【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

最近ではアイドル顔負けの可愛い女性がYouTubeにいますが、今回紹介するゆきりぬさんもまた可愛いYouTuberとして知られています。


その容姿から男性ファンが多いということですが、投稿動画の中にはコーデの仕方やメイク術などもありますので、女性からの人気も高いようです。

さて、そんなゆきりぬさんですが、なんでも通っていた大学のレベルが高いといわれています。


噂によりますと、ゆきりぬさんはあの「横国」に通っていたようなのですが、本当なのでしょうか?

また、学部や横国大学時代の画像などはあるのでしょうか?


スポンサーリンク


ゆきりぬ プロフィール

本名:今野 由紀子(こんの ゆきこ) 
生年月日:1992年10月3日
所属事務所:UUUM
最終学歴:後述


元々はYouTubeと並ぶ大手動画サイトであるニコニコ動画でニコ生主として活動をしており、当時からその可愛さで人気生主だったそうです。

現在は活動の場をYouTubeに移して、登録者数48万人を超えるYouTuberとなっています。

スポンサーリンク


ゆきりぬの大学は横国?

その可愛らしい容姿にトーク力で人気YouTuberとなったゆきりぬさん。

どこかふんわりとした動画が多いと思うのですが、これが彼女の魅力を更に引き出しているのではないかと思います。

これなら人気が出るのも納得です。


さて、そんなゆきりぬさんについて、通っていた大学が気になる人も多いそうです。

もしこんな可愛い子が学校にいたら注目されることは間違いないと思うのですが、どこの大学に通っていたのでしょうか?


まずゆきりぬさんの高校ですが、なんと偏差値70といわれる神奈川県の桐蔭学園高等学校だったそうです。

神奈川でもトップクラスといわれる高校に通っていたということで、進学先の大学も名校ではないかと噂されていました。


では、そんな彼女が進学した大学はどこかといいますと、高校と同じく神奈川県にある『横浜国立大学』だったことが判明しました。

通称「横国」として知られる名門大学ですね。


実はゆきりぬさんは自身の大学については隠しておらず、自身の卒業した横国の学祭に訪れるという動画を投稿しています。

このゆきりぬさんが卒業をした横国こと横浜国立大学ですが、入るのはそう簡単な大学ではないといわれています。


最近ではYouTuberにも高学歴な人が多いといわれていますが、彼女もまた高学歴YouTuberといっても過言ではないですね。

横浜国立大学だったことがわかったゆきりぬさんですが、次はどんな学部に通っていたのかを見てみましょう。

スポンサーリンク


ゆきりぬの大学時代の学部や画像は?

ゆきりぬさんが横浜国立大学で選んだ学部についてですが、どうも同大学の『理工学部機械工学・材料系学科』だったそうです。

実はこの学科もかなり難易度の高いところのようで、調べてみるとセンターでの得点率が78%以上偏差値も約55~60とのことでした。


実は勉強が元々得意ではなく、高校時代にはビリから2番目だったといわれるゆきりぬさん。

しかし、猛勉強のおかげで最終的には偏差値が凄いことになったことを動画で話をしています。

きっと彼女には努力をするという才能があったのでしょうね。

さて、機会系の学部と聞くとどうしても男性が多いというイメージがあります。


きっとそんな男子学生から見ると、ゆきりぬさんというのはまさに紅一点だったのではないでしょうか。

そうなると学生時代のゆきりぬさんが気になるのですが、なんとその画像があるそうです。


どうも横浜国立大学在学中に桐蔭学園高等学校卒業生ということで、高校のパンフレットに写真とコメントが掲載されたそうです。

学生時代のゆきりぬさんということですが、当時からもう可愛さがにじみでていますよね^^

また、こうして高校のパンフレットに起用されるということは、学校側から見ても彼女が凄い大学や学部に進学したことがわかります。

可愛くて高学歴、ゆきりぬさんの人気はこれからも高まりそうですね。

スポンサーリンク


他にも高学歴YouTuberはいるの?

今回、ゆきりぬさんの高校や大学というのは、いわゆる高学歴となる学校だということがわかりましたが、他にも高学歴なYouTuberは誰がいるのでしょうか?


まずは超人気YouTuberであるはじめしゃちょーさんですが、偏差値が約52といわれる静岡大学を卒業しています。


また、実験系の動画で人気の水溜りボンドの2人青山学院大学ですし、同じスタイルである、おるたなチャンネルの2人明治大学を卒業しているそうです。

こうしてみると、意外と高学歴YouTuberというのは多いようですね。

スポンサーリンク


まとめ

女性YouTuberとして人気をあつめ、話題となっているゆきりぬさん。

実は横国出身という高学歴の持ち主だということですが、それを感じさせないナチュラルな雰囲気というのが彼女の魅力だと思います。

これからもそんな自然体な姿で動画投稿を続けてほしいですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。