【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

女性YouTuberの中でも、現在話題をあつめているのはゆきりぬさんではないでしょうか?

今ではYouTubeへの投稿が中心となっていますが、実はニコ生主だったというのは意外でしたよね^^;


これだけ可愛いとなれば、どこでも人気になってもおかしくはないですけどね。

さて、そんなゆきりぬさんについて、動画で子役をしていたことがあると言っていました。


ということは役者だったということになりますが、いったいどんな映画などに出演したのでしょうか?

また、子役時代の画像はあるのでしょうか?


スポンサーリンク


ゆきりぬの子役時代の画像は?

ニコ生主時代から多くのファンを獲得し、YouTuberとなった今でもその人気は衰えることはないゆきりぬさん。

可愛らしい容姿や質問にもしっかりと答えるオープンな性格というのもあり、男性だけではなく女性からも人気が高いそうです。


しかし、あまりにもオープンにしすぎて彼氏がいたことが発覚したときには、ショックを受けたファンも多かったことでしょう。

さて、そんなゆきりぬさんですが、実は子役をしていたということがわかりました。

これについては彼女の動画で詳しく話をしています。

この動画によるとかなり長い期間、子役として活動をしていたというが分かります。


雑誌やドラマ、CMなどにも出演をしていたと語っており、どれも誰もが知っている有名なものばかりでした。

また、スカウトされて芸能活動を始めたといっていますが、現在でも可愛らしさをもっているゆきりぬさんの子供時代もきっと可愛かったのでしょう。


そうなると気になるのが子役時代の画像です。

彼女が出演していたのはどれも有名な作品でしたので、ネットにはゆきりぬさんが子役として活動していた画像というのがあるそうです。


その画像というのがこちらです。

現在のゆきりぬさんの面影がありますし、当時から彼女が可愛かったということがわかります^^

しかし、中学から高校への受験などをきっかけとして、芸能活動についてはすっぱりと辞めたそうです。

このまま子役を続けていれば、きっと有名な女優やアイドルになっていたかもしれませんので、所属していたプロダクションからすれば残念なことだったでしょう。

それでもこうした時代や経験がYouTuberとしてのゆきりぬさんの役に立っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ゆきりぬの子役時代の出演映画は?

子役時代のゆきりぬさんは、多くのドラマやCMに出演していたというのですが、そういえばどんな作品に出ていたのでしょうか?

動画の中では小学館の雑誌や、JRのCMだと語っていたのですが、どうもかなり売れっ子子役だったということがわかります


ということは、子供ながらかなりの収入があったのでは? と勘ぐってしまいますね。

ちなみに、CMに出演すると売れっ子で約30万~70万円、そうでなくても10万程度のギャラになるそうです。


そう考えると、ゆきりぬさんは少なくても10万以上はもらっていたのかもしれません。

さて、そんな子役だった過去を語っていたゆきりぬさんの動画に、一つだけモザイクのかかった紹介がありました。


どうもその映画に出演していたそうなのですが、どんな映画だったのか気になります。

そこで調べてみたところ、一つの映画にたどり着きました。

それは2005年に作成された『柳は緑 花は紅』という映画のようです。

内容についてはネタバレになるので書きませんが、どうもハッピーな映画ではないといわれています。

ゆきりぬさんは13歳でこの映画に出演していたそうで、本人曰く「演技が棒過ぎて恥ずかしい」と語っていました。


なので、あまりこのことについては触れてほしくないのかもしれませんね。

このように、過去には子役をしていたことをゆきりぬさんは動画にて告白をしています。


ファンとしては彼女の昔話が聞けて良かったと思う人もいるでしょうが、やはり本人からすれば話しにくいものだったのかもしれません。

もちろん、ゆきりぬさんが子役だったからといって今の魅力が変わることはありませんし、むしろその経験があったからこそニコ生主やYouTuberで人気になったのではないかと思います!

スポンサーリンク


まとめ

動画にてゆきりぬさんは過去に子役として活動をしていたことを公表しました。

本人にとっては言いにくいことだったかもしれませんが、こうして告白してくれたことはファンにとって嬉しいことだったのかもしれません。

こうした経験がこれからもゆきりぬさんの動画に活かされていけばいいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。