【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

弟に超人気YouTuberであるヒカキンさんを持ち、自分も歌手やYouTuberとして活躍をしているセイキンさん

弟のヒカキンさんとはまた違った魅力があり、楽しみながら動画を投稿しているところなんか私は好きです。


そんなセイキンさんについて、なんでも「顔が怖い?」という話があるのだとか。

全然そのようには見えないのですが、それ以外にもネットには「実はダウン症?」とか、「やけどをして整形をしたの?」なんて噂があるようです。

では、その噂の真相について見てみましょう。


スポンサーリンク


セイキン プロフィール

本名:開發 聖也(かいはつ せいや)
生年月日:1987年7月30日
所属事務所:UUUM
最終学歴:新潟県立新井高等学校卒業


セイキンさんの本名は「開發 聖也」というそうですが、どうもこの名字は日本でも数十人しかいない珍しい名前のようです。

ちなみに、弟のヒカキンさんは「開發 光(ヒカル)」でした。

スポンサーリンク


セイキンの顔が怖い?ダウン症?やけどして整形したの?

現在では弟のヒカキンさんと同じく、幅広い世代から人気となっているセイキンさん。

やってみた・買ってみたなどの動画も面白いのですが、やはり歌手としてその歌声を披露する動画というのも素晴らしいです。


ちなみに私の気に入っている動画はこれです。

この動画を見ればセイキンさんの歌唱力と、お茶目な姿が同時に見れてお得ですよ!

さて、そんな活躍をしているセイキンさんについて、先ほども少しでたようにどうも「顔が怖い?」なんて話があるようです。

私は彼の顔が怖いという印象はないのですが、SNSなどではセイキンさんの顔について様々な噂がありました。

では、セイキンさんの顔にまつわる話や噂について見ていきましょう

スポンサーリンク


セイキンの顔が怖い?

まずは噂を見る前に、ネットにある「セイキンの顔が怖い」という話を見てみます。


私はあまり気にならない顔なのですが、どうもセイキンさんの表情が怖いというリスナーも少なからず存在するようです。

そのため、セイキンさんについてネットで調べると「きもい」という単語がちょくちょくでてきました。


ん~、確かに言われてみれば……とはなりますが、そこまでセイキンさんの顔が怖いという印象は私は感じません。

では、セイキンさんの顔が怖いと感じる方は、どんな部分にそう感じているのでしょうか?


コチラも調べてみると、以下のような部分が怖いと感じるそうです。

まつげが薄い  → 目がハッキリと見えるから怖いのか?
肌の色が白い  → 色が白くて顔のパーツがハッキリ見えるから?
宇宙人に見える → 未知の生物が怖いということなのか?

などなど、様々な理由がでてきました。


中にはここには書けないような理由もありましたが、要するにセイキンさんの顔が怖くて生理的に無理という声があるということらしいです。

まぁ、人がどう感じるのかは自由だということはセイキンさんもわかっていると思いますので、こういった声についてあまり気にしていないでしょうね。

スポンサーリンク


セイキンはダウン症?

さて、セイキンさんの顔が怖いということについて見てみましたが、中には「病気ではないか?」という噂もあるようです。


まずはセイキンさんの顔について、ダウン症ではないかという話です。

ダウン症について詳しく知りたい方は各自調べてもらうとして、セイキンさんがこの病気である可能性は0でしょう。

確かにダウン症と似ている部分もあるようですが、だからといって病気だと決めつけることはできません

セイキンさんに限らずこういった噂がある人もいるようですが、憶測や想像で決めつけるようなことは辞めましょうね^^;

セイキンはやけどして整形したの?

次は病気ではなく、「やけどをしてしまったため整形をした」という噂です。


どうもセイキンさんの顔色から整形をしたのでは? ということから広まった話のようですが、コチラについてもデマだと言えます。

もし本当であれば手術の痕などもあるはずですが、セイキンさんの顔にはそれっぽいものは見当たりません。

だた「セイキンさんの顔がやけどで整形したっぽい」というだけで、このような噂になってしまったのではないかと思います。

スポンサーリンク


まとめ

人気YouTuberであるセイキンさんですが、今でも顔が怖いという人がチラホラいるようです。

また、顔についてダウン症とかやけどで整形したという話もありますが、こちらについてはタダの噂話ということですので、ご注意ください。

こうしたコメントもありますが、セイキンさんにはそんな小さなことを気にしないで動画投稿を続けてほしいですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。