【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

木下ゆうかさんと聞くと大食いキャラというより、どうしてもはじめしゃちょー
との三股疑惑に関与した女性
という印象が強く残っています。。


最近ではその騒動も落ち着いているようですが、やはりいきなり交際を暴露したということもあり、実は木下ゆうかさんの性格は悪いのではないかという話があります。

また、一部のアンチからはメンヘラおばさんなどと呼ばれているそうです。

では、木下ゆうかさんの性格は悪いのか? メンヘラおばさんとはどういった意味なのか? それらについて見てみたいと思います。


スポンサーリンク


木下ゆうかは性格悪いの?

大食いキャラを活かした動画投稿や、その可愛らしい容姿もあって人気となっている木下ゆうかさん。

しかし、はじめしゃちょーさんとの交際を暴露したことによって、その人気というのはかなり落ちてしまったといわれています。

そんな木下ゆうかさんについて、実は性格悪いのでは? という声がありました。

なぜ彼女の性格が悪いといわれているのか、どうも上記の暴露が関係しているようです。


というのも、まずははじめしゃちょーが二股をしているという情報がYouTuberのみずにゃんさんによって公開されたのですが、そこに「私も付き合っていた」として新たな情報提供をしたのが木下ゆうかさん本人だったのです。

ただでさえ二股ということではじめしゃちょーが大変だった時に、木下ゆうかさん自らが暴露したということで、ネットでは「ここで言うことなのか」とか「はじめしゃちょーを追い込むとは性格が悪い人」などといわれていたのだとか。


あくまでも個人的な意見ですが、私はここで木下ゆうかさんが元カノだったという発言はいらなかったのではないかと思います。

もしこのような発言をすれば、はじめしゃちょーが巻き込まれるのは当然です。


それがわかっていたにも関わらず発言をしたというのであれば、木下ゆうかさんの性格が悪いと言われても仕方がないのではと思います。

後に謝罪動画を投稿していますが、こちらについてもかなり批判があったそうです。




これによってはじめしゃちょーのファンやアンチからは性格が悪いという印象などになってしまったのですが、申し訳ないのですが木下ゆうかさんの自業自得では? とも思ってしまいますね。

このようにはじめしゃちょーの騒動を大きくしたといったこともあり、ネットやアンチからは木下ゆうかさんは性格悪いという話が広がったのでしょう。

スポンサーリンク


木下ゆうかはメンヘラおばさん?

過去にはじめしゃちょーさんと交際していたと暴露したことで、木下ゆうかさんの性格が悪いという話がアンチを中心にいっきに広まりました。

それと同時に、彼女について「メンヘラおばさん」という言葉が出てきたようです。

まずメンヘラという言葉についてですが、簡単に説明すれば「かまってちゃん」といった意味のあるネットスラングです。

要するに「みんなから注目されたい」とか「他人のことよりも自分を見てほしい」といった気持ちが強いと言うことになります。


次におばさんと言われていることについて、木下ゆうかさんの年齢は33歳で交際をしていたはじめしゃちょーが25歳ということで、年齢差を見たアンチがおばさんと読んでいるそうです。

さて、木下ゆうかさんがメンヘラおばさんと呼ばれている理由ですが、やはり先程も書いた暴露が原因のようです。


はじめしゃちょーが別の女性との二股疑惑で炎上している時に、新たな燃料を投下したことで彼がより追い詰められたのは言うまでもありません。


では、なぜこのような行動を木下ゆうかさんがとったのか?

それはメンヘラの特徴である「私を見てほしい」というのがあったからではないかと思います。


元彼であったはじめしゃちょーが注目されるのは騒動の中心なので仕方がないのですが、彼女と紹介されていたのは自分ではない女性でした。

それに我慢ができず「自分も付き合っていた」という情報を提供して、自分にも皆の目が行くように仕向けた可能性というのも考えられます。


また、木下ゆうかさんも彼に振り回されたということを知ってもらい、ある意味「悲劇のヒロイン」というポジションに立ちたいという気持ちもあったのかもしれませんね。

あくまでも憶測ではありますが、ネットやアンチはこういった行動をまとめて木下ゆうかさんをメンヘラおばさんと呼んでいるのでしょう。


メンヘラというのはなんとなくわかりますが、おばさんというのはさすがに失礼だとは思います。

それでも彼女が起こした行動によって、これからも木下ゆうかさんがメンヘラおばさんだという印象はネットを中心に広がっていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

はじめしゃちょーの交際を暴露したことで、木下ゆうかさんにも被害が及んでしまったことは明確です。

もし彼女がこんなことをしなければ、アンチから性格悪いとかメンヘラおばさんなんて呼ばれることはなかったのではないかと思います。

今では過去のものになりつつある騒動ですが、何かのきっかけで再度炎上しないことを願っています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。