【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今やちびっ子から大人まで知らない人はいない大人気YouTuberヒカキンさん

動画のクオリティも凄いのですが、親しみやすく楽しい動画というのが人気の秘密なのだと思っています。

そんなヒカキンさんですが、基本的には自宅で動画を撮影していますよね。


動画でもわかるようにかなり広い家だというのがわかるのですが、どうもその家の場所というのが特定された? という話があるようです。

では、その自宅の場所や間取り、そして家賃は160万円という噂についても見てみましょう!


スポンサーリンク


ヒカキンの家の場所が特定された?

ヒカキンさんがいなければ日本でYouTuberという仕事は有名にならなかったことでしょう。

現在多くのYouTuberがいるのですが、まさにヒカキンさんは日本のYouTuberを作り上げた1人と言っても過言ではないと思います。


さて、そんな人気者となったヒカキンさんですが、やはりここまで有名になるとプライベートな情報というのも流出してしまっているのだとか。

特にYouTuberが気をつけていると思うのが、本名や年齢などではなく家の場所が特定されることではないでしょうか?

最近では家の場所が特定されてしまったことで、ストーカー被害や悪質な訪問などがあったというニュースもありました。


なので、YouTuberにとって家の場所がバレるということは、今後の活動に大きな影響があることなのだと思います。

ヒカキンさんも家の場所がわからないようにしているのですが、残念ながらどうも特定されてしまったようです

ではなぜ特定されてしまったのか? それはヒカキンさんが新居ということで自宅を紹介した動画にヒントがありました。

動画を見ると広いリビングに多機能なキッチンなど、かなり凄い家に住んでいることがわかります。

私のように素人だと「さすがヒカキンさん、凄い家だな~」という感想になるのですが、とある人達はこの家の間取りや家具などから「この間取りだと、あのマンションだ!」と特定するんだそうです。


過去にヒカキンさんは何度も引っ越しをしており、その理由としてはやはり「家の場所が特定されてしまったから」というのが大半だと思います。

なら引っ越しをしたことを動画にしなければいいのでは? と思ったのですが、やはり新居へ引っ越しすることも一つの作品にしてしまうのはYouTuberなのかもしれませんね。


このように家の場所が特定されてしまったヒカキンさんですが、その間取りや家賃が160万円という噂について、そして自宅の住所などについても見てみましょう!

スポンサーリンク


ヒカキンの家の間取りや家賃は160万?そして場所は?

自宅紹介動画から家の場所が特定されたヒカキンさんですが、動画でもわかるようにかなり広い家だということがわかります。

そうなると気になるのが間取りや家賃ではないでしょうか?

では、ヒカキンさんの家の間取り家賃、そして場所(住所)について見てみましょう。

ヒカキンの家の間取りは?

まずはヒカキンさんの家の間取りについて


動画の中でもリビングや寝室などを公開しているのですが、どうも間取りというのは3LDKのようです。

3LDKとは? という方に簡単に説明をしますと、3つの部屋とリビングダイニングキッチンがある間取りのことを言います。


ヒカキンさんの家もいつも撮影しているリビングダイニングキッチン、編集部屋と寝室、そして物置として使う部屋があるということなので、間取りは3LDKとなります。

なのでかなり広めの家になるのですが、もし私なら広すぎて落ち着かないでしょうね^^;

スポンサーリンク


家賃が160万円って本当?

次にヒカキンさんの自宅の家賃について


ネットやSNSでは「ヒカキンの家の家賃は160万円」という噂があるのですが、もしこれが本当なら年間で約1,920万円となります。

さすが年収ウン億円のYouTuber! と驚いたのですが、この家賃についてはヒカキンさん本人が否定をしていました

なので、家賃が160万円というのは嘘のようですね。


では本当はいくらなのか気になります。

さすがに160万円ではないようですが、間取りや家の場所を考えると100万円前後ではないかと言われているようです。

それでも十分高い家賃だと思うのは気のせいなのでしょうか?^^;

スポンサーリンク


ヒカキンの家の場所(住所)は?

最後にヒカキンさんの家の場所が特定されたということで、住所について見てみましょう


どうも動画で紹介した間取りなどから場所が特定されたということですが、どうもヒカキンさんが住んでいるマンションというのは東京都港区赤坂だということが判明しています。

東京都港区赤坂と言えば都内での屈指の高級住宅街であり、普通のマンションでも家賃30万円以上なところがたくさんあります。

その中でも100万円クラスのマンションに住んでいるということなので、やはりヒカキンさんは凄い人なのだと改めて実感しました。


個人的に東京都港区赤坂と聞くと成功者が住む場所というイメージがあります。

ヒカキンさんもYouTuberとして大成功した人ですので、ある意味イメージに合っているように思えますね

スポンサーリンク


まとめ

人気YouTuberとなったことで、ヒカキンさんの家の住所が特定されたり、間取りや家賃についての情報がネットで広まってしまったようです。

さすがに家賃が160万円というのは嘘のようですが、間取りや家の場所を考えると100万円クラスのマンションだというのは確実でしょう


そんな最高の環境だからこそ、ヒカキンさんの動画というのは作り込まれた作品になっているのではないかと思います。

これからも素晴らしい動画を撮るためにも、過ごしやすい環境で頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。