【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

こんにちは、YouTuber視聴者です(*ゝ∀・*)ノ。

今回のテーマは…ついに来ました!はじめしゃちょーの記事ですよ皆さん!いやっふぅー‼(ノ≧∇≦)ノ


……まっ、今回書くのは、はじめしゃちょーメインじゃなくて、はじめしゃちょーの“”が題材なんですけどね。


知ってる人はいるはずですが、はじめしゃちょーには弟がいます、動画内でも言ってますし出演もしてます。

しかし、弟はいるけど詳しくは知らないという人は多いのではないかと思います。


なので今回はそのはじめしゃちょーの弟について、身長や結婚、さらに大学は立命館なのか、調べてまとめていきます。

では行こう(Г・ω・)г。


スポンサーリンク


はじめしゃちょー弟 プロフィール

まずは現在判明しているはじめしゃちょー弟のプロフィールデータをまとめていきます。

名前:タケル
本名:江田健(えだたける)
身長:185cm
年齢:21歳
誕生日:???



動画でも本人の口から発言された上、ピー音とモザイク無しで公開されているので名前は‟タケル“で確定、そして「健康でいてほしい」という思いを込めて、”“と親が名付けたそうです。

さらにはじめしゃちょーの本名は“江田元(えだはじめ)”なのでフルネームは『江田健』になります。


身長もはじめしゃちょーより少し高いそうなので185cmくらいだと判断します。

年齢ははじめしゃちょーと4歳差らしいので、現在25歳のはじめしゃちょーから考えると21歳ということになりますね。


4歳差くらい離れていると喧嘩もあまりしなく、丁度いい年齢差ですよね^^

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの弟の大学は、あの立命館?

あっ、先に言っておきますが上の動画のモザイク掛かってる人は弟のタケルさんなので勘違いなさらないように、はじめしゃちょーに彼女とか………そんなまっさか~(´∀`*)。

はい、動画で言われていましたがタケルさんは大学に通っています、しかしどこに通ってるかまでは公開されてません。


ですが、Twitterでタケルさんに大学で会ったというツイートが投稿されて大学名がリークされたそうで、その大学があの、「立命館大学」だったそうです。

……っというか私、大学にはあまり詳しくなくて立命館って大学……知らないんですよね!

だけど、有名そうなのはなんとなくわかります!


とりあえず調べてみましたが……ふむふむなるほど、西日本最大の学生数を誇る大学で、学部がすごく多いようで……しかも数々の著名人や芸能人が在籍していたことでも有名なようです!

つまり凄い大学ですねわかりました!


あくまで確定情報ではない噂なのですが、本当に立命館に通っているとしたらタケルさんはかなり優秀な男性ということになるのではないでしょうか(タケルさんがどの学科に在籍してるかは不明ですが…)?

はじめしゃちょーは静岡大学の卒業生ですし……兄弟二人とも優秀とはすごいですねぇ……、……しかも弟さんの方は…。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの弟は結婚してる?

上の動画を見てもらえますか?

もう見たという人は先に進んでください、スルーしてる人はお手数ですがノンスルーで動画をチェックし貰えるとありがたいのですが……まあそのまま進んでもいいでしょう、私は責任取りませんからね!(≧□≦;)


さて、動画内でのタケルさんなんですが、彼の左薬指にですねなんと……指輪がはまってるんですよ!ゆ・び・わ‼

しかも動画内で本人達が言っておりましたが、タケルさんには恋人がいるそうなんですよ、ガールフレンドですよ!


ちなみに恋人さんの名前は「カナ」だそうです、動画内で兄弟揃って口に出していましたから間違いないかと。

で、結婚しているかどうかですが………その情報は、ありませんでしたぁ―――‼無念‼<(*´д`*)>


今タケルさんは21歳ですし、結婚も可能だとは思いますが…っていうかまだ大学を卒業していないのでしょうか?

していればはじめしゃちょーが記念で動画上げてるはずですし…。


18歳から大学に入ったとしたらまだ卒業してないので、4年間だとしたら……あと1年しないと卒業できませんか。

結婚するなら大学卒業して仕事決まってからが一番でしょうし、ここはまだ結婚はしていないと判断しましょうか!

スポンサーリンク


まとめ

動画を観るだけでもわかりますが、はじめしゃちょーとタケルさんは仲の良い兄弟であることは間違いなしです。

動画で共演してますし、編集も手伝ってるようですし、はじめしゃちょーが借りてる家で暮らしているようです。


しかもどちらもイケメンではじめしゃちょーは女性にモテますし、タケルさんは既に恋人がいるという………これが勝ち組って奴ですか…(ー’д`ー;)。

……っというわけで今回の記事はここまで!


タケルさんが結婚したらおそらく、はじめしゃちょーが祝福と感動と嘆きを込めた絶叫を木霊しながら祝う記念動画を投稿するはずですし、それまで待つとしましょうか。

さよなら!(●´∀`)ノ

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。