【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今や人気YouTuberとなった4人組グループのアバンティーズ。

動画内容も子供から大人まで楽しめるということも人気の秘密なのですが、何よりもメンバー全員がイケメンというのも理由なのだとか。

アバンティーズは女子中高生からの支持が多いと聞いたことがあるのですが、彼らの容姿を見れば納得です。


そんなアバンティーズについて、メンバーの1人であるエイジさんに注目があつまっているのだとか。

では、そんな彼の大学や彼女などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


アバンティーズ|エイジ プロフィール

本名:不明(秋山 英○が本名という情報有り)
生年月日:1996年10月30日(21歳)
所属事務所:UUUM
最終学歴:専門学校在学中?

アバンティーズ|エイジの大学はどこ?

アバンティーズというグループで活躍しているエイジさん。

彼の特徴といえば真っ赤に染めた髪色ではないでしょうか? かなり派手な色使いではありますが、違和感なく感じるのは彼に似合っている証拠なのかもしれません。

また、メンバーの中でもオシャレということで人気のようで、特に女性を中心にファンが多いそうです。


さて、そんなエイジさんについて、21歳という年齢ですので学生という可能性があります。

2014年には大学の書類審査に受かったというツイートをしていましたので、地元である埼玉県から学校に通っているのではないかといわれていました。

https://twitter.com/avntiskami/status/503008786148102144

しかし、どうも書類審査に合格したということだけで、大学には進学をしていないようです。

ということは進学をせずにYouTuberをしているのかと思ったのですが、どうやら別の専門学校へと進学をしたという話があるようです。

その専門学校とはグラフィック系を学べる学校ということで、やはりYouTuberとして活動を続けるためにそういった分野の専門学校を選んだのでしょうね。



そして気になる学校名や場所についてですが、こちらは明らかになっていません。

しかし、埼玉から通っているということ、所属事務所が六本木にあること、上記の専門学校が都内に多いということで東京都内だということは確実のようです。

エイジさんが学んでいることは、きっとYouTuberとして更にレベルアップする内容だと思います。

スポンサーリンク


アバンティーズ|エイジの彼女は?

エイジさんはYouTuberとしての人気もありますが、やはりイケメンということで女性ファンが多いといわれています。

そうなるとファンとして気になるのは、彼に彼女がいるのかいないのか? というところでしょう。


アバンティーズの全員は彼女がいないと公言しており、ホッと胸をなでおろす人もいると思いますが、なんでもエイジさんの彼女ではないかという人物がいるという噂がありました。

もし彼女がいるとなれば女性ファンはショックを受けると思うのですが、いったいどんな噂があるのでしょうか?


まずはエイジさんと思われる人物と女性が一緒にいたという目撃情報がTwitterにありました。

人違いではないか?」と思ったのですが、同じような目撃情報のツイートが多くの人から投稿されているそうです。

もし1人だけがこうしたツイートをしていれば気にしないのですが、さすがに複数の情報があると彼女の存在というのは本当かも……と思ってしまいますね。


次にその女性について、どうも彼と同じYouTuberではないか?という噂があります。

その相手というのはメイク系動画で投稿をしているあやのののさんです。

なんでも彼女は過去にTwitterで「エイジが好き」ともとれる内容をツイートしていたという噂があります。

また、イベントで一緒になったときはエイジさんの隣にいたり、ボディタッチなどを繰り返していたという目撃情報もあったようです。


このようにエイジさんの彼女はあやのののさんという話が広がっているようですが、2人が明確に付き合っているとは語っていません。

中には目撃情報などから「2人は付き合っている」と明言する人もいるようですが、彼らがきちんと公表しない限りは不明なままでしょう。

もし仮に付き合っているということなら、ファンは2人の恋仲を応援するのがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


アバンティーズ|エイジの身長についても!

イケメンでオシャレなルックスということで女性からの人気が高いエイジさんですが、どうも男性からも人気だといわれています。

やはり人を引きつける人物というのは、性別や年齢関係なく魅了するのでしょうね。


そんなエイジさんについて、なぜか身長を知りたいという人がいるようです。

これについてはエイジさん本人がTwitterに投稿していました。

投稿によると176㎝ということですが、2012年の投稿ということもあり、現在はそれ以上の身長になっているのではないかといわれています。

やはりこれだけの高身長ということですので、オシャレやファンションも似合うのでしょう。

イケメンで高身長、そして動画内では面白いという一面を見せてくれる、そう考えるとエイジさんに男女関係なくファンがいるというのも納得ですね。

スポンサーリンク


まとめ

アバンティーズのエイジさんについて、進学したのは大学ではなく専門学校だということが判明しています。

それもグラフィック系の学校ということですので、彼らの動画がより素晴らしいものになるのは間違いないでしょう。


また、彼女の存在は不確定ではありますが、あやのののさんとの関係というのは真実味のあるものだと思われます。

もちろん、お互いが否定をすれば話は別ですけどね。

これからもいろいろな噂が流れるとは思いますが、エイジさんにはそういったことを気にせずに動画作成に励んでもらいたいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。