【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuberとしてだけではなく、歌手としても活躍をしているワタナベマホトさん

動画投稿者や歌手としての人気も凄いのですが、その甘いルックスで特に女子高校生からの人気が高いそうです。


動画の内容はいろんなことに挑戦をする、いわゆる「やってみた系」が中心となっています。

その他にも他のYouTuberとのコラボ企画を投稿したりと、一つのジャンルにとらわれない動画スタイルのようですね。

そんなマホトさんについて、どうも整形をしているのではないか?という噂があるといわれています。

ではなぜそのような噂が出ているのか見てみましょう。


スポンサーリンク


ワタナベマホトプロフィール

本名:渡辺 摩萌峡
生年月日:1992年12月8日
所属事務所:GENESIS ONE
最終学歴:高校中退

実は中学時代から動画投稿をしており、年齢は若いものの他のYouTuberから兄貴分として慕われているそうです。

また「カイワレハンマー」という音楽グループファッションブランドを立ち上げるなど、YouTuber以外でも大活躍されています。

マホトが整形(外科)してるって本当?

YouTuberや歌手としても活躍しているワタナベマホトさんですが、なんでも整形(外科)をしているという噂があります。

ではなぜ彼が整形をしているという話があるのか? それはマホトさんの目に秘密があるようです。

まずは数年前のマホトさんを見てみると、一重だということがわかります。

また全体的にふっくらとしている印象となっていますね。

次に最近のマホトさんですが、くっきりとした二重になっていることに気がついたことでしょう。

あと、以前に比べて痩せた? ようにも感じます。

このように見比べてみると、数年前まで一重だったのが最近は二重になったということで、マホトさんが整形をしているという話になったようです。

また、かなり痩せてしまったということも外科による整形なのでは? と噂されてしまっているといわれています。

では、本当にマホトさんは整形をしているのか、特に二重について本当か嘘なのかが気になりますね。

スポンサーリンク


マホトの整形(外科)は本当か嘘か?

ワタナベマホトさんの整形について、これは本当だという人もいるようです。

そうでなければ一重が二重になるわけではないですし、短期間で目に見えてわかるほど痩せるわけがないというのが理由のようです。


YouTuberや歌手として表舞台に立つことの多いマホトさんですので、もしかしたらコンプレックスであった一重やスタイルを整形(外科)で変えたということも考えられます。

仮に整形が本当であっても、別にマホトさんの魅力が変わるわけではありませんし、ファンからすれば特に気にすることではないでしょう。


しかし、日本人は整形というのにあまり良いイメージを持っていないのも事実であり、彼の整形が事実であればイメージダウンという可能性もありますね。

スポンサーリンク


整形(外科)でない場合はなぜ二重に?

もちろん、マホトさんは整形をしていないという声もありました。

一重が二重になる条件として、上記のように整形をするという選択もあります。

しかし、実は年齢を重ねても変化するという話があるそうです。


マホトさんがYouTubeに投稿したのが2011年頃ということで、約7年の月日が流れています。

動画投稿を始めたことに比べれば彼も成長をしているということで、こういった変化が起きてもおかしくはありません。

また、本人は二重について「花粉症で二重になる癖がついた」と語っています。

本当なのかどうかはハッキリとわかりませんが、癖がついたり成長によって変化するということはありうる話なのではないでしょうか?


体型が痩せたことについても、YouTubeや歌手活動が忙しくなれば睡眠時間や食事の回数も減ってきます。

特に毎日動画投稿をしたり、カイワレハンマーとしてライブツアーをしているマホトさんであれば、ゆっくりと休む日も少ないことでしょう。

もし整形(外科)をワタナベマホトさんがしているのであれば、病院などに何度が通院することは明らかです。

しかし、上記のように投稿や編集、ライブなどで多忙であれば、そんな時間というのほぼないのではないかと思います。


結局のところはマホトさんの整形(外科)が本当なのか嘘なのか、彼が本当のことを語らない限り真相というのは見えてこないでしょう。

もし整形が本当だったとしても、より良い彼を見れると考えればファンも納得するのではないかと思います。

スポンサーリンク


まとめ

事務所の枠にとらわれず、多くのYouTuberから慕われているワタナベマホトさん。

彼の整形疑惑については現在でもわからないことが多いということで、今でも疑惑という形で話が広まっているのだと思います。

しかし、整形が本当でも嘘であってもファンの方々は彼を応援し続けることは間違いないでしょう。

これからもちょっと過激で刺激的な動画投稿をしてほしいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。