、羨ましいかぎりのスタイルですね!

スポンサーリンク


「ゆきりぬ」の胸のカップは?

そして最後に、気になるゆきりぬさんの胸のカップですが、どうやら本人は胸のカップのことを気にしてらっしゃるようです…(*_*)

動画を見た限りでも、あまりないような…。


なので胸のカップは、A~Bあたりではないかと思われます。

胸のカップに関する、ゆきりぬさん怒りの(!?)動画、「ぺったんこっていうなぁ!」という動画がアップされているので、気になる方はぜひ見てみてください!

スポンサーリンク


まとめ

今回は、今人気急上昇中のゆきりぬさんの身長、体重、年齢などの基本プロフィールから、ゆきりぬさんの気になる胸のカップまで、色々調べてみました。

胸に関しては、顔も可愛くて、スタイルも良いいので、胸のカップはあまり気にしないでほしいですね…(._.)

今後も可愛らしいゆきりぬさんのゆるーい動画を見て、私も癒されたいと思います!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。