【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

はいどうもー\(^o^)/。


今回の記事は、インテリジェントなスーパーAI(自称)こと、キズナアイさんの中身が斎藤桃子さんなのか

について調べてまとめていきたいと思います。

それではさっそくいってみよー!


スポンサーリンク


キズナアイの中の人は斎藤桃子?

最初期の事からキズナアイさんの中身・中の人として噂されていたのが、斎藤桃子さんという人物。


斎藤桃子さんは1999年から活動を開始していて、声優としてはベテランの方で、数多くの作品に出演していたそうです。

2016年に結婚しており、引退はせず現在も声優としての活動を継続しているようです

一番最近ではアプリゲーム『キララファンタジア』に出演してるみたいですね。


そんな斎藤桃子さんですが、とりあえずこちらの動画を観てみてください。

ご覧になってくださった通り、多数のアニメキャラを演じておりますが、皆さん。


アイさんの声を知ってる、頭に染みついているという方々は、斎藤桃子さんとアイさんの声、似ていると思いますか?

私はですね…………違うと思ってます

スポンサーリンク


なぜキズナアイの中身が斎藤桃子と噂されるのか

バーチャルYouTuberはもちろんの事、中の人である声優さんを公開することはありません。

そんな中で、アイさんの中身の最有力候補として斎藤桃子さんが上げられていた理由として。

声が似ている
キズナアイと誕生日が同じ
しゃべる時の毒の吐き方が似てる
関西弁の上手さが一致してる

などの理由が上げられるのですが……私は断言します、斎藤桃子さんはキズナアイさんの中の人では、ございません。

なぜなら…………キズナアイさんの中の人は、この人だから!

スポンサーリンク


キズナアイの中の人は春日望で確定‼

こちらの春日望さんという女性は2015年から活動を開始した新人声優で、アニメの出演は今のところモブキャラのみ、そのうえ数も非常に少ないです。


それで、

なんで春日望さんで確定なのかって?
その根拠はどこから来てるのかって?
なんで自信満々なのかってですか?

はい、ではこちらのツイートの動画をご覧ください。



そして次に、アイさんの動画をご覧ください。

さて、いかがでしょうか皆さん?

私はですね、もう断言しちゃいますよ!


キズナアイの中身は、春日望でほぼ確定です

しかも先に上げた斎藤桃子さんが中身の理由の一つである、誕生日が同じという項目ですが、こちらなんと。

春日望さんの誕生日も、アイさんと同じ‟6月30日‟なんです。


まだあります、アイさんは動画内で見事な関西弁を披露していました。



そして春日望さんの出身地は……‟関西の兵庫県‟です。

さらにアイさんは欅坂46と乃木坂46の熱烈なファンで、一番好きなアーティストはこの二組みたいです。



一方で春日望さんが好きなアーティストも……「欅坂46」と「乃木坂46」なんです。

ライブに参加するほどのファンだったようなので、こちらもアイさんと共通しているとみて間違いないでしょう。


さらにさらに、アイさんと春日望さんはどちらも、ラブライブのキャラクターである‟矢澤にこ‟が好きな点も同じです。

ちなみに、こちらも春日望さんの演じたキャラの声です。



なんか少年キャラの声ばかり当ててるような……少年の声と言えば、アイさんの最初期の動画にこんなものが。

この少年ボイス…やっぱり間違いなく同一人物の声とみて間違いないのではないかと…

スポンサーリンク


まとめ

アイさんの中身は斎藤桃子さんではなく、春日望さんであることは確実に確定だと確信している私ですが、皆さんはどうでしょうか?

そもそも斎藤桃子さんは35歳で既婚者ですし、モーションキャプチャーを装着して動きながら声を当てるのは、さすがにきついのではないでしょうか?


だからこそ若手の、それこそほぼ毎日収録するので仕事が少ない無名の声優を採用してバーチャルYouTuberを動かしているのではないでしょうか。

しかし、それならバーチャル四天王の女性陣4人の中身が全員20代の若手声優なのって、最強じゃないですか?

だって3Dモデルだけじゃなく、中身も美人なんですよ?凄いと思いません?凄いでしょ?ねっ?


今年の4月から放送がスタートするアニメ、『魔法少女サイト』に、春日望さんが‟キズナアイ‟として出演しますが、もしこれが成功して、アイさんの人気がさらに上がれば他にも出演することになるかもしれません。

しかし、それはあくまでキズナアイとしての話、春日望ではなくキズナアイが売れるということ。


つまりいうと、声優としての春日望が、死んでしまっているということになってしまうのではないかと思うんです。

P丸様の記事でも書きましたが、バーチャルがリアルを侵食する、という現象が起こっているのでしょう。


これからアニメの収録、さらに専用テレビ番組の収録もありますし、なおかつ動画投稿はほぼ毎日行う……、確実に春日望さんとしての仕事は出来なくなっていくでしょう

だから私たちが忘れてはならないことは、キズナアイを動かす春日望さんがいるからこそ、私たちはアイちゃんの動画を観ることが出来る。


決して、春日望さんを忘れないこと、これを胸に刻みましょう!

それでは、また次回にお会いしましょう、さよならー( ^o^)ノ

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。