【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その可愛いらしい容姿や話し方で人気となっているYouTuberねこてんさん

実験や検証といったスタイルではなくどこか日常系の動画ということで、男女共に人気のあるYouTuberだといわれています。


そんなねこてんさんですが、動画を見て気になるのは鼻に貼っているテープではないでしょうか?

本人は鼻にコンプレックスがあると語っていますが、いったいテープの下がどうなっているのか気になりますね。


噂によると、ねこてんさんは鼻がブサイクなどといわれていますが、どうなっているのでしょうか?

また、素顔画像なんかはあるのかについても一緒に見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


ねこてんの鼻はブサイクなの?

YouTuberとして動画投稿をしているねこてんさん

特に別の仕事をしながらYouTuberをしているわけではないようで、本人も自宅警備員(ニート)だということを語っています。


それでもYouTubeからの収入があるということですので、ニートというのはちょっと違うのかもしれませんね。

動画の内容も他のYouTuberがやっている実験や検証というものではなく、生活スタイルの紹介や簡単なレビューなどが中心のようです。

そんな日常系な動画ということや、ねこてんさんのちょっと舌足らずな喋り方というのが人気だといわれています。


さて、そんな魅力のあるねこてんさんについて、やはり気になるのは鼻に貼ってあるテープではないでしょうか?

彼女のYouTubeチャンネルの概要に「鼻はコンプレックス」と書いてあるように、ねこてんさんにとって自分の鼻があまり好きではないようです。

もしかしたら、ねこてんさんは鼻がブサイクなのでは?と必要以上に気にしているのかもしれませんね。

このことについてファンは彼女をどう見ているのか?

調べてみると、どうも鼻にテープを貼っていることについては気にしていないようで、このテープがねこてんさんのチャームポイントではないかという声があるようです。


コンプレックスを隠すためのテープではありますが、それによって彼女の魅力が高まっているということは、元々の形が整っているからではないでしょうか?

そうなると鼻にテープを貼っていないねこてんさんの姿というのが気になります。

本当に鼻がブサイクなのか? それとも違うのか? どうもテープのない画像や映像というものがあるそうです。

スポンサーリンク


ねこてんの素顔画像は?

ニコ生時代から一貫して鼻にテープを貼っているようで、ねこてんさんにとって自分の鼻というのには強いコンプレックスを持っていることがわかります。

それだけ長い期間鼻を隠しているということで、中には素顔画像が気になる人も多くいるようです。


実はネットでねこてんさんの鼻について検索をすると、テープを貼っていない姿を見ることができるそうです。

正直言いますと、全然ブサイクではありませんし、むしろ整った鼻だという感じがします。


また、このことにはついてねこてんさん本人が動画にしており、動画内でもテープを貼っていない顔を披露していました。

これにはファンも驚いたようですが、全然コンプレックスになるほどではないという声が多かったそうです。

これにはねこてんさんも「嬉しかった」と語っています。


どこを見てもおかしい部分はないのですが、なぜ彼女にとって鼻がコンプレックスになっているのか? これについても動画で説明をしています。

どうも鼻全体が長いということや、小鼻が大きいことが嫌なようです。

また、筋が長くて笑うと全体が大きく見えてしまうということも、ねこてんさんが鼻を隠している理由だと語っています。



そのコンプレックスを動画で公開することというのは、彼女にとっては勇気のいる行動だったと思いますし、本当はやりたくなかったことでしょう。

それでも公開したというのは、やはりねこてんさんが視聴者の考えや疑問に答えようという意思があったに違いないと思います。

そういう思いがあって公開した素顔画像ですが、多くのファンが褒めてくれたことは彼女にとってとても嬉しいことだったに違いありません。


もしかしたら今後はテープを貼っていないねこてんさんも見ることができるのかもしれませんが、テープを貼った姿が彼女の持ち味にもなっています。

なので、たまには素顔で撮影をしたりする程度でもいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

鼻がコンプレックスという理由で、今ではねこてんさんのトレードマークにもなっているテープ。

それでもその素顔というのはとても可愛らしく、年相応の女の子という感じがしています。

これからもねこてんさんが鼻のテープを外すことは少ないのかもしれませんが、たまにはその可愛い素顔で動画投稿をしてほしいですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。