【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

女子高校生を中心に人気のあるYouTuberのワタナベマホトさん

そのイケメンな容姿からは想像もできないちょっと過激な動画スタイルというのが、人気の秘訣なのではないでしょうか?

また、YouTuber以外にも「カイワレハンマー」という音楽グループでも活躍しており、そちらもライブツアーをおこなうほどの人気なのだとか。


そんなマホトさんの人気も凄いのですが、なんでも一緒に動画に出ている妹についても注目があつまっているようです。

では、そんな彼の妹について見てみましょう。


スポンサーリンク


マホトの妹の名前は?

ワタナベマホトさんの動画に妹が初登場したのは、2012年に投稿された動画のようです。

動画内では兄であるマホトさんにメイクをするという内容だったのですが、その仕草や声が可愛いということで注目をあつめたといわれています。

この動画がきっかけとなり、特に男性視聴者は「妹について色々と知りたい!」と気になっている様子です。

では、まずマホトさんの妹の名前について見てみましょう。


とはいっても、妹さんは一般人ということや動画登場時に学生だったということもあり、一切の情報がありません。

また、兄であるマホトさんも妹については詳しいことを語ることはなく、動画内でも「」としか呼ばないように配慮をしているようです。

それもそのはず、マホトさんは本名で活躍しているということもあり、妹の名前を公表すると確実に身バレしてしまうということがわかっているからでしょう。

なので、動画では妹としか呼ばなかったり、不必要に情報が写り込まないように気をつけているのだと思います。


そう考えると、マホトさんは妹思いの良いお兄さんですね。

ということで妹の名前はわからないということになっていますが、ネット上では「まこ」という名前ではないかという話が広まっているといわれています。

もちろんネットにある話ですので、本当かどうかはわかりませんけどね。

スポンサーリンク


マホトの妹の顔画像は?

マホトさんの妹の名前についてはネットでは「まこ」というそうですが、実際のところは不明なままとなっています。

では次に気になるのが、その顔画像ではないでしょうか?


兄であるマホトさんがイケメンということなので、きっと妹さんも可愛いのだと予想されています。

さて、ワタナベマホトさんの動画には先程も書いたように出演をしているのですが、帽子を深く被ってマスクをしているのでどんな顔なのかはわかりません。


それ以外にも動画があるのですが、ロングヘアーということで顔全体が隠れていたり、薄ろ姿などしか写っていないようです。

また、写っていたとしてもきちんとモザイクなどで加工されていますので、結局はどんな顔なのかわかりませんでした。

しかし、ここで諦めない人がいたようで、ネットなどで妹の顔画像を探す人がいるようです。

もちろん兄であるマホトさんがしっかりとガードを固めているのか、そういった画像などは見つかることはなかったといわれています。


また、マホトさんが女性と写っている画像があったようですが、そちらは妹ではなく「たんまう」さんという元カノと噂される人でした。

一時期はたんまうさんが制服姿で動画に出演していたこと、そして妹さんが学生だったこともありこのたんまうさんが妹ではないかという噂も流れていたようです。

残念ながらたんまうさんは妹とは別人ということが判明しています。

ということで、ワタナベマホトさんの妹について名前や顔画像というのはないという結果になりました。


実は兄であるマホトさんは妹の学費や家賃を払っているという話があります。

また、Twitterではバイト先に訪れるなど、とても妹思いな一面があるようです。

そんな彼だからこそ、今後も妹についての情報が出てくることはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


マホトの妹の情報は?

上記のようにほとんど情報が公開されていない妹について、その他の情報についても簡単に見てみましょう。

まず学校ですが、こちらも不明となっていますし学歴などもわかってはいません。

しかし、兄のマホトさんが学費を払っていたという噂があるので、高校を卒業している可能性は高そうですね。


次に年齢ですが、マホトさんよりも5~6歳ほど年齢差があるといわれています。

マホトさんの生年月日は1992年12月8日生まれということなので、今年で26歳になるようです。

ということは、妹の年齢は20~21歳といったところでしょう。


このように、わかっているのは年齢ぐらいなもので、あとの情報は噂やまったくないということになります。

それでも兄の動画に出ていたということは、きっと兄妹仲というのは良いのでしょうね。

まとめ

兄であるワタナベマホトさんの動画に出たことで、一部のファンがいる妹さん。

しかし、その名前や顔画像については一切の情報がなく、どんな女性なのかというのはわかりませんでした。

これもマホトさんがしっかりと情報を管理しているからであり、彼が妹思いの兄だということのあらわれなのかもしれませんね。

兄と同じYouTuberになるとは思えませんが、時たまでもいいのでまた動画に出演してほしいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。